昨日ガッツリ波乗りしたから
右手首の痛みが悪化するかと思ってたが
意外に昨日よりも改善
ということで今朝も海へむかった
サイズは昨日と同じ位
天気は曇り空だったが波が良く
最高の波乗りタイムを満喫

海上がりはジャケットに着替えて

オフィスでビジネスメンバーの個別

相手は21歳の男性

素直な子なのでビジネスの話が入る

早くもオンライン登録で

またこれで新たなビジネスメンバーの誕生

夜は家族で久しぶりの外食

地元発祥のチキン南蛮を食べに行った


長男は自分と同じく調子にのるタイプ

彼の美味そうにご飯を食べる顔は最高

彼の顔を見るだけでお酒が進む


今日の1日をビジネス・趣味・家族

の時間としてフル活用

やれることをした満足の1日になった


今日でblogを描き始めてちょうど1年

毎日ビジネス活動の様子をblogに書いて

1日の振り返りと明日の予定を立てる

このblogを書くことで

成功するために必要なことを

実践できる最高のツールになった


今後もblog更新して

一般的な看護師が

どう変化していくかを

リアルタイムで伝えられればいいな

そんな風に思ってます


明日からも皆さん宜しくお願いします


さて、明日はどんな1日になるかな!?