こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京はまだ雨が降ってまぁす☔️

 

天気予報もコロコロ変わるし、大変化の過程って感じと思えば、

 

楽しいわねぇ〜💕☺️

 

雨が降ってて外に出れないので、

 

お家で気功のエクササイズとストレッチをたぁぷりやりました💕

 

気持ちよかったわぁ〜😊

 

さて、ここ3年が大きな変化の年ですよぉ〜というお話をしてます✨

 

今回は2025年についてのコラムを紹介します✨

 

よかったらご参考にしてください💕

 

 

 

2025年:新たな始まり(EP1)

 

胞の光よ、新たな夜明けへようこそ。言葉遊びです。

 

ここ数年、あなたは私、ドン・スペクタキュラリスを、

異なる声、異なる表現として知ってきました。

 

 

 

今日、すべてが変わります。

 

これから3年間、すなわち2025年、2026年、2027年は、

あなたが生涯待ち望んできた年です。

 

大量の被ばくと大量の変容、啓示と転換、銀河人とガイアの年です。

 

 

 

これらは、あなたがここに来た理由そのものです。

 

皆さんは、古いものを破壊するためにここに来たのではありません。

(皆さんはよくやってくれました)

 

新しいものを導き、そして最終的には新しいものを築くために

ここに来たのです。

 

破壊、先導、創造という3つの段階として捉えることができます。

 

 

(すでに終了した)

破壊の段階では、皆さんの主な役割は、真実を語り、

真実の自分になることでした。

 

どんなことがあっても、自分の信念を貫くこと。

 

平和のために戦うこと。

 

それは、矛盾しているように聞こえるかもしれませんが。

 

その段階は、私たち全員にとって(ほぼ)終了しました。

 

なぜなら、あなたが支配や破壊の企てを乗り越えようと

努力してきたからこそ、今日ここに私たちは全員が揃い、

そして、後に続くよう数えきれないほどの世代に

インスピレーションを与えてきたのです。

 

そして、彼らは最終的にそうするでしょう。

(そして、あなたはそれを直接目撃することになるでしょう)

 

しかし、それは、あなたが今後、

それらのことを一切する必要がなくなるという

意味ではありません。

 

内部告発者やそれに類似した役割を

非常に明確に任された場合を除いては、基本的に。

 

なぜなら、私たちは皆、人生のその部分をとうに過ぎているからです。

 

光が(幻想の)「逆境」すべてに打ち勝ったのです。

 

そして、私たちは長い間私たちを招き寄せていた

高次の周波数へと移行したのです。

 

 

 

さて、どうなるのでしょうか?

 

今、私たちは集合的な惑星の進化の第二段階に入ります。

 

過渡期、つまり、私たちがすべての新しいエネルギーの先導者であり、

管理者である段階です。

 

私たちの主な仕事は、スペースを確保し、

堂々と構え、周波数をより高く保つことです。

 

なぜなら、この時期は、

人類の大多数が混乱と変化への抵抗に陥り、恐れ、怒り、

その他関連する低波動エネルギーに支配されるからです。

 

そして、これらのことは、

地球と上空の空にも同等の規模で反映されるでしょう。

 

なぜなら、上にあるものは下にもあり(その逆も然り)、

これは皆さんもすでに知っていることです。

 

 

 

そうならないようにできるかどうかは別として。

 

ここで皆さんにお伝えしたい良いニュースは、

私たちは皆、肉体を持つ創造主であるということです。

 

私たちは、自分のフォーカスを決定する完全な権利を持ち、

その結果、私たちの(振動)周波数を決定する権利も持っています。

 

それは、創造者としての私たちに与えられた

最大の力であることは疑いようがありません。

 

そして、もし活用されなければ、

犠牲者としての私たちに与えられた

最大の弱点にもなります。

 

だからこそ、この段階における皆さんの第一の、

そして最も重要な任務は、自分自身のエネルギーを高く保つことです。

 

他の人々から放射される低次のエネルギー

(そして恐れ、怒りなど)に(驚くほど簡単に)対抗し、

(ほとんど労力を必要とせずに)打ち負かすことです。

 

喜びと平和、調和と愛、バランスとインスピレーション、

そして何よりも素晴らしい新世界誕生の絶え間ない希望を維持すること。

 

あなたの前に立ちはだかるあらゆる「逆境」に打ち勝つことです。

 

 

なぜなら、あなた方はまさに、ノヴァ・ガイア、

すなわち新地球の誕生を助けるためにここにいる

執事であり、執事夫人だからです。

 

 

昨日、YouTubeでウェンディ・ケネディという人物による

とても美しいチャネリングを見つけました。

 

彼女が言ったことは、基本的に次のようなものでした。

(私が要約しています)

 

あなたが(注意を)古いものや崩壊しつつあるものに集中している限り、

あなたはそれを(自分のエネルギーで)養うことになるだけです。

 

誰かにエネルギーを与えるとどうなるでしょうか? 

 

そう、彼らはどんどん強くなっていくのです! 

 

選挙であれ、移民問題であれ、AIの問題であれ、ジェンダー戦争であれ、

あるいはその他何であれ、それらのことがどれほどひどいことなのか、

あるいは自分がどれほど絶望的で、人類がどう終わっていくのか

ということにフォーカスすればするほど、

なんと、それらは文字通り、自分の人生や時間軸の中で

経験することになるのです! 

 

それらは増幅し、増幅し、増幅し、そしてある時点で、

そこから抜け出すのはかなり困難なネガティブなタイムラインとして

定着することになります。

 

ポジティブなタイムラインかネガティブなタイムラインかを

選択するという選択肢は、実際には毎日、毎瞬、存在しています。

 

しかし、ネガティブなタイムラインから軌道修正することは、

あなたが想像するほど難しいことです。

 

 

しかし、彼女が言ったのはそれだけではありません。

 

最も重要な部分

(そして、私がこれを言うとき、これはここで最も重要な部分です)は、

そのすぐ後に続きます。

 

彼女はこう言いました。

 

そして、私はまたしても言い換えます。

 

新しいことを経験したいのであれば、

新しいことに集中するのが一番です。

 

新しいことを生み出すのに役立つ行動を起こしましょう。

これは、2つの非常に具体的なことを意味します。

 

1つ目は、古い物語に力を与えないことで、

世界を破滅に導こうとするものを実際に

「打ち負かす」ことができるということです。

 

それは、カードのお城全体を支えている

カードを抜き取るようなものです。

 

それを引き抜けば、古いものは崩れ落ちます。

 

とても簡単です。

 

しかし、最も重要なのは、

新しいものを創造しようとする

あなたの意図やビジュアライゼーション、そして行動が、

実際に新しいものを創造するということです。

 

それが、あなたがここに来た目的(そして実現したいと願ったこと)

ではないでしょうか?

 

この先の道は、皆さんにとって単純で分かりやすいものではありません。

 

 

しかし、もっと重要なのは、それは、まさに天才的なものです。

 

それは権力者たちがあなたに知られたくない唯一無二のものなのです。

 

彼らが最も暴露されることを恐れている、その大きな秘密です。

 

はい、まさに文字通り、あなたが今読んだことです。

 

クリックベイトではありません。事実をそのままお伝えしています!

 

人類の奴隷制を敷く者たちが、あなたが知ってほしくないこと、

それは、彼らの計画をことごとく破壊するために、

あなたが自分の注意、集中力、行動を

どのように活用できるかということです。

 

なぜなら、それがまさに、あなたの真の力だからです。

 

では、この力をどのように行使すればよいのでしょうか?

 

私は、まさにそのことを学ぶお手伝いをしたいと思っています。

 

これから数日間にわたって、皆さんにお伝えする

非常に具体的な一連の課題や練習を通して。

 

皆さん自身が楽しく学べるだけでなく、

他の人にも教えることができるような課題です。

 

いずれは、皆さんも(内なる呼びかけを感じたときに)そうするでしょう。

 

結局のところ、力のある人(エンパワーされた人)が多ければ多いほど

楽しいですよね?

 

心配しないでください。

 

これらの作業はあなたが考えているよりも

ずっと簡単(そして楽しい!)です。

 

しかし、もちろん、あなた自身の真の努力と誠意は必要です。

 

また、何かを間違えても大丈夫です。

 

正しく理解できるまで、何度でも挑戦してください。

 

急ぐ必要はありません。

 

あるいは、もっと新しい課題に飛びついて、

この課題は後で取り組むという方法もあります。

 

プレッシャーはありませんし、これからも決してありません。

 

 

 

なぜなら、あなたにとって最も重要なのは、

あなた自身や他の人々を支援することだからです。

 

 

それ以外は形式的なものです。

 

ユニークな成長と支援の機会。大胆な実験。

 

あなたが望むなら、充実した経験。

 

人類全体に奉仕するために、これらのことをする必要はありませんが、

試してみるだけでも、あなたと人類全体にとって利益があります。 

 

ただし、そのようなことがあなたに響く場合に限ります。

 

決して無理に何かをしようとしないでください!

 

つまり、もしあなたの内なる声が

「私はこれをしなければならない…」とか

「私はこれをしなければならない…」とか

「私はこれをすべきだ…」と聞こえるのであれば、

それは絶対にあなたには向いていないということです。

 

もし、あなたの心の声(心の奥底から湧き上がる)が

「これをするのが大好きだ!」とか

「これをやるのが待ちきれない!」というようなものであれば、

それはあなたにとって、そして地球全体にとっても

本当に有益なものとなるでしょう。

 

自分の真の望みや意志に反して、

無理やり何かをすることはやめましょう。

 

本当に、心の底からワクワクするようなことだけをしましょう。

 

これは、力強い生き方を実現するための大まかなルールです!

 

そして、その大義のための基礎が築かれた今、

最もエキサイティングで創造的で楽しく、

愛に満ち、遊び心があり、

充実した新しい地球のタイムラインを一緒に作るために、

ぜひ参加したい方は、すぐ下のコメント欄にその旨をご記入ください。

 

そして、シェアしたり、翻訳したり、

あるいはその他の創造的な手段を使って、この情報を広めてください。

 

無限の愛と光を込めて、
ドン・スペクタキュラー2.0(USB-C対応)

 

これからいろいろなことが起こってくるから、

 

スペースを確保しつつ、あなた自身の周波数を高い状態に保ちなさい✨

 

起こっている出来事に反応しないように✨

 

あなたは創造主であり新地球の誕生のために生まれてきた✨

 

巷のネガティブなエネルギーにフォーカスするのはやめて、

 

あなたらしい、あなたが喜ぶことに意識を向けて活動をしなさい✨

 

あなたに一番重要なことはあなた自身・あなたのまわりを支援すること✨

 

という・・・素晴らしいメッセージでした💕💖

 

その通りです✨💖

 

あなたの人生で活かしてくださいねぇ💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖