おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

先ほど早朝ウォーキングをしてきましたけど・・・

 

東京は連日40度近かったですけど30度くらいの気温らしいです🌞

 

酷暑はないんだけど寒暖差疲労もあるので、引き続きご自愛くださいね💕

 

さて、今回は大天使ミカエルからのメッセージをご紹介します💕

 

よかったら参考にされてください💕

 

 

 

大天使ミカエル:神の真理

Channel: Asara Adams

愛する皆さん、こんにちは。


私たちは今この瞬間に、愛と光の祝福を皆さんにお届けしています。

 

そして、皆さんへの私たちのメッセージに心を開いていただくよう、

皆さんを招待しています。
 

愛する皆さん、皆さんはいのちの源である神の愛する子供たちです。
 

これが唯一重要な真実です。
 

あなたが日常生活やアセンションの旅を歩む中で、

あなたは常にこの真実へと傾くか、

それとも真実から離れるかのどちらかです。
 

神の真実とは、

「我が子よ、あなたは安全です。あなたは守られています。

 あなたは善であり、愛されています。あなたは愛に満ちています。

 あなたは健康であり、平安の中にあります」

というものです。
 

そうでないことを考えた場合、

エゴの心が「自分を守らなければならない」と告げ、

また「生き延びなければならない」ということが

永遠に終わらないように感じさせるため、良い気分にはなれません。
 

幻想のネズミ競争から抜け出し、目覚める唯一の方法は、

神の真実に向かって心を傾けることです。
 

 

エゴの心があなたを生存モードに保とうとする試みから離れ始めると、

やがて、それはあなたに対する力を失います。
 

神の愛は、エゴマインドがあなたに語りかけているものよりも

はるかに大きなものです。
 

神の愛は決してあなたから離れることはありません。

 

なぜなら、あなたは神の子だからです。
 

あなたは神の一部であり、あなたには幸福と平和だけが

意図されています。
 

あなたが誰を信じるかは、あなた次第です。
 

あなたは、あなた自身や他の人々が苦しむことを望む

エゴマインドを信じたいですか?

 

それとも、あなたに対する神の永遠の愛を信じたいですか?
 

必要なのは、この神聖な愛に目を向けることだけです。

 

そうすれば、エゴの心の幻想から解放され、

最終的に高次元/神の王国/新地球に帰ることができるでしょう。
 

おかえりなさい。
 

私たちは、あなたの歩む道のすべてにおいて、あなたのそばにいます。
 

親愛なる皆さん、あなたは計り知れないほど愛されています。

 

いつもです。
 

私は大天使ミカエルであり、この真実をあなたにお届けします。

 

https://www.teloschannel.com/

 

そもそもあたしたちは愛そのものであり、神の一部である✨💖

 

これは本当よ💕

 

この地球でもそれ(その愛)を実感したい❣️

 

と思ってみんなこの地球に転生をしてきています✨🌏

 

エゴはあなたの身体をこの地球上にいることのために

 

防衛本能として機能しています✨💖

 

ただ、今までの人生体験をベースとした潜在意識にあるデーターベースというか、

 

トラウマというか・・・の情報を元にエゴは動きます✨💖

 

なので・・・エゴが反応している元の情報を、

 

あたしは潜在意識にあるネガティブエネルギーを

 

綺麗にしちゃいましょ💕

 

というご提案をしているのよねぇ〜☺️

 

まずは、これはエゴ的な意識からきているのか?

 

これは神というか魂の領域から来ている情報なのか?

 

を反応的になる前に深呼吸をして冷静になって、

 

一つ一つを判断・選択していきましょうね✨💖

 

で、そこにあたってはあなたの状態がとっても大切になります✨

 

瞑想、腹式呼吸、ストレッチ、ヨガなどのエクササイズなどを

 

日々取り入れてご自身の状態を整えることを意識していきましょうねん💕😊

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖