おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今朝も次女が早く出るそうで・・・本日も

 

昨日はパソコンと格闘?をしながら、

 

無事、提出書類を仕上げました💕☺️

 

いやぁ〜たみちゃんよくやりました💕😊自画自賛(笑)

 

それが終わってから、ウォーキングを兼ねてお買い物に出ました。

 

昨日の東京は思ったほど暑くなかったわぁ〜35度はなかったと思う😆

 

晩御飯の準備をして子供達に振舞ったのが6時半くらいかなぁ〜

 

晩御飯は愛ちゃんが貰ってきたとっても高い&美味しいお米を炊いて、

 

あたしはしゃけとお漬物で、

 

子供達は油淋鶏が希望だったので出しました。

 

美味しそうに食べてたわぁ〜💕☺️

 

そして、あたしは、お風呂に入って、就寝・・・しようと思ったら、

 

Xフレアが爆発してて、急遽、速報をかいて、

 

 

眠りについたのが9時くらいだったかなぁ〜

 

そして今日は3時起きですぅ💕

 

正直、もうちょっと寝たいけど・・・

 

朝ごはんとお弁当の仕込みがあるしねぇ〜今日は次女早いし☺️

 

でも、やっぱりこの時間は静かでいいわねぇ〜💕

 

ところで、これから買いていきますけど、

 

今は、太陽のプラズマ嵐の真っ只中にいます。

 

すんごいエネルギーだわよぉ〜

 

あたしは、強烈な耳鳴り、眩暈、頭部圧迫がありまーす😆

 

皆さんもご自愛ください💕

 

今日明日とこんな感じが続きそうよぉ〜🌞🔥

 

アセンション症状対策をしっかりしてお過ごしくださいね💕

 

 

光の中にいます✨⚡️🌞

 

あなたが進む光へ

あなたに電話します

光の中でつながり、繁栄するために

光の意識を広げるために

真の細胞表現

私は真の存在を活性化します 

真の私 

光の保護された空間で 

私は光を呼びます

純粋で無条件で無償の 

この光にしっかりと根を下ろし、広げていく 

軽やかな調和の中で共に 

無限の祝福を ☀️🙏

🩷🩷☀️🍀🩷🩷

たくさんのエネルギーが注がれています 

今日も旅路で優しくあれ 

ソウルチームの仲間たち 🌿 

カレン・リシカ 
共に光の中にいます 🩷🌿

@aktuelleenergien
@Decretosmeditacoes
 

すてきなメッセージだったのでシェアします💖

 

たくさんのエネルギーが注がれています✨❗️

 

アセンションしていきましょうね✨💖

 

 

 

G3地磁気嵐発生🌞🌀🌏❗️そしてオーロラ❗️

 

ただいま、地磁気嵐の真っ最中でぇす❗️

 

昨晩寝た段階では、G1地磁気嵐だったんだけど・・・

 

寝ている間にG2になってG3地磁気嵐にまで成長しちゃった😆

 

今も続いてるからねぇ〜今は、G1レベルかな?

 

再三申しますけど、地磁気嵐は、太陽からの粒子とプラズマです🌞

 

私たちの身体にもダイレクトに影響を与えるからねぇ〜

 

くれぐれもご自愛くださいねん💕💖

 

そして、地球の磁場が乱れてますので、

 

グラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

ここまで地磁気嵐が大きくなったのは、

 

二つのCMEが一緒になっちゃったからのようです🌀

 

さて、そして、オーロラの速報でーす💕

 

 

いやぁ〜綺麗ねぇ〜😍

 

多分、今日の方がすんごいんじゃないかなぁ〜たのしみだわぁ〜💕😊

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは引き続き降臨中✨⚡️

 

9−9ポータルからのエネルギーも引き続きいらしてます⚡️

 

太陽活動は非常に活発で、Xフレアが爆発🔥❗️

 

Xフレア1回、Mフレア5回発生してます🔥❗️

 

今日もこの傾向が続く可能性が高いです🔥

 

そして、このような大きなレベルの太陽フレアの影響は、

 

地球にここ数日与えることかと思います🔥

 

あと、前述の通り、G3地磁気嵐が発生致しました🌏🌀🌞❗️

 

すんごいエネルギーに囲まれながら過ごしていきましょうね💕(笑)

 

アセンション症状対策もしっかりしてねぇ〜💕

 

シューマン共振はパワー低めで波動上昇と浄化が進んでいます✨

 

あと、クリミアのシューマン共振も爆発気味でして・・・

 

 

地球の地場も不安定になってるわねぇ〜🌏

 

ほんと、グラウンディングしっかりしてお過ごしくださいね❗️

 

 

ここで、、、

 

朝ごはんとお弁当の仕上げをするタイミングなりましたんで、

 

ようやくまた復帰しまぁす😊

 

ただいままもなく7時です🕖

 

まもなく次女は学校にいきました😄

 

ただ、三女はまだ寝てるんだけど💤😄

 

7時半くらいに朝ごはんを三女に出して家事は終了❗️

 

ちょっと瞑想、腹式呼吸してから仕事に入るわぁ〜💕

 

明日も次女も三女も学校なのよねぇ〜(お弁当の有無は不明)

 

ほんと、学生って忙しいわねぇ〜😄

 

さて、話を戻しまして・・・

 

太陽活動の状況について説明するわね💕

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発でした🔥

 

Xフレア、強度X1.3が、昨晩、爆発しました🌞🔥

(当初はX1.2と発表されましてが修正されました)

 

そのほかにもMフレアが6回発生しています🔥

 

今もほぼMフレアが出てるんで・・・

 

今日も大きな太陽フレアが発生する可能性が高いです🔥

 

地磁気嵐は現在も発生していて、

 

 

また、、、ただいま、G3地磁気嵐発生中🌞🔥

今日明日と地磁気は大乱れになるわよぉ〜🔥😆

 

 

 

今日のトップニュース:比較的静かな週の後…

Xフレアが発生しました!

9月12日8:43 UTCに南東縁でX1.3が発生しました。

このフレアは、R3(強い)のラジオブラックアウトを発生させ、

東アフリカのウガンダ上空に影響を与えました。
過去24時間:全体的に見ると、太陽はXクラスフレアを発生させ、

さらに、この1日はMクラスフレアを多く発生させ、

太陽活動は高いレベルに達しました。

太陽は19回のフレア、Xクラス1回、Mクラス10回、Cクラス8回発生。

この期間に最も多くのフレアを発生させたのは活動領域AR3811で、

7回のフレア、5回のMクラス、2回のCクラスを発生させました。

XおよびMフレアのリストは以下の通りです:
9月11日12:36 UTCにAR3814から発生したM1.8。

リベリア上空でR1のラジオブラックアウト。
9月11日15:18 UTCにAR3811から発生したM1.4。

スリナム北東沖の大西洋上空でR1のラジオブラックアウト。
9月11日15:30 UTC、南東部の番号未設定の地域でM1.9。

スリナムでR1のラジオ停波。
9月11日17:26 UTC、AR3811でM1.6。

コロンビア西海岸沖の太平洋上でR1のラジオ停波。
9月11日17時52分UTC、AR3814よりM2.0。

コロンビア西海岸沖の太平洋上でR1のラジオブラックアウト。
9月12日0時12分UTC、AR43811よりM5.0。

太平洋上でR1のラジオブラックアウト。
9月12日4時4分UTC、AR3811によるM1.0。

南シナ海でR1のラジオブラックアウト。
9月12日4時32分UTC、AR3815によるM1.2。

マレーシアでR1のラジオブラックアウト。
9月12日6:18 UTCにAR3811からM2.7。

スリランカ南東のインド洋上空でR1のラジオ黒点。
9月12日9:43 UTCに南東の番号なし活動領域からX1.3。

ウガンダ上空でR3(強)のラジオ黒点。
活動領域AR3814は、太陽の地球向きで最も広範囲に広がっています。

ベータガンマデルタ磁場構造を持つ唯一の領域であり、強力なフレアが

発生する可能性を示しています。

太陽の地球向きには、8つの活動領域があります。

太陽には、2つの大きなコロナホールが依然として存在しています。

まもなく、それらは地球に影響を与える位置に移動し、高速の太陽風を

地球に送り込み、おそらくオーロラの発生を促進するでしょう。
今後24時間: Cフレア99%、 Mフレア60%、 Xフレア15%の発生確率。
現在の地磁気活動:9月12日11UTC)で、地球の磁場は磁気嵐のG1-G2を

経験しています。オーロラの出現条件は明日まで続く可能性があり、

さらに強くなるでしょう。

9月11日のCMEの到来により、9月14日にもG1-G2レベルの嵐が起こる

可能性があります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

太陽面東端付近の領域で、12日9時43分UTにX1.3フレアが発生しました。
その他に、活動領域3811などでMクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は非常に活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は6でした。
9月12日3時46分UTに急始型地磁気嵐が発生しました。
地磁気嵐に伴う地磁気水平成分の最大変化量は約110 nTで、現在も継続中です。
太陽風速度は低速な330 km/s前後から高速な550 km/s前後へ上昇しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nT前後から非常に強い27 nT前後へ上昇し、

磁場の南北成分は一時-21 nT前後の非常に強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から30 /cm^3の間で推移しました。
この太陽風の変化は、8日1時UT頃と10日1時UT頃に発生したCMEの影響と

推測されます。
今後も太陽風磁場強度は強い状態が続き、

地磁気が大きく乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動は非常に活発な状態が予想されます。

9月12日3時46分UTに急始型地磁気嵐が発生し、現在も継続中です。


電離圏は乱れた状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。
静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

また、Mフレアが発生して6回目になったわぁ〜🔥

 

なんか止まるところを知らない感じねぇ〜

 

地球はアセンションに向けて加速してるわよぉ〜✨🌏

 

あたし達もこの流れに乗って行こうね🏄🌏

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは18✨⭐️❗️

 

閃光が10時間くらいにわたりまた発生して、波動上昇と浄化が加速しています✨

 

また、統合と解放のプロセスが加速をしています✨💖

 

炙り出しが起こりやすくなっています💕

 

せっかくなんで解消して綺麗にクリーニングしてあげましょう💕💖

 

引き続き、三次元世界の断捨離をしっかりやってねん💕

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆくなっています✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.3Hzの間を激しく振動してて、

 

こちらもアセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

🔥BOOOOOOM🥳
約1時間半前に、第51回目のXクラス太陽フレア/閃光が発生しました⚡️⚡️⚡️
ソーラーサイクル25、始動! 🔥🔥🔥🔥
太陽はまだ太陽活動極大期に達していませんが、

これもまた前進の一歩です。
光は情報であることを忘れないでください!✨
 

KP6…💨💨💨💨💨💨
現在、地磁気嵐G2が発生中です!✨
Xクラスの閃光による大量の光子と、CMEによる強力なプラズマが

地磁気嵐を引き起こしています。
素晴らしいことに、私たちの体は、今この瞬間にも大量の情報を受信し、

アップグレードされています。

また大きなものがやってきました。
2時間足らず前に、Mクラス6.7の太陽フレア/閃光が発生しました…
みなさんは高揚感を感じていますか…? 🥳
フォトンライトがより多く届くと、気分がずっと良くなります…
そして繰り返しますが、光は情報です!✨

ところで、磁力計はKP7まで上昇しました💨💨💨💨

これは、私たちが地磁気嵐G3の下にいたことを意味します…🔥
現在、KP6に戻り、地磁気嵐G2を意味します…✨
これは、フォトンライトよりも密度が高いため、

プラズマである重いエネルギーですが、大きなフレアのブーストにより、

それほど激しく感じられません…
地に足をつけて…😅🥳

 

おはようございます! 皆さん、いかがお過ごしですか? 

今朝は、午前2時か3時頃から、

新しいエネルギーがクラウンに押し寄せてきて、

解放と統合のエネルギーに包まれています。

これは、第3の目にブースターのようなものを与え、

より完全にタップインできるようにしてくれるようです。

世界で変化が起こるにつれ、それらの変化を人生の中心に据えないよう

最善を尽くしましょう。

周囲の混沌に惑わされて、自分にとって最善であるとわかっているもの

から目をそらさないでください。

 

こんにちは、世界中の友人たち!

さまざまなことが起こっています。

今朝はXフレアが発生し、太陽ではMフレアが継続的に発生しています。

CMEは太陽の前側と後側で爆発し、CMEは進行中であり、

CMEは地球の磁場に到達/ 地球の磁場をかすめる…

あ、それから、ほとんど忘れていましたが…

G1、G2、G3(大規模)の地磁気嵐が今朝発生しています。

まずはX-フレアについてです。

地球に面した太陽に黒点が非常に活発な領域が現れ、

今朝、X-フレアが発生しました。

X1.3フレア09:43 UT9月12日(木)

また、本日5回のMフレア(うち1回は強力なM6.87)と、

昨日6回のMフレア(うち1回は強力なM5)が発生しています

以下は、本日発生したM6.87です。

M6.87フレア(14:43 UT)

🌏地磁気嵐:

太陽系を旅して今日地球に到達した際に2つのCMEが互いに重なりました。

最大でKp7/G3の強い嵐に達しましたが、

現在はKp5/G1の軽度の嵐に後退しています

以下は、地磁気嵐の進行状況です。

最新のものが一番上に表示されています。

軽度のG1地磁気嵐(Kp5)は

(UT15:45)9月12日木曜日に発生しました

強度のG3地磁気嵐(Kp7)は(UT14:43)

9月12日木曜日に発生しました

中程度のG2地磁気嵐(Kp6)は(UT11時28分)に発生しました

軽度のG1地磁気嵐(Kp5)は(UT10時10分)に発生しました

さらに2つのコロナ質量放出(CME)が放出されたばかりであり、

9月14日と15日の週末にかけて嵐を引き起こすことも予想されます。 

複合効果と相乗効果に注目してください

🌞太陽活動:非常に活発な太陽黒点領域が、

1日か2日以内に地球に面した太陽の縁を再び地球に向け始めるはずです

記事掲載時点での地磁気:

• Kp5:小規模なG1地磁気嵐

• 太陽風速度:上昇

• 太陽風密度:平均して高い

• 惑星間磁場(IMF)の強度:大幅に上昇

• IMFの方向:北

シューマン共振(SR):静穏

太陽黒点と太陽フレア:現在、地球向きの太陽には9つの黒点領域があり、

そのうち3つは強力なフレアを発生させる可能性のある

磁気的に不安定な構造です

今日のフレア発生確率:

Cフレア:99%

M-フレア:60% 

X-フレア:15%

フレア活動

今日:1 X, 5 M, 5 C

昨日:6 M, 6C

⚛️

意識は心ではありません。

それはすべての存在の基盤であり、

物質と心の両方の基盤です。

物質と心はどちらも意識の可能性

です。

アミット・ゴースワミ博士(量子物理学者)

⚛️

私はどちらかというと量子仏教徒のような考え方をしています。

そこには普遍的な原初意識

の心があり、私たちはそれにアクセスし、

影響を受けることができる。

しかし、それは実際には

宇宙の根本的なレベルで、

プランクスケールで

存在しているのです。

スチュアート・ヘイマーオフ医師、

意識のパイオニア、作家

⚛️

私の脳は受信機にすぎません。

宇宙には、

そこから知識、

力、インスピレーションを得る

中心があります。

私はこの中心の秘密を解明したわけではありませんが、

その存在は知っています。

ニコラ・テスラ、発明家、未来学者、1856-1943

⚛️

あなたは元気ですか?

美しい一日を!

すべてはひとつ、すべては愛

© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖