今朝も海からのスタート
高校の同級生も入ってて
海上がりの話しが盛り上がった
その後は子どものサッカー送迎&観戦
その後ビジネスはオフィスなど
現場の動きはなく電話がメイン

1人のメンバーはビジネスを徹して
家族との絆が強まり
奥さんから感謝のLINEが届いた

また1人のメンバーは今日は
ビジネスプレゼンして
新たなメンバーが決まった
相手の人は軽い精神障害を患ってて
普通の会話では健常者と変わらない程
仕事もしているが給料の差があり
ビジネスを通して健康の改善と共に
収入を増やすことで
金銭的に報われるように
今後はサポートしていこうと思う

7月に入り新たなメンバーも増え
先月以上にグループの動きを盛り上げる

さて、明日はどんな1日になるかな!?