こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京の天気はお日様さしているけど、

 

黒い雲も居てちょっと微妙な感じだわぁ〜

 

昨日は我が家は降られなかったけど、

 

関東各地ですんごい雨が降ったみたいねぇ〜

 

この辺は大丈夫だったけど・・・

 

今日はどうなのかなぁ〜大気の不安定感は今日もあるわねぇ〜💕

 

気圧の不安定感に弱い方はご自愛くださいね💕

 

家に帰って、ストレッチとエクササイズをたっぷりしました💕

 

やっぱりいいわねぇ〜☺️

 

今回は大天使メタトロンからのメッセージをご紹介します💕

 

テーマは、『失敗に対する恐れ』です💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

大天使メタトロン:失敗への恐れを癒す

Channel: Natalie Glasson

 

光の存在である愛する皆さん、こんにちは。私は大天使メタトロンです。

 

天使の愛と平和を皆さんにお届けするために、

この瞬間を私と一緒に過ごしていただきたいと思います。

 

私は、失敗に対する恐れについて、そして、

この恐れが皆さんの内側でどれほど強くなる可能性があるかについて

お話ししたいと思います。

 

特定の状況や経験に対して、

内側から恐れを活性化させることは

自然なことです。

 

恐れは、皆さんの内面とつながることをサポートします。

 

また、皆さんの安全を認識し、

確保することにおいてもサポートします。

 

しかし、恐怖はしばしば強力に、

あるいは何度も何度も引き起こされるため、

恐怖は自然な存在、つまり生き方や存在の仕方となり、

安全を確保するための反応ではなくなります。

 

その瞬間、あなたを支える理解、知恵、導き、

思考といったエネルギーを引き出すために、

自分の内側とつながる時間を取ることを確保するのです。

 

 

恐怖は、多くの点で、一息入れるようなものです。

 

恐怖は、一息ついて内省し、

必要なものは何かを問いかけるよう

あなたを誘います。

 

その瞬間、あなた自身を支えるために必要なものは何でしょうか?

 

自分の行動、視点、考え方を再評価する必要があるでしょうか?

 

恐怖は非常に価値のあるものです。

 

 

しかし、トラウマやネガティブな経験、

あるいは世界に対する不安感などから、

恐怖が自分の内側や潜在意識にこびりついてしまうと、

その恐怖の領域から生き始めることになります。

 

そのため、自分の内にある恐怖とつながり、

それを活性化し、経験するだけでなく、

それを自分の現実にも投影することになります。

 

 

多くの人々が、失敗に対する恐れの凝り固まった

エネルギーを抱えています。

 

彼らは失敗を恐れており、それは日々の現実、

アセンションのプロセス、スピリチュアルな成長など、

さまざまな側面において見られます。

 

新しいことを達成すること、人間関係における夢や願望の達成、

さらには自分自身との関係においても見られます。

 

自分自身との関係において、失敗していると思い込んだり、

失敗を恐れたりする凝り固まったエネルギーを抱えていると

想像してみてください。

 

 

失敗について考えると、

私たちは次のようなエネルギーと

つながります。

 

何かをやり遂げられない、転んでしまう、

何かを達成するのに十分な準備やスキルがない、

準備ができていない、能力がない、何かが欠けている、

などです。

 

実際には、私たちは自分自身に充実感、達成感、成功を

否定しているため、失敗に対する恐怖があるのです。

 

失敗した場合の自分の姿が気になるのかもしれませんし、

失敗したときにどう感じるかが怖いのかもしれません。

 

また、これは「完成への恐れ」、「成就や成功への恐れ」

と認識することもできます。 

 

あなたは自分自身を疑っています。 

 

自分は完成や成就、成功にふさわしくないと言っているのです。 

 

すでに境界線や限界を作り出しているのです。 

 

心配や不安の要素を作り出し、

自分の能力に対する信頼の欠如を作り出しています。

 

同時に、努力しても成功しないだろうという

信念も作り出しているのです。

 

もしあなたがこのようなエネルギーを抱えて旅に出るのであれば、

その旅は途方もなく困難なものになるだろうと想像できるでしょう。

 

 

あらゆる存在には、恐れや失敗のエネルギーが、

わずかにあるにせよ、あるいはかなりあるにせよ、

存在しています。

 

ある程度は、あなたが安全であることを保証します。

 

つまり、あなたが理解し、

すでに知っている具現化された環境に

とどまるということです。

 

しかし、私たちは、達成、完成、成功も創造主とのつながりであることを

認識しています。

 

そして、恐怖が存在するとき…失敗への恐怖…

あなたは、創造主とのつながりを否定しているのです。

 

ですから、あなたはサポートなしで道や旅を歩もうとし、

サポートや愛、つながりのない状態で何かを成し遂げようとしている

のです。

 

 

では、どうやってこの問題を克服すればよいのでしょうか。

 

前世や現世、あるいは子供の頃に経験したことが原因で、

このようなエネルギーを抱えているかもしれません。

 

最も適切で有益なことは、恐れを認識すること、

そして失敗に対する恐れを認識することです。

 

ただそれを認識し、受け入れ、探求し、考え、

恐れや失敗の言葉に語らせることで、

その恐れや失敗がどのようなものなのかを

理解することができます。

 

そして、意図を持ってハートスペース、

つまりハートチャクラと

ハートチャクラの上にあるハイヤーハートチャクラに入り、

存在する愛とサポートを感じましょう。

 

あなた自身の存在、本質、ガイド、魂、ソウルグループ、

そして創造主からあなたに存在する、

計り知れないほどのサポートを感じましょう。

 

サポートと愛のエネルギーを感じ、

恐怖と失敗をその愛とサポートで包み込み、

それが消えるまで待ちましょう。

 

毎日続ける必要があるかもしれませんし、あるいは週に一度、

あるいはその状況や経験について考えるたびにやる必要があるかも

しれません。

 

徐々に、恐れが後退し、物事をやり遂げている自分に気づくでしょう。

 

 

やり遂げることは、終わりを意味するわけではありません。

 

単に、進歩を認識できる地点に到達しただけなのです。

 

この理解を得ると、失敗も同様に消え去ることに気づくでしょう。

 

自分が集中している分野だけでなく、他の分野でもです。

 

徐々に、すべてが繁栄し始め、流れがスムーズになり、自信が深まり、

物事が自分のために実現していると感じるようになります。

 

失敗への恐怖を感じている間、それはまるで自分自身を閉じ込めて、

しっかりとつかまっているようなものです。

 

 

失敗への恐怖がなければ、自分の直感を信じ、

思い切って行動することができます。

 

しかし、それが常にうまくいくとは限りません。

 

自分自身を癒し、方向転換し、物事を修復することができます。

 

 

大天使メタトロンである私は、私の言葉を熟考し、

あなた自身の内なる失敗への恐怖を熟考することを勧めます。

 

それはどこで最も現れるのでしょうか?

 

どこでそれを最も認識するのでしょうか?

 

失敗を恐れるあまり、行き詰まった経験があるのかもしれません。

 

今、あなた自身について何を発見できるでしょうか?

 

私の愛は常にあなたと共にあります。

 

私は大天使メタトロンです。ありがとうございます。

 

 

 

 

私たちが三次元世界で生きていく上で、

 

エゴとの関係はある意味とっても大切でして・・・

 

エゴは、私たちの肉体を守るための自己防衛本能です✨

 

前世、今世などで経験したことが、

 

潜在意識にトラウマとしてエネルギーとして残っていて、

 

これがエゴが判断する情報となります💕

 

愛されてないとか、必要とされてない、生きてる意味がないとか、

 

いろいろあるんだけど・・・・・代表的なことは変化に対する恐れです✨

 

しかも、結構、強烈に影響を与えます💕

 

新しいことを始めることなどに対しての変化に対しての恐れが、

 

失敗に対する恐れや不安を生み出しているのよねぇ〜

 

その対処法としては、

 

根本療法的にはその原因であるトラウマを解消する

 

自分自身の軸をしっかりと持ちながら、

自分自身を愛と光と信頼で満たしていく

いつもその状態でいる

 

と行ったことかなぁ〜😊

 

大天使メタトロンが紹介しているのは後者です💖

 

これから大きく世界が変わっていく中で、

 

このことはとても大切なことです💖

 

ご相談がありましたら公式ラインからご相談くださいね💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖