おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨晩は眠くって8時くらいに寝ちゃったんですけど・・・

 

途中、すんごい耳鳴りがして一度目が覚めたのよねぇ〜

 

なんかあったのかなぁ〜と思いつつまた寝たんだけど・・・

 

3時くらいに目が覚めてデータを確認をしたら、

 

案の定、、、しかも・・・😳

 

Xフレアがまたも爆発しましたぁ🔥❗️

しかもぉ〜強度:X4.5🔥❗️

 

太陽フレア速報

GOES-16 衛星の観測から、以下の強い太陽フレアが検出されました。
開始時刻(UT) 15:13/強度最大時刻(UT) 15:29/終了時刻(UT) 15:46

最大強度 X4.5

 

 

 

しかも、CMEも爆発しているそうです🔥

 

9月15日1時20分JSTの臨時情報でお伝えした太陽フレアの追加情報です。
SOHO探査機の太陽コロナ画像(LASCO)によると、

14日15時UT頃にFull-Halo型のCME(コロナ質量放出)が発生しました。
この現象は、14日15時29分UTに活動領域3825(S15E56)で発生した

X4.5/2Bフレアに伴う現象と推測されます。

 

1週間くらい影響があると思っておいてた方が良さそうだわぁ〜☺️

 

まもなく、第1波が、地球にエネルギーが届きます🔥

 

とにかく、強烈なエネルギーですので・・・

 

アセンション症状対策をしっかりとして、

 

くれぐれもご自愛くださいね💕

 

 

🔴主なアセンション症状

 

🛑頭痛 

🛑頭部圧迫

🛑かすみ目 

🛑目の痛み

🛑耳鳴り

🛑喉の炎症がある場合は、頻繁に喉を洗い流す必要があります 

🛑動悸 

🛑恐れ・不安 

🛑睡眠に問題があり眠れない、またはもっと眠る必要がある 

🛑鮮やかな夢 

🛑疲労感 

🛑倦怠感

🛑やる気が出ない

🛑多汗症

🛑特定の食品に対する不耐症 

🛑吐き気 

🛑食欲不振

🛑下痢 

🛑めまいまたは浮遊感 

🛑身体全体の痛み

🛑呼吸困難 

🛑あくびやげっぷが頻繁に起こる 

🛑過度の喉の渇き 

🛑手、手首、膝、足、足首の痛み 

🛑古傷・病気の再発

🛑精神疾患、パニック症、うつ病

🛑胃腸障害

🛑心肺障害

 

 

🔴主なアセンション症状対策

 

代表的なアセンション症状対策を上げましたんで、

 

ご参考にしてねぇ〜💕

 

💎水をたくさん飲みましょう 

💎良質なミネラルをとる

💎母なる自然と繋がる

💎深呼吸して下さい

💎腹式呼吸

💎ウォーキング

💎ヨガや気功などのエクササイズをする

💎果物、野菜、穀物を食べる

💎瞑想する

💎ポジティブな思考を持ちましょう

💎過去を過去に残し、今を一人で過ごす事が、

 そのプロセスを助ける為に推奨されます。

💎自分を大切にする生き方にあらためる

💎無理をしない、休息をとる

💎自分のやりたいことを最優先にする

 

などなど・・・

 

まぁ〜あなた自身が変化している過程なので・・・

 

ご自身を最優先にする生き方に変えていくことをオススメしまぁす💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖