こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は空は綺麗な青い空が見えるけど・・・

 

まだ、いきなり豪雨が降ってまぁす😆

 

めっちゃ不安定な気圧になっているわぁ〜

 

青い空見えてるのにまた降ってきたわぁ〜☔️

 

ウォーキング兼ねてお買い物に行きたいんだけど・・・

 

ちょっと様子見するわぁん😄

 

みなさんもご自愛くださいね💕

 

 

さて、先ほどの

 

『アセンションは加速している1』

 

 

続編になりまぁす💕

 

本当にとても重要なことをおっしゃっているので、

 

1、2とも一読しておいてね✨💖

 

では、お楽しみにぃ〜💕😊

 

 

 

 

 

アセンションは加速している2

Kerry K.

@alaephoenicis

 

その回廊が何をしてるのかと言うと、

私達を取り巻くエネルギー空間であるエーテル界を開いて、

もっと多くのものが有機マトリックスから流れ込んでくるように

してくれている。

 

どんどん流れ込み続けているわ。

 

これがなければ、太陽噴火があっても

私たちは閃光しか受け取れていないでしょう。

 

これが、アセンションが加速されているということなの。

 

 

そう、それは太陽噴火・太陽フレアで激しさを増してきていて、

皆さんは自分が敏感になってきていることに気づいているでしょう。

 

自分の傷つきやすいところ、敏感なところはどこですか?

 

私(ケリー)は、耳、聴覚。

 

私は騒音が苦手。耐えられない。

 

それと、これは今に始まったことじゃなくて、

私は光がない方が好きなの。

 

暗い部屋の中が好き。

 

太陽の照ってるお外で、

流れ込む太陽の光を楽しむべきだというのは、

分かってるわ。

 

でも、太陽がないのを楽しみたいときがあるのよ。

 

私はそれで、落ち着くの。

 

 

あなたもやってみて。

 

いつ、「お腹いっぱい」だと感じるのか。

 

爆撃にあうような感じで追い回されたり、

外から迫られて脅かされた気分になっていないかどうか。

 

どうかみんな、コメント欄に書いてね。

 

みんなが書いてくれると、

それを読んだ人は「自分は一人ぼっちじゃない」って

感じることができるから。

 

私はそのためにこの動画を出しているのよ。

 

みなが、「これは自分だけじゃないんだ」って感じてほしいから。

 

「私は守られている、一人で耐えているんじゃない、支えられている」

という感覚が大切なの。

 

だって、みんなで寄り添い合って、

本来のセンシブルな存在へと戻ろうとしているのよ。

 

 

⇨たみ

あたしは、聴覚がどんどん鋭くなってきてて、激しい音がキツくなってまぁす😄

まぁ耳鳴りもすんごいけどねぇ〜

あと、人や場所のエネルギーも敏感に感じるようになったわねぇ〜

今の俗にいうシェディングとかあたしはめっちゃきついでぇす😆

食欲も減ったわねぇ・・・

けどあたしの好きな美味しいものを食べるのは好きよ💕

実は、家族に出している料理は肉料理が中心で・・・

あたしはほとんど食べてません😄

まぁ〜その他にもいろんなことがあるわね💕

 

 

光コードが流れ込んできているわ。

 

おお…これが皆さんの感覚を研ぎ澄ましているの。

 

それから、自分が赤ん坊の頃だったことを思い出す。

 

この世に到着したときのこと…

 

どれだけ明るかったか、

どれだけうるさい騒音が聞こえてきたか、

想像できる?

 

私は自分が生まれたときのことを覚えているわ。

前世で生まれたときのことも覚えている。

 

母親に抱かれたのも覚えてる。

 

皆さんの中でそういう人がいるのかは分からない… 

 

こういう記憶がある人は限られているからね。

 

 

でも、新しい振動周波数に踏み込めば、

それはあなたの感覚の中にやってくるわ。

 

そして、あなたは最初の光を体験する。

 

新しい世界の中の光線が流れ込んでくる。

 

すると、まるで初めて光を見たような気がするの。

 

すごく明るいわ。

 

騒音も、初めて聞いたような感じで、とってもうるさい。

 

あなたの中に新しいボディが生まれたような感じ。

 

そして、何も起こらないかのよう。

 

 

これは、まさに今、起こっているようなことよ。

 

すべてが新規一転されようとしているけれど、

外の世界はそんな様子でもない。

 

皆さんは、外の世界を注視するべきじゃないの。

 

己の内なるレベルに関わること。

 

全く別のやり方で、生き生きしてみること。

 

 

そうして、皆さんの感覚は鋭くなってきていて、

追い詰められたり、過剰に負担をかけられたりする

感覚になることがある、と言う話だけれど、

ここで天候に注目して。

 

ちゃんと準備をしておくように、これはもう、

皆さんには何度も言っているし、

これを辞めるつもりはないわ。

 

天候は、これからどんどんとクレイジーになる。

 

 

どう話せばいいのかしら。

 

嵐はもっと激しくなるし、雨は大雨になる。

 

暑いところはもっと暑くなるし、寒さはもっと酷くなる。

 

強い風はハリケーンのような威力を見せる。

 

つまり、敏感になるのは皆さんの感覚だけじゃない。

 

すべてが、敏感に反応しだし、激しくなるの。

 

 

それは2つの事態の結果なのよ。

 

ひとつは太陽嵐/太陽アクティビティ、

そしてもうひとつは光の柱/光の回廊が、

オーガニックな宇宙をより多くここへ持ち込んでいるから。

 

私達が見ているのは、

偽マトリックスの壊滅が

加速しているということ。

 

そして、それはあなた達の内なる部分から起こっていくので、

しがみついちゃダメ。

 

 

ちゃんと支えたりしないで放置していい場所があるのだけれど、

あなたにはそれが分からないこともある。

 

自己妨害(セルフ・サボタージュ)というのは、

本質的には自分自身を虐待することで、

あなたには自覚がないし、気づけない。

 

これは驚くべきことで…

 

ナルシストは他人から虐待を受けることで、

より本格的にその気になっちゃうものなの。

(つまり、更に被害者意識に陥ってしまいがち)

 

 

そうなる代わりに、あなたは自分の注意を

どこへ向けるのかが問われています。

 

あなたは自分自身を、いつ、どんな状況で虐待しましたか?

 

いつ、自分を裏切りましたか?

 

いつ、自分に妨害を課しましたか?

 

 

自己妨害、というのは、あなたが自分の世界にとっての

「善なるもの」を受け取ろうとしなかったことです。

 

だって、私たちは「罰を与える神」と共に育ったから。

 

宇宙からは、罰が与えられるという想いの中で育ったのよ。

 

そして世界は残酷なところ。

 

その想いから、私たちはまるで

今までずっと聞かされてきたことを真似するかのように、

同じ方法で自分を扱ってきた。

 

今まで聞かされてきた、というのは...

 

これが神のみならず、

私たちの住むこの世界のデザインなのだと、

私たちは聞かされ続けてきたわけで。

 

もちろんこれは、私たちが盲目的に、

自覚することなく創造の一部であり続けた結果であり、

言い換えれば、私たち自身が破滅を招いたのだ。

 

だから、自分がどこで自己妨害に走っているか、

また、もしかしたら、自分を外界に投射しながら

その姿が変化するのを見たいがために、

どこかで自分のエネルギーを弱めるようなことをしていないか、

注意して下さい。

 

しばらく前の投稿で、他人のせいにすること、について話しました。

私は誰のせいにもしていない。

そこにはあの、人前で披露するエネルギーがあって…

 

私はある例をとって、それが如何にに無駄なことなのかを話しました。

あなたの精神と時間を無駄にしている。

 

クレイジーなことに…

そして、あれが起こるって私にはわかってたんだけど、

コメント欄には「ケリー!あなたって偽善者よね。

 

だって、今誰かのせいにしたじゃない」…

て具合に「他人のせい」にするわけ。

 

私は、誰かのせいにしたのではなく、

誰かのせいにしたらどういうことになるか、

そしてそれは如何に無駄なこと(効果のないこと)なのか、

そしてその代わりに何をすればいいのかを描写しただけ。

 

 

その人は

「ならば、これはいつ終わるの?あなたは悪循環を助長させてるじゃない」

というので、私はそれには答えなかった。

 

これに答える意味がどこにあるというの?

 

みなさんと共有したいのは、

こうして“外で起こること”を変えようとするのは

「エネルギーを弱めること」だということ。

 

 

ALAE💬

「自分で創ったホログラムに殴りかかるようなもの…」

こんな無駄な労力を消費している場合じゃないのよ、今は。

 

 

だから自分のエネルギーを取り戻してね。

 

そして、私が言ったことで考えさせられ、

そこで浮かんだ「では悪循環はいつ終わるの?」

という疑問に答えを求めているなら、

その答えは「誰かのせいにしない」ということなの。

 

これだけのこと。

 

 

私たちは、他の誰かが間違っていると思ってる。

 

だって、これは「自我」のゲームだからね。

 

誰かのせいにすることで、自分が正しいと思いたがることに慣れている。

 

これが、偽マトリックスのやり方なのよ。

 

このやり方を採用したからと言って、あなたが悪人なわけではない。

 

 

今のところ、この世を航海する道はひとつしかない。

 

皆さんには、「三言」渡せるわ。

 

三言で、どうやるのか教えるわ。

 

でも、これを行うのは簡単じゃない。

 

この三言に続く行いがあるの。

 

「愛を迎え入れなさい」

Let - Love - in

 

この三言で愛を迎え入れることで、

光の回廊をあなたの身体に迎え入れることになる。

 

すると、その愛の光はあなたの中で偽マトリックスと溶け合い、

あなたの中から新たな光の存在が生み出されるの。

 

これは「新しいもの」ではないわ。

 

それは真のあなたなの。

 

常に、あなただった存在が、顕現されたのよ。

 

そして、それと同時に自我、痛み、トラウマが溶解する。

 

余暇をとって、しっかり愛を迎え入れ、高次の存在たる状態を学ぶこと。

 

そして、単純に自分の身体を高周波数に晒し、自分の中、

心をくぐらせ共鳴しながら活動すること。

 

どうか、これを友達とシェアし、コメント欄には書き入れてね。

 

そうやって、より多くの人たちがこの内容にアクセスできますように。

 

💋ケリー

 

いかがですかぁ😊

 

自己妨害(セルフ・サボタージュ)

 

あなたは自己妨害したことあるかしら?

 

いっつも魂がのぞむ生き方をしてるかしら?

 

その生き方が・・・トラウマと感情と観念を創り出します✨

 

そして、その生き方がどんどん強化されているし・・・

 

自分が自分自身と妨害してるなんて気付けなくなって・・・

 

日々同じパターンで生きている✨

 

これが偽マトリックスの典型的なパターンなのよねぇ〜✨

 

 

そして、目の前の現実というのはすべて自分が作り出した幻想である✨

 

ホログラム・偽マトリックスに何をしたって何も変わらない・・・

 

わかってるんだけどやっちゃうんだけどねぇ〜😆

 

わかってない方は・・・ぜひ、気がついてね✨💖

 

 

すべてはあなたから始まっていて✨

 

あなたが変わらないと何も変わらない✨

 

すべてはあなたの意識と周波数と行動が決める✨

 

そう・・・すべてはあなたなのです✨💖😊

 

 

ということは、偽マトリックス抜けて、自分に目醒めて、

 

自ら行動を起こしていくいうことで、

 

あなたも人生も大きく変わっていくわけなのよねぇ〜

 

 

このマトリックスどないして抜けんねん?

 

という方は多いかなぁ〜と思います・・・

 

有料となりますが、わたしのサポートが必要な方は、

 

『偽マトリックスを抜ける』

 

と公式ラインに書いてご連絡くださいな💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖