こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

次女も三女も愛ちゃんもなんか寝てまぁす🥱💤

 

このエネルギーの影響もあるのかしらん😊

 

 

またも❗️Xフレアが爆発しましたぁ〜🔥❗️

 

 

8月14日❗️

2024年の50回目のXフレアを迎えましたぁ〜🌞🔥❗️

 

太陽フレア速報

GOES-16 衛星の観測から、以下の強い太陽フレアが検出されました。
開始時刻(UT) 06:04/強度最大時刻(UT) 06:39/終了時刻(UT) 07:07

最大強度 X1.1

 

いやぁ〜ほんとすんごいわねぇ〜😳

 

地磁気嵐が終わるのを待ってたみたいよねぇ〜😆

 

 

このエネルギーはこれから来地球して、

 

少なくても明日いっぱいは大きく影響を与えることになりまぁす✨🌞

 

 

今日もめっちゃ暑いし、どんだけやねん❣️

 

と思うけど、、、

 

地球そしてあたし達アセンションするためのサポートなのよねぇ〜

 

という立ち位置に戻って、淡々とアセンション症状対策をやっていこうね💕

 

 

とりあえず、こんばんは、あなたのための時間をたっぷり作って、

 

瞑想、内観、ヨガや気功などのエクササイズ、ストレッチ、腹式呼吸

 

などなど、自分時間をたっぷり味わって早めに就寝するようにしましょう✨💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖