おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

今日はお墓参りに行ってきます💕

 

そのあしで、実家に行って、

 

次女と三女と愛ちゃんを会わせる

 

ことになってまぁす💕

 

父はいろんなことがあって、

 

もう2年くらいほとんど家にいるだけになってて、

 

うちの家族が父と会うのも2年ぶりになっちゃったわぁ・・・

 

早いものねぇ〜☺️

 

会うといっても多分、顔見て、ちょっとお話しするくらいになりそうだけどねぇ〜

 

敬老の日だし、ちょうどいいでしょ😄

 

どんな展開になるのか楽しみにしてます💕

 

 

さて今回は、銀河連合からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

創造のコード:

プレアデス人と地球とのつながり


プレアデス人は、はるか彼方のプレアデス星団からやってきた、

非常に悟りを開いた存在であり、実に魅惑的で謎めいたグループです。

神秘的なオーラに包まれた彼らは、

通常の人間とは一線を画するレベルの精神的な進化を遂げている

と考えられています。

 

彼らの存在は、真実を求める人々や宇宙の神秘について考える

人々の好奇心と驚嘆を掻き立てます。

広大な宇宙空間に位置する魅惑的な星団、プレアデス星団に、

これらの非凡な存在は天上の故郷を置いています。

 

きらめく星々や宇宙の驚異に囲まれて、

彼らは人間の想像力の限界を押し広げる領域に

存在しています。

プレアデス人は、

古代文明と現代の天文学者の心に特別な場所として長く存在し、

この美しい星の集まりには多くの物語や神話が絡み合っています。

しばしば天界の使者として描かれるプレアデス人は、

SFや古代の伝説において、

数え切れないほどの物語の主題となってきました。

 

彼らの存在は、作家や詩人、夢想家たちに、

地球の領域を超えた壮大な冒険を思い描かせる

インスピレーションを与えてきました。

これらの賢明な存在は、知恵、優雅さ、

宇宙に対する深い理解の体現となっています。

夜空を見上げて遠くの星に感嘆する時、

プレアデス人の真の姿や、

存在の壮大な織りなす中で彼らが果たす役割について、

私たちは考えずにはいられません。

 

彼らは宇宙の知識の守護者なのか、古代の知恵の保持者なのか、

それとも高次の領域の使者なのか?


プレアデス人は、あるゲーム、ある秘密のコード、

そして重要な数字のために地球にやってきました。

 

彼らは、過去に彼らの先祖が行ったことによって、

今地球と関わるのが彼らの運命だと信じています。

 

これらの過去の行動が、プレアデス星団にある

彼らの文明に問題を引き起こしているため、

彼らは解決策を見つけたいと考えています。

 

私たちも彼らと同じジレンマを抱えています。

彼らの未来の文明は危険にさらされており、

彼らを追いかけている問題の解決策を見つけるために

旅に出る必要があると感じています。

 

彼らは我々の時代を超えた時代に存在しており、

何が起こっているのかを理解するために、さらに未来へと旅をし、

存在の守護者または時間の守護者として知られる賢者たちに会いました。

 

これらの教師たちは、彼らに異なる時代を移動する方法を示し、

隠された出来事を見つけるために過去に戻るよう促しました。

したがって、プレアデス人は、人類の問題を解決し、

人類がそこから学ぶことができるよう、

人類の過去を発見するという使命を担っています。

 

彼らは、この時間旅行が、彼らの文明、

ひいては我々の文明をも助けることになる

秘密を解き明かすために不可欠であると信じています。

プレアデス人は時間を旅しながら、

自分たちの過去に大きな影響を与えた嵐の発生を

注意深く観察しました。

 

それはまるで、彼らの未来の未来からその嵐を眺めているようであり、

同時に、現在の私たちの現実からそれを見ているようでもありました。

プレアデス人の祖先たちは、究極の潜在能力に達し、

自らを第一創造主と理解し、時を経て進化する宇宙からやって来ました。

 

この宇宙において、彼らは画期的な発見をしました。

 

彼らの本質は創造性であり、この認識によって、

彼らは自分たちが自分たちの現実の創造者であることを理解しました。

プレアデス人に来るという決断は、意図的なものでした。

 

なぜなら、この星団が人類にとって困難な時期に重要な役割を果たすこと

を彼らは知っていたからです。

 

それは、私たち人類が「大いなる創造主」と

再びつながる準備が整う時でした。

 

プレアデス人の祖先たちは、

地球の「オリジナル・プランナー」の一部でした。

 

オリジナル・プランナーは、創造的な行動を通じて、

光、知識、愛をさまざまな世界や文明に広げる達人コーディネーター

です。


注目すべきは、これらの先祖は彼らだけでなく、

私たちのものであるということです。

 

彼らはオリジナル・プランナーたちとDNAを共有し、

それが人類のDNAの不可欠な一部となりました。

 

この相互関係を通じて、私たちはプレアデス人と共通の系譜を持ち、

彼らは私たちの歴史における重要な局面において、私たちを導き、

支援することに深い関心を持っています。

 

彼らの存在と影響は、人類としての私たちの進化に消えることのない

足跡を残しています。

プレアデス人(別名:プレアデス星人)が地球にやってきたのは、

過去のジレンマを解決し、

未来の文明のための解決策を見つけたい

という彼らの願いによるものです。

 

彼らの祖先は、オリジナル・プランナーとして

DNAと知識を共有することで、

私たちの歴史の形成に重要な役割を果たしました。

彼らは時空を探索しながら、隠された出来事を解き明かし、

創造者としての本質を理解しようとしています。

 

彼らは、私たちが大いなる創造者とのつながりを取り戻す旅を

続ける中で、困難な時代に私たちを導き、支援することを望んでいます。

プレアデス星人の物語は、すべての存在の相互関連性と、

時空を超えた私たちの旅に秘められた無限の可能性を

思い出させてくれます。


私たちはあなた方を心から愛しています。
 

私たちはあなた方と共にここにいます。
 

私たちはあなた方の光の家族です。
 

私たちは銀河連合です。


A'HO
Aurora Ray
Ambassador of the Galactic Federation

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

銀河からの無料ガイダンスを受け取りたい方は、

メッセージの受信ボックスに「ガイダンス」と入力してください。

 

 

あたしもそろそろまたプレアデス人とコンタクト取ってみようかなぁ〜☺️

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖