夜勤明け
職場から駐車場までの道のり
ここからが今日のスタート
そこから濃い一日になった
帰宅して先ずは愛知県のメンバーさんと
zoomでビジネスについて伝えた
その後にzoom新製品の勉強
フィントチッドを加えた製品
植物由来の成分で
多くのエビデンスがある
新製品はかなり面白い
その後にオフィスへ向かい
メンバーさんとミーティング
夜は宮崎市内まで移動し個別説明
夜勤明けの濃い一日が終わった
今夜はお酒を飲みながら外の空気を吸う
夜勤明けでこんなにも活動出来る
今の環境には本当に感謝
以前の職場では考えられない
精神的にも体力的にも
今は負担なく仕事が出来るからこそ
ビジネス活動に集中できる
そしてそれを理解して応援してくれる
妻のサポートがあるからこそ

妻には本当に感謝
わがままで自由奔放な旦那に
ついてきてくれる妻
守るべき家族が居るからこそ全力で走れる
今日1日で更に新製品の落とし込みが出来た
年末まで走りまくって大きなうねりを作る

さて、明日はどんな1日になるかな!?