おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は定期配信の後にウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

神社にお祈りにうかがってきました💕💖

 

 

やっぱり、早朝のお祈りはいいわねぇ〜まだ暑くないし😊

 

三女は朝に帰ってきて学校へ・・・

 

次女は昼まで爆睡・・・

 

長女は一時的に戻りました💕

 

昨晩は豚の焼き肉・焼き野菜にしたんだけど、

 

やっぱりみんな好きねぇ〜💕☺️

 

朝みたら、完食でしたぁ💕💖😊

 

あたしはまたいつもの通り8時くらいに寝室に入って、

 

瞑想・腹式呼吸・ストレッチをして就寝🥱💤

 

夜中に三女が乗っかってきて目が覚めて・・・(笑)

 

トイレで状況をチェックしたら、深夜にXフレアが2回爆発してるぅ〜🔥😳

 

シューマン共振もなんかすんごいわぁ〜😆

 

どうしようかなぁと思ったんですが2時半くらいに起きました💕

先ほど、Xフレアについての速報を出してます🔥

今日の宇宙天気予報はこの速報とセットでご確認くださいねん💕

 

 

 

 

 

地磁気嵐発生🔥各地でオーロラ✨❗️

 

昨日は予想通りCMEが来地球して、地磁気嵐が発生しましたぁ〜🌞🌀🌏❗️

 

 

ライオンズゲートのせいなのかもしんないけど・・・・・

 

よくもまぁ〜毎日、いろんなことが起こるわね😆

 

配信してて飽きないわぁ〜(爆)

 

このエネルギーの影響を受けて、

 

きついアセンション症状を感じている方も

 

多いみたいです💕

 

くれぐれもご自愛くださいね💕💖

 

頭痛、めまい、耳鳴り、吐き気

 

身体中の痛み、胃腸障害、心肺障害

 

疲労感、倦怠感、感情的な起伏

 

などなど・・・

 

こんな症状になったら心配になるわよねぇ〜

 

現在のアセンションエネルギーによるアセンション症状で、

 

起こっていることが大半かと思いますぅ・・・

 

ご自愛なさって、ご無理なさらずお過ごしください💕

 

オーロラは昨日のコラムで紹介をしました💕💖

 

綺麗よぉ〜ぜひ見てみてね💕💖

 

 

軽く張っておくわね💕💖

 

 

 

地球が、今、大変化しようとしている中での一環で起こっています✨🌏

 

太陽からの粒子の影響ですので・・・

 

当然、あたし達にも影響を与えてます✨

 

そして、今日は、Xフレアのエネルギー🔥😆

 

スーパーご自愛くださいねぇん💕💖

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は6✨⭐️❗️

 

いよいよ強烈なアセンションエネルギーやばいモードになってまぁす😆

 

ほんとにほんとにご自身を大切に大事にご自愛くださいね💕💖

 

宇宙からのアセンションエネルギーは強烈に降臨中✨⚡️

 

シリウスゲート・ライオンズゲートからのエネルギーは日に日に

 

パワーアップしてます✨⚡️

 

太陽活動は非常に活発で、深夜にXフレアが2回発生🔥🔥

 

Mフレアも複数回発生してまぁす🔥

 

そして昨日は地磁気嵐が発生🌞🌀🌏❗️

 

地球の磁場は引き続き不安定な状態になってますので、

 

グラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

シューマン共振は閃光が発生して波動上昇と浄化が加速✨⚡️

 

チャートがダブルウィングの形をしてて・・・・・

 

昨日・今晩の株式市場の大暴落となんか関係してるかなぁ〜

 

とか思ってます😊

 

いよいよ、覚醒して、光、羽ばたく時が来たみたいよ✨🪽

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発です🔥

 

日本時間の深夜にXフレアが2回爆発🔥

 

Mフレアも7回爆発してます🔥

 

先日のM8フレアのCMEが来地球してG3地磁気嵐が発生🌀🌏

 

• Kp5(G1小規模嵐)は、EDT午前4:55(UTC8:55)に到達
• Kp5(G1小規模嵐)は、EDT午前8:36(UTC12:36)に到達
• Kp6(G2中規模嵐)は、EDT午前9:58(UTC13:58)に到達
•Kp7(G3の強い嵐)は、EDT午前10時59分(UT14時59分)に到達
•Kp5(G1の軽度の嵐)は、EDT午前11時31分(UT15時31分)に到達

 

かなり激しい展開が続いてまぁす🔥

 

とりあえず地磁気嵐は落ち着いたようだけど・・・・・

 

引き続き、地球の磁場は不安定です✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしくさいね💕💖

 

 

今日のトップニュース:出現しました!

待ち望んでいた2つの活発な太陽黒点群が回転して姿を現しました。

南東にAR3780、北東にAR3781と番号が付けられています。

AR3781では、黒点が現れる前に何度か噴出が起こりました。

太陽の縁付近からM5.5のフレアが発生しました。

この地域では、大きなフィラメントとプラズマが回転する興味深い活動が

見られました。現在、AR3780が最も活発です。
過去24時間:太陽活動は活発でした。

過去24時間に、M6.1を含む5つのMフレアが発生しました。

太陽では、過去24時間に16回のフレアが発生しました。

その内訳は、Mが5回、Cが11回です。

Mクラスのフレアの一覧は以下の通りです:
8月3日15:15(UTC)にAR3774で発生したM2.2。

大西洋上空でR1のラジオブラックアウトが発生。
8月4日15:15 UTC、AR3780によるM2.2。

大西洋上のR1ラジオブラックアウト。
8月4日22:11 UTC、AR3780によるM1.0。

太平洋上のR1ラジオブラックアウト。
8月5日02:31 UTCにAR3780からM1.2。

東アジアおよび太平洋上でR1のラジオブラックアウトが発生。
8月5日05:23 UTCにAR3780からM6.1。

南アジアでR2のラジオブラックアウトが発生。
8月5日10:01 UTCにAR3767からM1.7。

中東でR1のラジオブラックアウトが発生。
太陽の地球向側には10の活動領域があります。

この期間に新たに発生した領域は、AR3779、AR3780、AR3781です。
今後24時間以内: Cフレア99%、Mフレア75%、Xフレア25%発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場はG1の不安定状態です。

8月1日に太陽から放出されたコロナ質量放出(CME)が地球に到達し、

G3(強)の地磁気嵐の条件を引き起こしたようです。

閾値(Kp = 7)は8月4日14:59 UTCに達しました。

CMEの影響が残っているため、本日もG1の嵐が予測されるとしています。

CMEの影響が弱まるにつれ、8月6日から7日にかけて、

不安定から活発なレベルに達すると予想されています。

 

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3780で5日5時23分UTに発生したM6.1フレアでした。
その他に、活動領域3766などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は5でした。
8月4日3時UT頃に発生した緩始型地磁気嵐は、現在も継続中です。
地磁気嵐に伴う地磁気水平成分の最大変化量は5日0時UT現在約117 nTです。
太陽風速度はやや低速な360 km/sから高速な510 km/sの間で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い1 nTから非常に強い22 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-18 nT前後の非常に強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から20 /cm^3の間で推移しました。
今後も太陽風速度は高速な状態が続く可能性がありますが、

地磁気への大きな影響はない見込みです。
今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

 

このAR3780って・・・めっちゃ大きいのよねぇ〜😳

 

西のはるか彼方で2つのXフレアが発生!
X1.73のアウトバーストは、約2時間後に続きました。 

しかし、中央南東から怪物的な太陽黒点AR3780が出現し、

それはすぐにベータ・ガンマ・デルタ黒点に変わり、

今日、10億km2成長し、26の新しい黒点を形成しています。

この黒点は非常に活発で広範囲に広がっており、

地上に深刻な問題を引き起こす可能性があります!

 

まじでこれからいろんなことが起こるかもしれませぇん😆

 

ご自愛モードでお過ごしくださいねぇん💕💖

 

東の端にある活動領域ねぇ〜大きいでしょぉ〜😆

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは38✨⭐️❗️

 

 

シューマン共振も激しい展開が続いてまぁす😆

 

エネルギー密度が高い状態&閃光が続いて、波動上昇と浄化が加速✨⚡️

 

タイムラインシフトも発生✨⚡️

 

そのまままた強烈な閃光が発生して、波動上昇と浄化が加速✨⚡️

 

ダブルウィング🪽🪽の形のチャートを形成しています✨💖

 

これはどうも地球と人類の覚醒が本格的に始まることサインのようです✨💖

 

地球もあたし達も五次元に羽ばたいていくのねぇん💕💖😊

 

いずれにしてもエネルギーは強烈なので・・・

 

アセンション症状感じている方も多いかと思います💕💖

 

緩めることとグラウンディングをすることを意識してお過ごしください💕💖

 

 

Q値は複雑な動きをしててエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.3Hzの間をダイナミックに振動をしてて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛ください💕💖

 

すんごいエネルギー祭りの状態になってるわよぉ〜😆

 

体調大変かもしれないけど・・・

 

今はとても大切な時期なんで、

 

自分自身の波動&周波数を高めること

 

自分自身の三次元世界の断捨離を徹底的に進めていくこと

 

自分のこれからの人生の生き方・価値観を再設定すること

 

これからの人生において大切なことをどんどん進めていくこと

 

マジィ〜でやってねぇん💕💖

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

おはようございます! 

皆さん、いかがお過ごしですか? 

私たちは、新たなエネルギーと天使の翼を得て

目覚めつつあります! 

瞑想の中で、この目覚めは、私たちの才能をさらに引き出し、

次のステップへと進む手助けをしてくれるでしょう。 

また、より論理的な職業に就いている人々の多くも

目覚めることでしょう。

 エンジニア、数学者、科学者、生物学者など、

そういった人々が目覚めの波を受け取っているのです。 

彼らにとっては、論理的な思考方法から、

これは容易なことではないでしょう。

形而上学的な思考には、多くの精神鍛錬が必要です。

そして、あなたの友人たちはインスピレーションを求めているでしょう。

彼らに押し付けるのではなく、彼らが尋ねられるようにし、

ツールを提供することが大切です。

彼らは自分たちに合った答えを見つけなければなりません。

こんにちは、世界中の友人たち!
M-フレアとG3、G2、G1の磁気嵐がさらに発生
 8月4日(日)の朝、予報通りCMEの接近がありました。 

現時点では、G1の小規模な磁気嵐(Kp5)が発生しています。
以下は、その経過です。
Kp4(活動中)は、UTC午前5時56分に発生しました。
(協定世界時5:56)
• Kp5(G1小規模嵐)は、EDT午前4:55(UTC8:55)に到達
• Kp5(G1小規模嵐)は、EDT午前8:36(UTC12:36)に到達
• Kp6(G2中規模嵐)は、EDT午前9:58(UTC13:58)に到達
Kp7(G3の強い嵐)は、EDT午前10時59分(UT14時59分)に到達しました。
Kp5(G1の軽度の嵐)は、EDT午前11時31分(UT15時31分)に到達しました。
今日の地磁気嵐は、8月1日に発生したM8の強力なフレアによって

引き起こされたCMEによるものです。
太陽フレアの状況:
地球側太陽の13の黒点領域のうち4つが、

強力なフレア発生の磁気構造を示しています。

本日これまでに、5つのMフレアが発生しており、

直近のものは以下の通りです。
• M2.22フレア(15:15 UT日曜日、8月4日)
 記事投稿時点での地磁気情報:
• Kp1(G1小規模嵐)
太陽風速度:平均
太陽風密度:上昇
惑星間磁場(IMF)の強度:強い
IMFの方向:南
シューマン共振:

電磁気活動は、UT午前7時)頃に発生し、継続しています。

すべてのSRで中程度の振幅の変動が見られます
太陽フレア:

地球に面した太陽には13の黒点領域があり、

そのうち4つは強力なフレアを発生させる可能性のある

磁気的に不安定な構造をしています。
本日中のフレア発生確率:
Cフレア:99%
Mフレア:75%
Xフレア:25%
本日これまでの発生状況:M5、C5
✨✨✨💖
目覚めることが目的なのです。
本質的には私たちは光であり、愛であるという事実を認識すること。
私たちの身体の細胞一つ一つ、あらゆるものの細胞や分子一つ一つ。
生命を動かしている動力源は光です。
ですから、その知識に目覚め、その領域で活動したいと望み、
それが可能だと信じることは、すべてそこに到達するための要因なのです。
ドロレス・キャノン

✨✨✨💖
あなたはどんな感じですか?
美しい一日を!
すべてはひとつ、すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖