こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

長時間ウォーキングして、実家の父のお世話をしてきて。。。

 

帰宅をして晩御飯のお買い物をして、ミーティングをして今に至りまぁす。

 

なんかめっちゃ眠いんですけど・・・🥱

 

これは一体なんなんだろう〜😄

 

詮索してもしょうがないのでできることをやりまぁす💕

 

今回は2024年にあなたがやるべき大切なことをテーマにしたコラムを紹介します。

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

2025年までにあなたの渡航を完了させる

Life Tapestry Creations

By Brenda Hoffman

 

親愛なる皆さんへ


ストレスを軽減したり取り除いたりするために、

あらゆる種類のプログラムを祈り求めて完了させたにもかかわらず、

多くの皆さんは、快適で喜びにあふれた状態になる

という目標は達成不可能だと心配しています。
 

そのストレスの一部は、あなたに近い人々が、

あなたが彼らのもとを去らないことや、

彼らが自分の道を歩み始めるにあたって何の問題もないことを

確かめたいという気持ちから生じています。

 

彼らは「それを解決して」とあなたに呼びかけています。

 

その言葉が彼らにとって何を意味するにせよ。
 

しかし、あなたは内面の変化と、

特定の物や人間関係に対する継続的なニーズに

疲れ果てています。
 

そして、かつて知っていた古い世界があなたにとって無に帰するにつれ、

あなたの外の世界は新しい思考や懸念で渦巻いています。
 

歩いたり、話したり、

複雑な数学の方程式を解いたりすることを学んでいる幼児が、

大人の監視は必要ないと期待しているようなものだと考えて

みてください。

 

そうすれば、現在の複雑な生活を理解できるようになるでしょう。
 

あなたが最終的に完成させる作品は、あなたや地球にとって、

単純でも重要でもないものです。

 

地球上の誰もが、程度の差こそあれ、

この地球規模の変化を感じています。
 

ですから、三次元を超えて移行している人々は、

自分自身の内面の変化の影響を受け、この変化に恐怖を感じ、

地球が混乱した世界になっていることに動揺しています。
 

すべてが自分の世界で正しいと感じられるようになるまでには、

数週間かかるでしょう。
 

三次元を超えて移行するという決断を後悔していたり、

欲しいものを生み出す能力が欠けているように

感じて動揺しているかもしれませんが、

橋の半分以上を渡っていることを知ってください。
 

向こう側にはきらめきと喜びが見えますが、

旅をやり遂げるだけの忍耐力があるかどうかはわかりません。

 

実際には、安全に橋を渡りきるだけの資格は十分にあります。

 

そして、橋を渡りきる頃には、自分の進むべき道を

選択しているでしょう。
 

移行ブリッジを一歩踏み出せば、

愛と喜びに満ちた未来は約束されたも同然です。

 

あなたはただ、新しい内面と外面の世界に適応するための時間を

自分に与えているだけなのです。
 

 

今年の終わりまでに、あなたのスキルと興味が一致し、

他者との関わりや地球規模の問題を心配することなく、

安全にこれを探究し、あれを創造できるようになるでしょう。

 

しかし、今は、あなたが今世で地球に生まれる前に

想像していたよりも複雑な、新しい存在に適応しているところです。
 

あなたが愛する人々が移行の決断を下す際に、

彼らとの交流を考慮しなかったために、

あなたの移行は複雑なものとなりました。

 

また、三次元にとどまる人々が三次元のあらゆる残骸を

どれほど熱心に掴み続けるかについても、

あなたは予見していませんでした。
 

 

3Dにしっかりと絡みついている人々を観察するにつれ、

あなたはますます居心地が悪くなっています。

 

それは、彼らの不安が非常に根深いものであり、

憎悪と怒りが世界中で噴出しているからです。

 

あなたにとって、その憎悪と怒りは、新しい道へと近づくにつれ、

消え去っていくでしょう。

 

しかし、今はまだ、それはうるさく、耳障りで、苦痛です。
 

 

おそらく、あなたはすでに橋を渡るのに十分なところまで来ており、

かつて自分が憎悪や怒りの一部であったことを忘れているでしょう。

 

なぜなら、この移行に備えて地球上のあらゆる感情を

完全に経験してきたからです。

 

しかし、今あなたは地球を異なるレンズで見ています。

 

そのため、3Dの者たちは、あなたが現世で経験した以上に明白ですが、

他の世界では必ずしもそうであるとは限りません。
 

 

これは、3Dにとどまりたいと願う人々にとっての最終局面です。

 

「Hail Mary pass(最後の手段)」のような解決策を期待していますが、

それは起こりません。
 

一方で、あなたは恐れと驚きをもって観察しています。

 

なぜなら、かつて自分が同様の思考プロセスを

持っていたことを忘れてしまっているからです。
 

残りの移行ブリッジを渡ることはそれほど複雑ではなくなるでしょう。

 

なぜなら、あなたが一歩を踏み出すごとに、

感情的な負担が軽くなるからです。

 

現在のブリッジの渡り地点に到達するまでに数十年、数年間、

あるいは数か月を要したとしても、最終的な渡渉は今年中に

起こるでしょう。
 

そして、あなたがそれを促そうが促すまいが、それは起こるでしょう。

 

そうなるがよい。アーメン。
 

 

今年中には大きなことが起こるみたいねぇ〜

 

どんな展開になっていくのか楽しみながら観ていきましょう🍿

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖