おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日の東京は大雨でぇす☔️

 

台風さんは速度遅めで順調にいらしているみたいで、

 

今日1日は大雨&風もすんごい感じみたいよぉ〜😄

 

昨日のプチ断食ですが、いつの間にか?チョコを1かけら食べてしまい😆

 

20時間くらいで終了でしたぁ〜😊

 

『あっ、断食してたんだ・・・😆』

 

まぁ〜よきにはからえということで(笑)

 

またやるわぁ〜💕

 

昨日は子供達は家でまったりしてたなぁ〜

 

まぁ〜この雨だし、今日もそんな感じでしょう😊

 

三女は明日から部活の合宿があって数日間いなくなりまぁす💕

 

長女は来週の頭に戻るみたいねぇ〜友達と会う画策をしてたわ💕

 

次女はよくわっかんなぁ〜い😆

 

昨晩も遅くまでネットでお友達をお話ししたりゲームしてたりしたみたい💕

 

まぁ〜好きにやってねん💕😊

 

 

アセンションとは

アセンションは、古いパラダイム/信念の継続的な解放を

必要とする進歩です。

そして、最初に受け取った際に理解する必要のない、

到来するアップグレードと認識に対するオープンさです。

多次元コードが定着するまでの間、ただ観察するだけです。

分析する必要はなく、ただ
あなたのアセンションの旅の正確で完璧な流れと統合を信頼し、

許可するだけです。

未知なるものへと向かうこの種の成長には、

不安や感情、居心地の悪さなどが伴うものです。

 

呼吸し、瞑想し、祈り、ウォーキングし、エクササイズし、

グラウンディングし、自然や太陽、動物たち、そして源とつながることが

不可欠です。

これはあなたの使命です❣︎ 

上昇し続けてください🙏🏽🤍✨
 

 

抽象度を上げて自分を見つめつつ、

 

不必要なものをどんどん断捨離していきましょう✨

 

ひたすら周波数を高めて・・・アセンションしていきましょうね💕💖

 

 

 

こちらはシャスタ山での先日のオーロラとペルセウス流星

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

ライオンズゲートからのエネルギーはまだ滞留中です✨🌏

 

太陽が獅子座にいる期間も1週間を切ったわねぇ〜もう一息って感じね☺️

 

とりあえず(笑)

 

太陽活動は活発でMフレアが数回発生🔥

 

シューマン共振は、強烈な閃光が発生して、波動上昇が加速してます✨⚡️

 

さらに昨日は、強烈な宇宙線が来地球もしてます⚡️🌏

 

 

まぁ〜引き続き、エネルギーまみれということでございます💕

 

急に眠くなった方、覚醒して眠れなかった方、耳鳴り・めまいがすごかった方、

 

疲労感、倦怠感、吐き気、頭痛、心肺障害、胃腸障害、などなど

 

人によってアセンション症状の症状は違いますけど、

 

皆様、アセンション症状対策を取って、ご自愛くださいね💕💖

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

Mフレアが数回発生してます🔥

 

先日のXフレアのCMEが地球に向かっていることが確定しまして、

 

明日か明後日に来地球して、地磁気が乱れる予定でぇす✨🌏

 

 

今日のトップニュース:X1.1フレアで発生したコロナ質量放出(CME)が、

地球に向かってまっしぐらにやってきています。

専門家は、放出物の大部分が8月18日に到着すると予想しています。
過去24時間:太陽の活動は依然として活発です。

Xフレアを発生させた活動領域AR3784は、

地球に面した太陽の側で依然として最大の領域です。

また、ベータガンマデルタ磁場の複雑な構造を維持しており、

MやXフレアの発生の可能性を示しています。

AR3780は太陽の南西の縁(端)から離れようとしています。

全体的に、この1日はフレアの発生が減少しましたが、

M5.3を含む3つのMフレアが発生しました。

昨日の18フレアとは対照的に、この1日の合計は10フレアでした。

太陽の地球側には9つの黒点領域があります。

Mクラスのフレアのリストは以下の通りです。
8月14日13:24 UTCに南東の流入領域から発生した番号未定のM1.1。

アフリカ西海岸沖の大西洋上でR1のラジオブラックアウトが発生。
8月14日15:49 UTC、南東部の未命名の流入領域からM5.3。

英領ヴァージン諸島上空のカリブ海でR2のラジオブラックアウト。
8月15日3:48 UTC、AR3780からM1.1。

フィリピン上空でR1のラジオブラックアウト。
今後24時間以内:Cフレア99%、Mフレア75%、Xフレア25%の可能性。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

太陽の北半球にある大きなコロナホールは、8月16日に地磁気圏に影響を

及ぼす可能性が高いです。

X1.1のフレア現象に関連するCMEは8月18日に到達する見込みですが、

8月17日に早期に到達する可能性もあります。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3780と太陽面東端の領域でMクラスフレアが数回発生し、

最大のものは、太陽面東端の領域で14日15時49分UTに発生したM5.3フレアでした。
その他に、活動領域3784などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
今後Xクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い7 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は一時-5 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から9 /cm^3の間で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
14日8時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが17日前半に到来し、

地磁気が乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

引き続き、Mフレア・Xフレアの発生確率は高いわよぉ〜🔥

 

いっぱい水分と海塩取って、深い呼吸を意識して、

 

身体と心を緩めることとグラウンディングを強化すること

 

をやることをオススメしまぁす💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは71✨⭐️❗️

 

 

統合プロセスが終わったからか・・・

 

久々に強烈な閃光が6時間くらい続きました✨⚡️

 

エネルギー密度も高く、白と赤の閃光が大量に発生して、

 

波動上昇と浄化を加速しています✨

 

うちの子供達もみんな昼寝してたけど、関係あるのかもねぇ〜☺️

 

あたしも眠かったけど・・・睡眠は夜に取っておこうと我慢したわ(笑)

 

今日は瞑想・内観の時間をじっくりとって、

 

ご自身と向き合う時間を取られるといいかと思います💕

 

 

Q値の値は高く・複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.4Hzの間を激しく振動してます✨

 

アセンション症状が起こりやすくなってますので、ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

光とエネルギーでまたも大爆発が起こりました!

シューマン共振に現れています!⚡️👀⚡️

時間を取って、これらのエネルギーをあなたの身体に統合してください。

あなたの存在全体が変化しています。あなたの食習慣も変化しています。

内なる導きに従い、何かを摂取した後の自分の感覚を観察してください。

あなたの内なる身体の知性が、適切な食べ物や食事を指示します。

多くの人々は、加工食品を食べたいという古い欲望やプログラムを

持たなくなります。

光の身体のための、清潔で自然な燃料を欲するようになるでしょう。

エネルギーの特性と意識が高まると、

現象化の体験が異なってきます。 

それらは微妙な方法で展開していきますが、

物理的な領域でますます拡大していくでしょう。 

物事はより速く、より大きく変化していきます。 

パラダイムシフトです。 

エネルギーの変化は物理的な変化となって現れ、

よりダイナミックなものとなるでしょう。

個人レベルと集合体レベルでの大きな変化のために、

これらのエネルギーを統合してください。ニュートラルな状態で。

瞑想は、マインドフルネスを必要とする実践であり、

ゼロポイントエネルギーにおける完全な静寂状態、

つまり「心を空っぽにする」ことを意味します。

これは活性化の始まりであり、最高意図、振動、周波数、愛によって、

多数の至高の人間が同期すると、それは地球を動かすほどの力と

なります。

瞑想は鍵ですが、集団瞑想の背後にある科学は驚異的です。

数には大きな力があります。

そして、私たちはその大勢なのです。

汝自身を知れ。汝の力を知れ。
 

 

こんにちは、世界中の友人たち!
昨日の早朝に発生したX1.1フレアは、

かすかでゆっくりとした速度のCMEを発生させ、

8月17日~18日に地球に到達する見込みです。

その影響により、G1嵐が小規模に発生する可能性があります。
それ以外は比較的静かです。M-フレアが数回発生し、地磁気は静かです。
投稿時点での地磁気:
Kp1(静か)
太陽風速度:平均
太陽風密度:平均
惑星間磁場(IMF)の強度:平均
IMFの方向:北
予報では、今日と明日は地磁気は静穏状態になる見込みです。
シューマン共振:昨日の夕方から夜にかけて(協定世界時午前0時~午前9時)

の電磁気活動により、SRに中程度の振幅のジャンプが発生しました
太陽フレア:現在、地球向きの太陽には9つの黒点領域があり、

そのうち3つは強力なフレアを発生させる可能性がある

磁気的に不安定な黒点配置です。
本日中のフレア発生確率:
Cフレア:99%
Mフレア:75%
Xフレア:25%
今日:1 M、5 C
昨日:1 X、3 M、3 C

🌞🌍🌞🌏🌞
個人的なこと:
私たちのDNA、心臓、脳の電磁気学、免疫システム、神経伝達物質、

チャクラが変化し、アップグレードされることで、

私たちの個人的な領域における「より多くの光」と

「より多くのエネルギー」という課題に立ち向かっています。

その過程では、多少の困難や驚き、そして驚愕を経験することもある

でしょう。

しかし、素晴らしいインスピレーションや、

本来備わっている能力や力の再発見、

統一意識への飛躍による意識の拡大、

愛の周波数の完全活用、魂の家族や部族との再結合など、

他にもさまざまなことが起こるでしょう。人類の「5次元化」
これは私たちの瞬間です。

そして、多くの人々にとって、ここに存在する理由がここにあります。
🌞🌟🌟🌟🌞

光がいつか

あなたを切り開く
ハーフィズ
「光がいつか
あなたを切り開く
たとえ今あなたの人生が
檻の中だとしても
少しずつ、
あなたは星になる
少しずつ、
あなたは
甘美な愛に満ちた宇宙の
一部になる
愛があなたを確実に
大きく開かせ
束縛のない、
あなたはとても自由になります
素晴らしい、秘密の
そして純粋な愛に
意識を集中し、
一点に集中し、
無限の光から
それでも、愛する人よ、
最愛の人は
あなたの心に書き記した
約束のほんの一部、ほんの一部を
果たしただけなのです
神聖な種、運命の王冠は、
古代の肥沃な平原に隠され、蒔かれています
あなたはその称号を手にしています
もう一度自分自身を見つめてください
かつてあなたが
創造の驚異のすべてを
優雅に受け入れる存在であったことを
あなたの魂が
永遠のエクスタシーの中で
少しずつ
神へと変わっていくのです。
ハフィズ(1315年-1390年)は、

イランのシラーズ出身のペルシャの神秘主義詩人です。

🌞🌟🌟🌟🌞
いかがお過ごしですか?
素晴らしい一日を!
すべてはひとつ、すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖