こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングやエクササイズを先にして・・・

 

その後、お神輿と御神事が無事終わりました💕

 

周辺のエネルギーがすっきりして、やっぱりいいわねぇ〜✨💖☺️

 

やってよかったわぁ〜と思いました💖

 

今日は地球やこのエリアにほんといいことしてるわねぇ〜💖

 

なんて思ってまぁす😊

 

 

さて、今回は、銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にしてください💕

 

 

 

自分の境遇の犠牲者になるのは

やめましょう

光の銀河連邦

Channel: Octavia Vasile

 

 

皆さん、こんにちは! 私たちは皆さん一人一人と

新たな深遠なつながりを築くことを嬉しく思います。

 

これからお伝えすることは、最初は違和感があり、

抵抗を感じるかもしれません。

 

しかし、時間をかけて試してみて、ご自身で確かめてください。

 

私たちは盲信を求めているのではなく、

ご自身で経験していただきたいのです。

 

 

このメッセージは、

自分が創造者であることを理解している人々に

向けて発信されています。

 

5次元の現実の中で生きることを望む人々、

つまり、自分が自分の存在の主である人々に向けて

発信されています。

 

これは、長い間苦闘を続けてきたが、

今こそさらに前進する準備ができている

ライトワーカーの皆さんに向けて発信されています。

 

自分の信念体系を検証してください。

 

自分を犠牲者と見ることから、

自分を創造者と認識することへと

シフトしてください。

 

行き当たりばったりではなく、意図的に創造してください。

 

 

社会があなたを動けなくしているわけではありません。

 

あなたを傷つけようとしている人は誰もいません。

 

自分の創造は自分で管理するのです。

 

権威者があなたを支配し、

あなたの利益に反する行動を取っていると信じていると、

その現実が具現化し、その中に閉じ込められたままになります。

 

さらに、外的要因によって進化できないと思い込むと、

マトリックスの中に閉じ込められたままになります。

 

 

創造は内側から生まれます。

 

外の世界は、あなたの内なる光(あるいは闇)を反映したものです。

 

あなたが抵抗するものは、常にあなた自身の一部です。

 

ですから、抵抗することをやめましょう。

 

あなたにふさわしい役割を担い、魔法のような現実を創造しましょう。

 

もちろん、間違いを犯すこともあるでしょう。

 

しかし、それはあなたの責任であり、

学ぶための貴重な手段なのです。

 

真の「間違い」など存在せず、そこから得られるのは、

あなたの目標に照らし合わせて何が有効で何がそうでないか

を示す経験だけです。

 

 

否定的な思考は混沌と停滞したエネルギーを生み出し、

あなたを同じ時間枠の現実にとどめておくのです。 

 

自分の信念のすべてを棚卸しして、

自分に問いかけてみてください。 

 

この信念は私の存在に役立っているだろうか? 

 

そこから何かを生み出したいと思うだろうか?

 

 

あなたが信じていることは、あなたに反映されます。 

 

何かを信じて、それが真実であると気づくというわけではありません。 

 

むしろ、あなたが信じていることはすべて、

あなたの現実へと投影されるのです。 

 

このことを意識し、美を生み出しましょう。

 

ポジティブなことや真実を選びましょう。

 

自分の魔法の中で踊り、それを他の人々と分かち合いましょう。

 

あなたの思考が透明になり、あらゆるものに

一体性があることが分かる時が近づいています。

 

抵抗すべきものは何もありません。

 

あなたは「すべてである存在」です。

 

自分自身に抵抗するのではなく、

自分が存在するすべてを育んでください。

 

私たちはあなた方を愛しています。

 

今日も明日も、そして時空を超えて。

 

私たちはあなた方です。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あなたは創造主である✨

 

すべてのあなたの現実はあなたが創造している✨

 

すべての経験は学びの機会である💕

 

そこから多くのことを学んで、クリアリングの機会にしていく💕

 

自分の人生、自分の周りに、抵抗をするのはいいかげんやめましょう✨💖

 

というまったくその通りのお話でぇす😄

 

 

あなたはこの話を読んで、抵抗を感じますか?

 

あなたはこの話を読んで、どうしようと思いましたか?

 

 

五次元意識に向かうにあたって

とっても重要なお話ですわよぉ〜✨💖

 

 

いいですかぁ〜頭でわかっただけではなぁんも意味ないからね😄

 

あなたの潜在意識レベルが認識して、そして、ハートが認識して、

 

このような生き方になっていくからねぇ〜✨💖

 

五次元地球にアセンションをしていくと決めているなら・・・・・

 

本氣

 

でやってね✨💕💖

 

期待してるからね💕

 

サポートが必要なら気軽にたみちゃんにご相談ください💕

 

 

 

すてきにアセンションしていきましょうね💕✨💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖