こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ちょっと食事をして、先ほどウォーキングして帰ってきました☺️

 

はじめて入ったお店だったけど予想以上に美味しかったわぁ〜💕

 

また行こっと😊

 

今回は、あたし達の持っている本来の能力を取り戻す

 

ことについてのコラムをご紹介します💕💖

 

よかったらご参考にされてください💝

 

 

 

 

私たちの存在状態を活性化し、元気づける

By Kenneth Schmitt

 

瞑想するとき、私たちはまず、

私たちの意識の源と調和した感謝と無邪気さ

から始めるかもしれません。

 

私たちの意識の源をどのように知ることができるのでしょうか?

 

私たちは、それが創造的であり、

宇宙と宇宙にあるすべてのものを均衡に保つために

努力していることを生まれつき知っています。

 

その結果、あらゆるものに、負と正の相殺する極性が生じました。

 

本質的には、これはあらゆる電磁気パターンにおける

創造と破壊を意味します。

 

この地球上で何世紀にもわたって、負のエネルギーが優勢となり、

人間の意識が恐怖によって自己破壊的な方向に向かうことで、

生命力の経験が生じました。

 

その結果、生活の質が低下し、種の消滅が起こりました。

 

地球上のあらゆる生命体は、人類の生命力とバランスよく

相互作用するように設計されています。

 

すべての生命が心から高められるとき、すべてがうまくいきます。

 

これが、私たちが今、戻ろうとしているところです。

 

経験世界の密度における負と正の極性のバランスを超えて、

私たちはあらゆる方法で生命を創造し高める

量子スカラー領域へと引き寄せられています。
 

 

私たちが感謝、愛、思いやりの中で精神と感情のエネルギー

をリラックスさせ安定させるよう意識を深めていくと、

私たちは現実として認識しているもの以上の本質へと

自分自身を開いていきます。

 

最近目覚めたスカラー技術の応用により、

私たちの意識は時間や物質世界に縛られるものではないことが

理解できるようになりました。

 

死によって物理的世界を去ろうとしている存在と

深い瞑想をともにする機会があれば、その存在を感じることによって、

私たちは彼らとともに現実の別の次元へと移行することができる

かもしれません。

 

これは深いだけでなく、もし私たちがそれを望み、

注意を払うのであれば、愛と喜びで満たされたものとなるでしょう。

 

この意識の飛躍によって、私たちは永遠の本質に気づくことができます。
 

 

恐怖の領域を超えた先には、無限の存在が存在しています。

 

私たちはどこにでも、どこにも存在することができ、

常に自分自身であることができます。

 

私たちは望むままに、無限の創造力を自由に使うことができます。

 

私たちは恐怖や限定的な信念によって

この能力を自ら奪ってしまいましたが、

注意を向けることに関しては完全に信頼できる存在に

なることができます。 

 

私たちが知っていること以上の領域に意識を広げていくと、

無条件に受け入れ、愛してくれるハートの意識と調和することが

できます。 

 

それは、私たちの意識的な生命の源の意識と調和する

魔法のようなものです。 

 

この調和を生み出すことで、私たちの活力と創造力が向上します。

 


私たちの存在全体に平和とバランスが訪れたとき、

私たちは人間の意識を超え、あらゆる可能性の領域へと

意識を拡大することができます。

 

自信を持ち、生命の向上と調和して生きているとき、

あらゆる可能性の道や経験が私たちにとって可能となります。

 

なぜなら、私たちは生命の源の意識と調和しているからです。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

おっしゃっていることは本当です✨💖

 

これは、いわゆる、悟りとか五次元意識の世界かなぁ〜

 

と思います💕💖

 

 

わたし自身にはそもそも無限の可能性と無限の潜在能力があります✨💖

 

そこの本来の可能性に封印をしているのはあなた自身なのよねぇ〜✨💖

 

もちろん、外部環境とかが元の原因なのよ😊

 

その中で起こった様々な経験で、自分自身でトラウマ作って、

 

感情溜め込んで、観念・信念を作り上げちゃっているわけねぇ〜

 

で、これらをなくしていって、意識レベル・周波数を上げていくと、

 

本来の自分に本質の自分に戻っていくわけね💕💖

 

あっ、つまり、あなたの潜在意識の中にあるもんなんで、

 

地球がどんどん周波数上げていっても・・・・・

 

どんなことが起こるかわからないけど・・・・・

 

多分、あなたの潜在意識の中は変わりません。

 

なので、今からのあなた自身の取り組みがとっても大切になるからね💕😊

 

しっかり取り組んでいきましょう✨💖

 

 

昨日、コラムで書いた、

 

”本氣で存在する”というのと一緒よ✨💖

 

すべてはあなた次第だからね💕☺️

 

あなたの人生だもんね💕💖

 

 

本氣で生きていきましょう✨💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖