おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日も東京は暑かったわぁ〜

 

気温の低めの午前中にウォーキングとエクササイズも兼ねて、

 

お買い物に行きました💕

 

そうしたら、、、いろいろな方がはっぴを着てる、、、神輿が出てる😄

 

昨日と今日は近所の神社でお祭りなのよねぇ〜💕

 

 

こちらは子供神輿よぉん💕

 

今日、大人神輿が出るんで同行して、

 

あたしも浄化のエネルギーを場に下ろしていこうかなぁ〜

 

と思ってまぁす💕☺️

 

 

帰宅して方はいろいろお仕事して、

 

昨晩の晩御飯は、トマトハヤシとスープにしました😊

 

結構あったんだけど、ご飯も含めて、完食だったわぁ〜❣️

 

ありがとうございまぁす💕

 

あたしはそのあとはお風呂に入って、寝支度をして・・・8時過ぎに就寝🥱💤

 

途中、大きな耳鳴りで目が覚めて(笑)

 

なんかあったのかなぁ〜と思ったら・・・

 

 

速報でも流したけど、Xフレアが・・・

しかもX4.5という強烈なのが爆発してたわぁ〜🔥

 

太陽フレア速報

GOES-16 衛星の観測から、以下の強い太陽フレアが検出されました。
開始時刻(UT) 15:13/強度最大時刻(UT) 15:29/終了時刻(UT) 15:46

最大強度 X4.5

 

 

早速詳細を書いていくわねぇ〜😊

 

まず、地磁気嵐からでぇす🌀🌏

 

 

 

G2地磁気嵐発生🌞🌀🌏❗️

 

あたしの予想通り、昨日も地磁気嵐が発生しました🌀🌏

 

今日も地磁気は引き続き乱れそうでぇす✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

CMEが来て地磁気嵐になるんだけど、地磁気嵐は太陽の塊とプラズマです🌞

 

あなたの細胞にもダイレクトに影響を与えます💕

 

これが様々なアセンション症状や倦怠感や疲労感を生むのよねぇ〜

 

今日はXフレアのエネルギーのダブルパンチね(笑)

 

くれぐれもご自愛くださいね💕

 

さて、こちらがオーロラです❗️

 

 

綺麗ねぇ〜😍

 

くれぐれもご自愛くださいねぇん💕💖

 

 

アセンション症状について✨

 

今日はいろんな方がなりそうなんで、改めましてこちらにも上げておきますね💖

 

🔴主なアセンション症状

 

🛑頭痛 

🛑頭部圧迫

🛑かすみ目 

🛑目の痛み

🛑耳鳴り

🛑喉の炎症がある場合は、頻繁に喉を洗い流す必要があります 

🛑動悸 

🛑恐れ・不安 

🛑睡眠に問題があり眠れない、またはもっと眠る必要がある 

🛑鮮やかな夢 

🛑疲労感 

🛑倦怠感

🛑やる気が出ない

🛑多汗症

🛑特定の食品に対する不耐症 

🛑吐き気 

🛑食欲不振

🛑下痢 

🛑めまいまたは浮遊感 

🛑身体全体の痛み

🛑呼吸困難 

🛑あくびやげっぷが頻繁に起こる 

🛑過度の喉の渇き 

🛑手、手首、膝、足、足首の痛み 

🛑古傷・病気の再発

🛑精神疾患、パニック症、うつ病

🛑胃腸障害

🛑心肺障害

 

などなど・・・

 

基本的には自律神経が大きく乱れるので・・・

 

どんな症状が起こるかわかりません😅

 

そんな症状が出たら過度に不安にならずに、

 

まずは、アセンション症状でも起こり得ることをご認識いただいて、

 

アセンション症状対策をしながら状況を確認しながら進めてみてね💕

 

 

 

🔴主なアセンション症状対策

 

代表的なアセンション症状対策を上げましたんで、

 

ご参考にしてねぇ〜💕

 

💎水をたくさん飲みましょう 

💎良質なミネラルをとる

💎母なる自然と繋がる

💎深呼吸して下さい

💎腹式呼吸

💎ウォーキング

💎ヨガや気功などのエクササイズをする

💎果物、野菜、穀物を食べる

💎瞑想する

💎ポジティブな思考を持ちましょう

💎過去を過去に残し、今を一人で過ごす事が、

 そのプロセスを助ける為に推奨されます。

💎自分を大切にする生き方にあらためる

💎無理をしない、休息をとる

💎自分のやりたいことを最優先にする

 

などなど・・・

 

まぁ〜あなた自身が変化している過程なので・・・

 

ご自身を最優先にする生き方に変えていくことをオススメしまぁす💕

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️❗️

今日の宇宙天気予報指数は6✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

9−9ポータルからのエネルギーも引き続き来てます✨⚡️

 

また、昨日、新しいポータルもオープンしてます✨⚡️

 

情報が多くってあたしもおっつかないわ(笑)

 

太陽活動は非常に活発で、Xフレア、X4.5が爆発しました🔥

 

そのほかMフレアが3回発生してます🔥

 

そして、G2地磁気嵐が発生🌀🌏

 

太陽からもすんごいエネルギーがきってまーす😄

 

シューマン共振も夜に入って強烈な閃光を出し始めてまぁす✨⚡️

 

もう、エネルギーまみれになってます😆

 

くれぐれもご自愛くださいね💕💖

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は非常に活発でした🔥

 

深夜にX4.5フレアが爆発🔥

 

その前にはMフレアが3回発生🔥

 

地磁気嵐も発生しましたぁ〜🔥

 

複数のCMEが発生してて解析が難しくなっているみたいねぇ〜

 

多分、今日も地磁気も乱れるかと思うので、

 

グラウンディングを意識して、ご自愛くださいね💕

 

 

 

 

今日のトップニュース: 

AR3825から、15:28 UTC頃にX4.5フレアが発生しました。

太陽からの物質が地球に向かってくるかどうか調査中です。

また、コロナ質量放出(CME)すなわち太陽からの物質の爆発は、

後を絶ちません。

しかも、それらは地球だけに向かってくるわけではありません。

昨日太陽の側面から発射されたものは、

水星とその周回探査機「ベピコロンボ」に

まっしぐらに向かっています。

CMEは火星にもかすめるようにぶつかるかもしれません。

地球では、CMEによる予想されていた地磁気嵐が

昨日遅くから今日にかけて発生しました。

G1の地磁気嵐を予想していましたが、嵐はG2のレベルに達しました。

磁気嵐は、9月13日22:44 UTCにKp = 6の閾値に達し、米国とカナダでは

昨夜3時間続きました。
過去24時間:太陽は、この1日で4つの小規模なMフレアを発生させ、

中程度の太陽活動に戻りました。

フレアの発生数も、昨日の19フレアから9フレアに減少しました。

Mフレアのリストは以下の通りです。
• M1.3、9月13日15:12 UTC、AR3811から。

ブラジル北岸沖の大西洋上でR1ラジオブラックアウト。
• M1.4、9月13日17:56 UTC、南東の縁の背後から。

コロンビア西岸沖の太平洋上でR1ラジオブラックアウト。
9月13日20:49 UTCに南東の縁の裏側でM1.1。

ハワイ南東の太平洋上でR1のラジオ停波。
9月14日7:41 UTCにAR3825でM3.0。

モルジブの西のアラビア海上でR1のラジオ停波。
太陽には6つのラベル付きの活動領域があります。

 AR3825は、ベータ・ガンマ・デルタの磁気の複雑性を持っています。 

2つの大きなコロナホールは現在、地球に影響を与える位置にあります。 

地球は明日9月15日から高速の太陽風を受け始めるはずです。 
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア55%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

昨日遅くから本日早朝にかけて、G2(中規模)の地磁気嵐となりました。

今日いっぱいは、静穏から不安定な状態が予想されます。

また、コロナホールから高速の太陽風が到来するため、

9月15日には不安定から活発な状態になる可能性があります。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3825で14日7時41分UTに発生したM3.0フレアでした。
その他に、活動領域3825などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
9月12日3時46分UTに発生した急始型地磁気嵐は、現在も継続中です。
地磁気嵐に伴う地磁気水平成分の最大変化量は14日0時UT現在約207 nTです。
太陽風速度はやや高速な450 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nTから強い10 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は時折-9 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響がありそうなコロナホールはありません。
13日10時UT頃に発生したCMEが到来する可能性があります。
今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

9月12日3時46分UTに発生した急始型地磁気嵐は、現在も継続中です。


電離圏は非常に乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスはやや高いレベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスはやや高い状態が予想されます。

 

Xフレアが爆発したのは深夜だったんでこちらのレポートでは、

 

まだ記載がないけど・・・

 

地球全体がすんごいエネルギーの状態になっていることを

 

感じて頂けるくらいでいいかなぁ〜

 

アセンション症状は起こりやすいけど、

 

私たちのアセンションのためにもいいことだから💕💖

 

アセンション症状対策をしっかりしていきながら、

 

自分自身の周波数・波動を高めて、

 

三次元のいらないものじゃんじゃか断捨離して、

 

五次元意識に向けて、、意識レベルを高めて、

 

アセンションをしていきましょうね💕💖


 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは38✨⭐️❗️

 

 

統合と解放のプロセスが進んだ後に、

 

またエネルギー密度が上がって、閃光が発生✨⚡️

 

波動上昇と浄化が進んで、

 

一度、また統合と解放のプロセスに入った後にさらに強い閃光が発生✨⚡️

 

波動上昇と浄化が加速しています✨⚡️

 

シューマン共振もかなり激しい動きになってまして・・・

 

こちらもアセンション症状になりやすくなっています✨

 

くれぐれもご自愛ください💕

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.3Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状になりやすくなっています✨

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

🔥BOOOOOOOOM🥳
Can you Feel the Boost?🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
大きなXクラス4.5の太陽フレア/閃光が今まさに発生し、

まだ続いています⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
これが私たちが話している光です!
光は情報です✨
この場合は、私たちに直接DNAのアップグレード、

活性化をもたらす光子光です🧬
 

太陽活動の最新ニュース
18時5分頃、AR3625のX4.5クラスの強力な光が、

画像でご覧いただけるように、巨大なCMEも発生させました。

AR3825はまだ地球の攻撃ゾーンにはありませんが、

この集塊には極性が反対の太陽黒点がたくさん存在しており、

その数は17から23に増加し、7億2000万km2の大きさで、

危険性が高まっています。

太陽の黒点は互いに非常に接近しているため、

互いに活性化し合う可能性があるからです。
この規模のXフレアが直接発生した場合、

磁場はさらに不可逆的に損傷し、

磁極の変化が引き起こされる可能性があります。
粒子嵐も発生し、間もなく極域の氷帽が再び電離することが分かります。

 

2024年9月14日(土)午後1時30分(東部夏時間)午後5時30分(世界時)

こんにちは、世界中の皆さん!

バダ・ビン、バダ・ブーン!今朝のX4.54フレア

木曜日にX1.3フレアを発生させた非常に活発な太陽黒点領域が、

またもXフレアを発生させました。

AR3825は現在、太陽の地球側を向くように回転しました。

X4.54フレア15:29 UT9月14日(土)

今日、M-フレアが2回発生しており昨日は11回発生しています。

太陽X線放射量は高い状態が続いています。

🌏地磁気嵐:

遅れていたCMEが本日、地球の磁場をかすめることが予想されます。 

地球の磁場は、2月12日にG3の強い嵐が数時間発生するなど、

24時間地磁気嵐を引き起こした2回のヒットの余韻がまだ残っています。 

その複合効果により、Kpは(Kp5)に押し上げられる可能性があります。

そして9月16日月曜日、G1の小規模嵐が予測されるCMEが到来します

記事投稿時点での地磁気:

• Kp4:活発

• 太陽風速度:平均

• 太陽風密度:平均

• 惑星間磁場(IMF)の強度:平均

• IMFの方向:南

🌏シューマン共振(SR):静穏

🌞太陽黒点と太陽フレア: 現在、地球面の太陽には8つの黒点領域がある。

そのうちの1つ(AR3825)は磁気的に不安定な構造で、

強力なフレアが発生する可能性があります。

今日のフレア発生確率:

Cフレア:99%

Mフレア:55%

Xフレア:10%

フレア活動

今日:X1、M2、C3

昨日:M11、C4

コロナホール:9月16日、2つのコロナホールから流れる太陽風が

地球の磁場をかすめる可能性

🌏🌈🌍🌈🌎

「地球が荒廃し

動物たちが死に絶えるとき

新たな人々の種族が

多くの色、信条、

階級から

地球にやって来て

彼らの行動や功績によって

地球は

再び緑に覆われる

でしょう。彼らは

虹の戦士として知られるでしょう

— ホピ族の予言

🌏🌈🌍🌈🌎

あなたは元気ですか?

素晴らしい一日を!

すべてはひとつ すべては愛

© Pat Donworth 2024