おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

家事と仕事と父のこととなんか帆走してまぁす😆

 

何度かウォーキングを兼ねてお祈りやお買い物に外に出てたけど、

 

東京は天気も今ひとつで、なんかもういきなり肌寒いですぅ〜😳

 

なんかついていけないわぁ〜😆

 

寒暖差疲労にもご注意くださいねぇ〜💕

 

父のことについては、いろいろ父の意向も汲みつつ、

 

以前、ケアマネさんをしていただいた方にも相談しながら、

 

どのような対処をするかを模索してます💕

 

とりあえず、今日は、施設のご紹介をしていただける方に

 

お会いすることにしてまぁす💕

 

施設のこととかまったくわからないんでまずはお勉強も含めて☺️

 

とはいえ、父の状況はあまりというか・・・

 

良くないので早めにいろいろ対処しないといけないんですけど、

 

この激動の時代に向けて、

 

いろいろなことが起こっててなんか面白いわぁ〜💕

 

父の年は90歳だけど、やっぱり健康が何よりねぇ〜💕

 

あたしも、水とお塩と重曹とクエン酸をたくさん摂りつつ、

 

ストレッチとエクササイズとウォーキングをしっかりやって行こっと💕

 

あと、昨日、5Dと3Dのタイムラインについてのコラムを書きました✨💖

 

とっても重要な内容なので、お読みになってない方はぜひ読んでおいてねん💕

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

太陽からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

複数のポータルからのエネルギーも引き続きいらっしゃってます✨

 

地球には、双子の月がいらっしゃって、大きな彗星もいらっしゃってます✨

 

引き続き、エネルギーが濃厚な状態が続いてます✨

 

太陽活動は活発でMフレアが複数発生🌞🔥

 

CMEのレベルは思ったほどでもなかったみたいで?

 

現在、地磁気乱れが発生してます🌀🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

シューマン共振はパワーが低めで、

 

今までのエネルギーの統合と解放のプロセスが加速しています✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

Mフレアが6回発生してまぁす🔥

 

深夜に地磁気は活発モードになってまして、

 

CMEはようやく到着したようです🔥

 

ただ、予想したほどではなさそうです☺️

 

地球の磁場が乱れています✨🌏

 

まぁ〜いずれにしてもグラウンディングを

意識してお過ごしください💕

 

 

今日のトップ記事:  

この1週間で2つのXフレアと複数のMフレアから1つ以上の

コロナ質量放出(CME)の発生を予想しています。

広範囲にわたる複雑な磁場を持つ巨大なAR3842です。

CMEまたは複数のCMEが地球に到達する可能性はいつでもありますが、

何も起こらない可能性もあります。これが宇宙天気予報の課題です。

多くの不確定要素があります。

今夜または明日、CMEと可能性のあるオーロラを待ち望む中、

太陽の活動は中程度でした。

過去24時間では、小規模なMフレアが4回発生しました。

最も注目すべき出来事は、南西の縁(端)から太陽プラズマが噴出した

驚くべき現象です。

地球40個分以上の距離に噴き出しており、私たちが画像で確認できたのは

その一部だけです。
過去24時間:太陽活動は中程度です。

1日で、太陽は12回のフレア、4回のMフレア、8回の大規模Cフレアを

発生させました。

Mフレアのリスト:
10月5日20:40 UTCにAR3842から発生したM1.1。

アフリカ上空でR1のラジオブラックアウトが発生。
10月5日23:20 UTCにAR3842から発生したM2.4。

太平洋上空でR1のラジオブラックアウトが発生。
10月6日00:18 UTCにAR3842からM1.0。

太平洋上のR1ラジオブラックアウト。
10月6日01:47 UTCにAR3844からM1.1。

インドネシアとオーストラリア上のR1ラジオブラックアウト。
太陽の地球向きの側には、8つの番号が振られた黒点領域があります。 

1つの活動領域は、ベータガンマデルタ磁気複雑性があります(AR3842)。 

AR3848はベータデルタ複雑性があります。

 4つの領域はベータガンマ複雑性があります。

(AR3841、AR3843、AR3844、AR3849)
今後24時間: Cフレア99%、 Mフレア75%、Xフレア30%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

CMEの発生が予想されるため、本日6日にG3(強)の地磁気嵐が発生する

可能性が高いです。

また、10月4日に太陽を去ったCMEによるかすかな影響と、

コロナホールからの高速太陽風が組み合わさり、

明日10月7日にはG1の磁気嵐が発生する可能性が高いです。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3842でMクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

5日23時20分UTに発生したM2.4フレアでした。
その他に、活動領域3842などでCクラスフレアが数回発生しました。
過去にXクラスフレアが発生した活動領域3842では、

今後Xクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや低速な370 km/s前後で推移していましたが、

6日7時UT頃に衝撃波が到来し高速な510 km/s前後へ上昇しました。
これに伴い、太陽風磁場強度はやや強い7 nT前後から強い14 nT前後へ上昇し、

磁場の南北成分は一時-7 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は4 /cm^3前後に上昇しました。
この太陽風の変化は、3日から4日にかけて発生したCME群の影響です。
今後も太陽風速度は高速な状態が続き、地磁気が大きく乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動は非常に活発な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

どちらの予報もすんごいXフレアとすんごい地磁気嵐が発生する

 

予報をしてます🔥

 

まぁ〜どっちにしても、

 

すんごいエネルギーは来るんでご自愛モードで、

 

お過ごしくださいね💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは10✨⭐️❗️

 

昨日のチャートは、連日、閃光が発生してましたが、

 

昨日は静かだったわぁ〜✨

 

しばらく静寂の期間が続いて、統合と解放のプロセスが加速✨

 

徐々にエネルギー密度が上がって、縦と横のラインがが発生して、

 

波動上昇と浄化が行われています✨

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーは濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.3Hzの間を激しく振動をしています✨

 

アセンション症状になりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕💖

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

こんにちは、世界中の友人たち!

数時間前にCME(コロナ質量放出)が到達しましたが、投稿時点では、

地球の磁場の乱れは嵐前のKPの状態のままです

X7フレアによるCME1は地球を避けたようですが、

X9フレアによるCME2は予想よりもかなり遅れて到着し、

また、予測よりもかなり弱かったようです。

嵐は、今朝の東部夏時間午前3時にSTEREO-Aに到達しました。

予測されたG3(Kp7)の嵐は現時点では発生しそうにありませんが、

日曜の残りの時間帯に何が起こるか見てみましょう。

おそらくKp4/Kp5の状態になるでしょう

🌏記事投稿時点での地磁気状況:

• Kp3:不安定

• 太陽風速度:上昇

• 太陽風密度:平均

• 惑星間磁場(IMF)の強度:上昇

• IMFの方向:南

🌞太陽黒点と太陽フレア:現在、地球から見える太陽の表面には

8つの黒点領域があり、そのうち6つは強力なフレアを発生させる

可能性がある

磁気的に不安定な構造です。

今日のフレア発生確率:

Cフレア:99% 

Mフレア:75%

Xフレア:30%

フレア活動

今日:3M、2C

昨日:5M、9C

🌟🌍🌟

「新しい地球が近づくにつれ、

私たちの考え方は

ますます試されるようになっています。

ヴェールは薄くなり、持ち上がって

います。私たちの意識が拡大するにつれ。

これは

新しい次元に入るための条件です。

私たちの振動と周波数が上昇する

ことで

古いパラダイムと時代遅れの

信念体系は

道端に落ちて

新しいものを受け入れる余地を

作らなければなりません。

~ドロレス・キャノン

🌟🌍🌟

そして、あなたはどんな感じですか?

美しい一日を!

すべてはひとつ、すべては愛

© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

たみちゃんへの問い合わせがある方はこちら

 

体験セッションの申し込みはこちら

 

それぞれのサイトに無料のメールセミナーもあります😊

 

よかったら活用してねん💕

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖