おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

本日は3時起きでぇす🕒

 

静かでいいわぁ〜☺️

 

三女は今日も学校だそうで早いんだって〜

 

通常より1時間くらい早く出るらしいわ

 

学生も忙しいわねぇ〜

 

次女は特にないみたいだけど😊

 

来週から次女のお弁当も始まるみたいだし、

 

朝の準備が忙しくなるわぁ〜楽しみながらやっていきまぁす💕

 

昨日は、ウォーキングを兼ねて実家の父のお世話をしてきました💕

 

体調は相変わらずみたいだけど、

 

毎週こうやって父と会えるのも嬉しいわ☺️

 

今日の東京はまた35度とか言ってるわぁ〜😳

 

天気もいいみたいなんで、

 

早朝にウォーキング&エクササイズを兼ねて、

 

神社にお祈りにうかがってこようと思ってます💕💖

 

 

私たちは宇宙そのもの

宇宙はエネルギーの海です。

 

私たちは、自分を取り巻くエネルギーが

どのような形を取るかを決める存在です。

私たちはこの宇宙の彫刻家であり、

素晴らしい芸術作品を創造する機会があります。

私たちの周りには、私たちの世界、

私たちの現実を形作るための私たちの指令、

意図を待っているエネルギーの海が存在しています。

環境に素晴らしい影響を与え、

強力な効果をもたらすのは人間の心であり、

それは情報や創造的な事柄を自然に拡大するものです。

光の図書館として設計された地球は、

そこに住む生命体が作り出すであろう情報のすべてを保存できるように、

意図的に大部分が水で覆われています。
 

私たちは、私たちを支える地球と本質的には同じです。

私たち自身は、小さな生きた図書館であり、

小さな生きた光のコードであり、

常に周囲のすべてに情報を送り続けています。
 

~I G Martinez~
@DivineSoulsPortal

 

私たちは創造主です✨

 

そうです✨

 

宇宙もあなたが創造しているものだし、

 

そもそも私たちは宇宙そのものなのよねぇ〜✨

 

すてきなメッセージだったのでシェアしました💕☺️

 

 

世界各地で光の柱が❗️

昨日もご紹介したけど、なんか世界各地で光の柱が立っているそうです✨⚡️

 

上の写真はアルゼンチンでの写真です

 

 

こちらはなんと日本よぉ〜😳

 

そして、ロシア❗️

 

 

いやぁ〜すごいわぁ〜😆

 

新しい世界に向かう兆候のような現象だわね😊

 

なお、この現象が起こっていると

 

地球の磁場が弱まっている兆候でもあるようです✨🌏

 

やっぱり、グラウンディングはこれからはとっても大事ね💕💖

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

新しいポータルからのエネルギーも引き続ききてるわよぉ〜✨⚡️

 

昨日の太陽活動はやや活発で、Cフレアのみでした🔥

 

ただ、Mフレアの発生確率は引き続き高いので、今日は起こるでしょう🔥

 

一方、太陽の裏側では、Xクラスの太陽フレアが2回爆発🔥

 

なんと❗️X 2,X3レベルみたいです🔥

 

このエネルギーは回り込んで、地球の暗部に来るので・・・

 

強いエネルギー状態は引き続きという感じねぇ〜

 

シューマン共振は細かい閃光がいっぱい出てて、

 

波動上昇と浄化が進んでいます✨⚡️

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動はやや活発で、Cフレアのみでした🔥

 

一方、太陽の裏側ではXクラスの太陽フレアが爆発してます🔥

 

Mフレアの発生確率は引き続き高いので、ご自愛くださいね💕

 

最近の太陽の興奮は私たちの方を向いている太陽の地球面からではなく、

太陽の裏側からやってきました。

完全なハローコロナ質量放出(CME)を観測しました。

これは、太陽の物質がまっすぐ地球に向かって噴出していることを

意味することがありますが、太陽では噴出は観測されませんでした。

これは、噴出が実際に太陽の裏側からやってきたことを示しています。

そして、太陽の裏側からCMEが放出されたことを示しています。

このモデルでは、CMEは水星を避けて通過し、

惑星や宇宙船に影響を与えることはないだろうと予測しています。

巨大なX2フレアが原因であると推定しました。
過去24時間:孤立したMフレア発生後も、太陽活動は中程度を維持。

1日にMフレア1回とCフレア21回が発生しました。

最大のフレアはAR3807が9月5日13:25 UTCに発生させたM1.3フレア。

アフリカ西海岸沖の大西洋上空にR1のラジオブラックアウトが発生。

 最も多くのフレアを発生させたのは、今回もAR3807で、

M1.3とC14のフレアを15回発生させました。

太陽の地球向きの側には高い潜在能力を持つベータガンマデルタ磁場構造

を持つ2つの活動領域があります。AR3806とAR3811です。

AR3807とAR3813はベータガンマ複合体です。

現在、太陽円盤上には6つの番号付き活動領域があります。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア75%、Xフレア20%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

9月7日はほぼ静穏になることが予想されます。9月8日までに、

地磁気効果コロナホールから地球に到達する高速太陽風により、

活発なレベルになることが予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

5日13時25分UTにM1.3フレアが発生しました。
今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は通常速度の380 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い7 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は一時-7 nT前後の強い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。


今日もMフレア発生する可能性が高いです🔥

 

引き続きご自愛くださいね💕💖

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは21✨⭐️❗️

 

 

細かい閃光が断続的に発生して、波動上昇と浄化が加速しています✨⚡️

 

かなり浄化のプロセスが進んだのでは・・・・・

 

さすが乙女座がテーマだけあるわねぇ〜

 

あたし達も三次元のいらないものどんどん断捨離していこうねぇ💕💖

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.3Hzの間を激しく振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

こんにちは、世界中の友人たち!

今週、太陽の裏側で起きた2度の大きな爆発について:

9月5日、Solar Hamより:

ESA Solar Orbiterが提供した新しいデータによると、

本日観測された大きなCMEは、少なくともX2レベルに達した

太陽フレアがUTC06:30(9月5日)直後に発生した結果であることが

分かりました。

これに加えて、火曜日に観測された高エネルギーのCMEは、

UTC9月3日午前7時55分のX3イベントの結果です。

太陽の裏側で非常に活発な太陽黒点領域が発生しているようです。

おそらく、この領域が視界に入るようになるのは、1週間以内でしょう。

上記とは関係のないCME(コロナ質量放出)が本日(9月6日)地球に接近する

見込みです。 

ジオストームは予測されていませんが、

Kp3の混乱とオーロラ活動が起こる可能性が高いでしょう。

昨日はさらに6つのMフレアが発生しました。

今日現在、まだ発生していません。

🌞記事投稿時点での地磁気:

• Kp3(不安定)地磁気

• 太陽風速度:平均

• 太陽風密度:平均

• 惑星間磁場(IMF)の強度:平均

• IMFの方向:北

🌏シューマン共振(SR):

過去24時間にわたる軽度の散発的な電磁気活動により、

軽度のSR振幅変動が引き起こされました

🔥太陽フレア:現在、地球向きの太陽には6つの黒点領域があり、

そのうち4つは強力なフレアを発生させる可能性のある

磁気的に不安定な構造です

今日のフレア発生確率:

Cフレア:99%

Mフレア:75%

Xフレア:20%

フレア活動

今日:9 C

昨日:6 M, 16 C

🌟🌞🌟🌞🌟

個人的なこと:

スイッチはオンです: 多次元存在として、

私たちは同時にさまざまなオペレーティングシステムを

稼働させています。 

課題は、それが3Dの物理的身体の中で行われることです。 

そのプロセスは、パイプラインの狭い場所にぶつかる水のように、

自然な抵抗にぶつかります。 

私たちはそれを「アセンションの症状」として経験するかもしれません。 

しかし密度の高い物理的身体が振動数を高めると徐々に容易になります。 

隠喩的なパイプラインが「狭くなくなる」か、広くなり、

水(より高度なオペレーティングシステム)がより自由に流れるように

なります。

同時に三次元OSは段階的に時には飛躍的にアップグレードされています。

そらく「イベント」は、ある種の集団的な切り替えや統合の

ポイントなのでしょう。

私は、人々はこれまでずっと、切り替えや統合のポイントを、

上昇するスケールで経験してきたと信じています。

この数日間の電磁気活動の増加/激化――

2つの遠端X線フレアと強力なMおよびCフレア――は、

さらなる切り替えの加速のように感じられました。
🌟🌞🌟🌞🌟

新しい地球が近づくにつれ、

私たちの考え方は

ますます試されています。

ヴェールは薄くなり、持ち上がっており、

私たちの意識は拡大しています。

これは、

振動と周波数が上昇し、

新しい次元へと入るための

必要条件です。

古いパラダイムと

古風な信念体系は

道端に落ち、

新しいものを受け入れるためのスペースを

確保しなければなりません。

~ドロレス・キャノン

🌟🌞🌟🌞🌟

あなたはどんな感じですか?

素晴らしい一日を!

すべてはひとつ、すべては愛

© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖