おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は諸事情あって実家には行けなかったわぁ〜

 

実は、友人の誘いでカラオケに行っちゃった😆(どんな諸事情やねん)

 

いやぁ〜多分10年ぶりぐらいだわぁ〜

 

楽しかったです

 

わたしの気持ちを気遣う優しい友人です💕

 

どんだけ下手になってるんだろうと思ったらそうでもなかった😄

 

あたし基本歌歌うの好きなのよねぇ〜💕

 

ちょっと再開しようかなぁと思いました😄

 

今日は実家や区役所や支援センターや介護施設などを

 

ウォーキングで回りたいと思ってまぁす💕☺️

 

 

 

紫金山・アトラス彗星!双子の月!

オーロラ!金環日食!

新しいポータルオープン!

 

こちらのコラムに書きましたけど、

 

宇宙ではビックイベントが地球で展開されていまぁす✨

 

 

 

 

紫金山・アトラス彗星は、すんごい明るい彗星なのよぉ〜

 

一見の価値がありますので、ぜひ、観てね💕

 

いつくらいが見ごろかは上のコラムに書いてあります💕

 

よかったら参考にされてください💕

 

彗星はすでにきていて、南半球ではすでに観測されてまぁす💕

 

 

めっちゃかっこいいんですけど😍

 

彗星というのは宇宙のエネルギーを太陽系に持ってきているのよねぇ〜

 

つまり今回の彗星はすんごいエネルギーを地球に届けにきている💕

 

ということなのよぉ〜✨☄️

 

そして、彗星が通過することによって、浄化・祓いの効果もありましてぇ〜

 

それが12月くらいまで続くのよねぇ〜

 

 

さらにこれに加えて、双子の月がすでにいます🌕

 

小惑星が地球の衛星軌道上に駐留して月が一時期的に2つになる

 

というお話なんだけどねぇ〜

 

当然ですけど、地球のエネルギー状態が大きく変わります✨🌏

 

ホピ族の言い伝えによると災いが起こるんだって☺️

 

ちなみに前回は金融恐慌が起こりました✨

 

この双子の月も最大で3ヶ月くらいいるらしいので・・・

 

彗星とセットで12月まで地球にすんごい影響を与えるでしょう✨🌏💖😄

 

 

あと、昨日また新しいポータルオープンしたし、

 

2日後には金環日食があるし、

 

現在、秋分のエネルギーで地球の磁場が開いていて、

 

太陽風などの影響をすんごく受けやすくなってまぁす💕

 

それで、オーロラが発生しやすくなってるのよねぇ〜

 

 

綺麗ねぇ〜😍

 

再三申しますが、地球にこの現象が出ているということは、

 

私たちにもこのエネルギーが来ているということだからね💕

 

この現象は後2週間くらい続く予定です🌞✨🌏

 

というわけで、地球は12月までエネルギー満載になりまぁす😁

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からはアセンションエネルギーが燦々と降臨中✨⭐️❗️

 

またしても新しいポータルがオープンして、

 

またエネルギーがパワーアップしてるわよ❣️

 

太陽活動は昨日の朝に3回のMフレアが発生して、

 

それ以降はCフレアのみになってます🔥

 

太陽の裏側ではまたも大爆発が発生してます🔥

 

シューマン共振は強烈な閃光が発生して、

 

波動上昇と浄化が加速しています✨⭐️

 

というわけで、とっても華やかぁな宇宙天気となってます✨😊

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は早朝にMフレアが3回発生🔥

 

その後はCフレアのみで推移してます🔥

 

太陽の裏側では大爆発が発生してます🔥

 

 

このエネルギーの一部が地球の暗部に回り込んできまぁす🔥

 

今日のトップニュース:
過去24時間:太陽活動は中程度で、Mフレアが3回発生しました。

この1日で太陽は11回のフレアを発生させ、Mが3回、Cが8回でした。

AR3842領域では、9月29日14:24(UTC)にM1.8のフレアが発生し、

この期間で最も強いイベントとなりました。

また、ほぼ同時にUTC 14:41にM1.7のフレアが発生しました。

これにより、南米沖の大西洋上でR1のラジオ停波が発生しました。

AR3843では、UTC 12:53にM1.0のフレアが発生し、

大西洋上でR1のラジオ停波が発生しました。

AR3842には、ベータガンマデルタ磁気コンプレックスがあります。

AR3836には、ベータガンマ磁気コンプレックスがあります。

 太陽には8つの黒点領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、 Mフレア55%、 Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。 

コロナホールからの高速太陽風の影響により、

9月30日には地磁気が活発になる可能性が高いです。 

10月1日~2日は、概ね静穏な状態が続くでしょう。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3842と3843でMクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3842で29日14時41分UTに発生したM1.7フレアでした。
その他に、活動領域3834などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後Cクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/sから高速な500 km/sの間で推移しました。
太陽風磁場強度は強い14 nT前後からやや強い8 nT前後へ緩やかに下降し、

磁場の南北成分は一時-12 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は25 /cm^3前後から1 /cm^3前後へ緩やかに下降しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

大きな太陽フレアは発生する可能性高いです🔥

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは52✨⭐️❗️

 

 

約40時間にもわたって閃光が発生し続けて他のよねぇ〜

 

それで、最後は強烈なエネルギーの閃光が発生して、

 

波動上昇と浄化が急加速してまぁす✨⚡️

 

そして、今は、静寂モードになって、統合・解放のプロセスに入っています✨

 

もうすんごく激しい展開になってました✨⚡️

 

みなさん、体調は大丈夫ですか?

 

アセンション症状対策をしっかりしてお過ごしくださいね💕

 

起きられたらまずお水を飲んで、海塩舐めて、ストレッチとかするといいわよ💕

 

 

Q値は高く動きも複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.2Hzの間を激しく振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいませ💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

こんにちは、世界中の友人たち!

これから忙しい宇宙天気の一週間が始まります。

日食、彗星、小惑星(「ミニムーン」)、そして春分・秋分のオーロラが

続きます。

その前に、統計情報です。

太陽活動は昨日3つのMフレア(M1、M1.7、M1.7)やや活発化しました。

同じ黒点領域から数分間隔で2つのMフレアが発生しました

地磁気は、過去24時間、Kp3(不安定)Kp4(活動期/嵐前)の混乱状態が

続きました。

これは、CMEによるものではなく、

太陽と地球の間に春分点が位置したことにより、

地球の磁場が太陽風に対して開きやすくなったことが原因です。

この時期は2週間ほど続きます。とてもクールです!

(追伸:しかし、この2日間で2つのCMEが太陽から放出されています。

地球方向ではなく、東の縁の後ろから)

🌏地磁気

• Kp1: 静穏

• 太陽風速度: 増加

• 太陽風密度: 平均

• 惑星間磁場(IMF)の強度: 平均

• IMFの方向: 北

🌞黒点と太陽フレア:現在、地球に面した太陽には9つの黒点領域があル。

そのうち2つは強力なフレアを発生させる可能性がある磁気的に不安定な

構造をしています。

今日のフレア発生確率:

Cフレア:99%

Mフレア:55%

Xフレア:10%

フレア活動

• 今日:C4

• 昨日:M3、C3

10月2日(水) 金環日食および部分日食

「金環日食は、月が地球と太陽の間を通過する際に、

太陽を完全に覆い隠さない場合に起こります。

代わりに、太陽の上に月の暗い円盤が現れ、月の周囲に明るいリング、

つまり「環」が残ります。

これは「火の輪」効果とも呼ばれています。

「金環日食は、月が地球の軌道上で最も遠い地点にあるか、

その付近にあるときに起こり、月が太陽よりも小さく見える現象です。

月の影は地球まで届かないため、代わりに半影「陰」が投じられます。」

10月2日(水

日食開始:東部夏時間午前11時43分

日食最大:東部夏時間午後2時45分

日食終了:東部夏時間午後5時47分

*南半球から観測可能。下記参照

さて、今週の忙しい宇宙天気予報に戻りましょう。

現象1:10月2日(水)の皆既日食。

半影はハワイ、オセアニア東部、南米南部および中央部

(主にチリとアルゼンチン)、メキシコ南西部

(より具体的にはバハ・カリフォルニア・デル・スルとハリスコ)、

そして南極の一部から観測できます。

金環帯には約17万5千人が居住しています

現象2:春分オーロラの増加(これはあと数週間続きます)

現象3:彗星C/2023 A3(彗星ツチヤマ-アトラス)は現在、

日の出の約60~75分前に見ることができます。

 彗星を見ることができる時間帯は以下の通りです。

* 9月30日(月):日の出の約1時間前に東の空を見ると、

 5%の明るさの欠けかけた三日月(右下のほう)の右下に

 彗星A3が輝いているのが見えます。

* 10月1日(火):日の出の約1時間前に東の空を見ると、

 右に彗星A3、左に1.5%の明るさの三日月が見えます。

* 10月2日(水):日の出の1時間前に東の空を見ると、

 明るい星レグルスが上にある暗い空に、

 A3彗星が単独で光っているのが見えます。

* 10月3日(木):日の出の1時間前に東の空を見ると、

 明るい星レグルスが上にある暗い空に、

 A3彗星が単独で光っているのが見えます。

そして10月12日には、北半球から日没後に彗星が見えるようになります。

このとき、彗星は地球から約4400万マイル(7100万キロ)の距離を

通過します

現象4:2024年9月29日から11月25日までの57日間、

地球軌道に直径11メートル(33フィート)の小惑星が引き寄せられます。

しかし、肉眼では見えません。あまりにも暗いのです。

30インチの大型の専門用望遠鏡でしか見ることができません。 

このような現象は、地球の重力圏に近づいた小惑星が地球の引力に

捕らえられる際に時折起こります。 

このような小惑星は「第二の月」と呼ばれることがあり、

実際には「第二の衛星」または地球の周りを回る物体を意味します。

(実際には、地球は太陽の周りを回る衛星と見なされています。 

衛星=より大きな物体の周りを回る物体)
🌎🌞💖🌞🌍

個人的なこと:

何かが変化したという感覚/経験が続いています。何か大きな

以下は、私がこのスレッドで読んだコメントや、

私が交わした会話から集めたものです。

何かが「変化した」ように感じます。

奇妙な感じがしますが、良い意味で。

しかし、間違いなく「異なる」ものです。

• まるで内側で「回転」しているような感じがするが、

 それはめまいや立ちくらみではない

• まるで同時に2つの異なる世界や次元を歩いている、存在している、

 生きているような感じがする

• まるでここにいるような、いないような感じがする

• まるで自分の体の内側と外側に同時にいるような感じがする

• 地球での目覚めた生活よりも現実味を感じる夢もある

• 物事をよりはっきりと見たり理解したり

• 何か大きなことに気づいた

• 理解できた

• とても違った感じがする

• 長い間抱えていた何かを手放した

• 同じ人物であるような、同じ人物ではないような感じがする

地球が動いたような、私たちは「中間」の世界にいるような感じです。

古い世界でもなく、新しい世界でもありません。

中間のような世界にいるような感じです。

私たちは今、旅の途中にあり、まだ着地していないような感じです。

何かとても大きなことが起こりそうな感じです。
🌎🌞💖🌞🌍

自分自身を知ること、

思考家の下にある存在、

精神的な雑音の下にある静寂、

苦痛の下にある愛と喜びを

知ることは

自由であり、

救済であり、

悟りです。

~ エックハート・トール

🌎🌞💖🌞🌍

目覚めることが目的なのです。

目覚めること

事実を認識すること

本質的には

私たちは光であり、

愛なのです。

私たちの身体の細胞一つ一つ、

細胞一つ一つ、

そしてあらゆるものの分子一つ一つ。

生命を動かしている

動力源は光です。

ですから、

その知識に目覚め、

その領域で活動することを望み、

それが可能だと信じる

ことが、

すべてをそこに導く要因となります。

ドロレス・キャノン

🌎🌞💖🌞🌍

そして、あなたはどんな感じですか?

素晴らしい一日を!

すべてはひとつ、すべては愛

© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

たみちゃんへの問い合わせがある方はこちら

 

体験セッションの申し込みはこちら

 

それぞれのサイトに無料のメールセミナーもあります😊

 

よかったら活用してねん💕

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖