おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日は獅子座の新月ということでぇ・・・

 

東京プチランチオフ会をやりまぁす💕

 

おかげさまで満席となってまぁす💕

 

今日もすてきな時間を過ごしましょうねぇ💕

 

早朝の宇宙天気予報のコラムを書いてから、

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねてお祈りに行こうと思ったんだけど・・・

 

緑道を歩いていて、倒れていて意識のない方を発見して、

 

通りかかっている方とも相談をしつつ、救急車を呼んで対応しました💕

 

自慢にもならないけど救急車には何度も乗ったことがあるけど😆

 

自分が呼んだのは初めてだわぁ〜貴重は体験をさせてもらいました💕

 

数人の方も立ち会ってくれて、やっぱり、日本人って優しいわねぇ〜💕

 

と感じました💕

 

あと、強烈なエネルギーの状態が続いているけど、

 

自分のケアをしっかりしないとなぁ〜

 

なんて感じましたわぁ〜💕

 

共感された方はぜひ意識されてねぇ💕

 

 

さて、今回は、9Dアークトゥリアン評議会からのメッセージをご紹介します。

 

8−8−8ライオンズゲートのお話よぉ〜✨🌞

 

ぜひ、ご参考にされてください💕💖

 

 

 

 

地球と銀河全体における8-8-8

ライオンズゲートのエネルギー

9次元アークトゥリアン評議会

Channel: Daniel Scranton

 

 

私たちはアルクトゥルス評議会です。

 

皆さんとつながることができて嬉しく思います。
 

今回のライオンズゲートについて、

そしてあなたが地球上で経験するすべてのライオンズゲートについて、

また私たちが銀河全体で経験するライオンズゲートについて、

皆さんと共有すべきこの叡智を皆さんにお伝えできることを、

私たちはとても嬉しく思います。 

 

これは何と言っても銀河規模の出来事であり、

ライオンズゲートのポータルが開いていることの影響は

地球だけにとどまりません。 

 

銀河全体にわたる私たち全員に関わることであり、

私たちが互いにどのように関わり、どのようにエネルギーを処理し、

共有するのかということなのです。
 

ですから、このライオンズゲートは、他のゲートと同様に、

あなた方を銀河の友人や家族とのさらなる経験へと開放する

可能性を秘めています。

 

あなたが今いるこの時代を通じて、

さらなるコンタクトの経験があなた方には可能です。

 

そして、この特定のライオンズゲート・ポータルが開いていることには、

明確な意味があります。

 

それは、あなた方全員にとっての地球における

ファースト・コンタクトについてです。

 

皆さんの中にはコンタクト体験を望んでいる人がおり、

 

多くの人が今後3年以内に起こるであろう

宇宙船の大規模な着陸を待つつもりはないと述べています。
 

 

皆さんはいま、そして確実に2027年までに

コンタクト体験をしたいのです。

 

ですから、これらのエネルギーは、

皆さん自身や仲間の人間が抱く望みを

非常に支援しています。

 

他の人々のコンタクト体験について耳にするほど、

自分にも可能だと信じる気持ちが強くなります。

 

今、自分自身に言わないようにしたいことは、

「なぜあの人が私ではないのか?」ということです。

 

なぜなら、それよりもずっと良い方法があるからです。

 

代わりに、

「あの人が異星人とのコンタクト体験をしているということは、

 次は私だということに違いない」

と言うことができます。
 

 

他の人々が経験していることを、

あなたにも可能であることの証拠として捉える

必要があります。

 

そして、自分には何か問題があり、

他の人々と同じ経験ができないのだという考えは

捨てなければなりません。

 

あなた方は皆、あなた方にとって完璧なタイミングで

経験をするように運命づけられており、

それはあなた方のガイドやハイヤーセルフによって

調整されています。

 

ですから、自分が望む経験を妨げているのは

自分自身であるという考えは捨ててください。
 

 

そして、2027年より前にコンタクトを経験したいのであれば、

それは可能であるということを認識していただきたいと思います。

 

皆さんは、人生で経験したいことを創造する能力を持っています。

 

そして、そうした経験に近づく方法のひとつは、

自分が抱いている信念(観念)と取り組むことです。

 

もしあなたが

「自分は価値がない」

「自分はまだ準備ができていない」

という信念を抱いているなら、

それがあなたの経験となります。

 

誰もが、人生に望むものを具現化するために完璧である

必要はありません。

 

今、あなたの周りの人々を見渡すだけで、そのことが分かるでしょう。

 


そして、皆さんが取り組んでいることは、

成長を経験するために必要なことなのだと認識してください。

 

誰も欠陥品などではありません。

 

欠陥品として作られた人は誰もいません。

 

皆さんは、旅と弧を持つために作られたのです。

 

映画を見るとき、主人公が弧を持っていると、

ずっと満足感が高まります。

 

展開する出来事の過程で彼らは進化を遂げます。

 

そして、皆さんも同じです。

 

今こそ、皆さんは前進する準備ができていることを

認識すべき時なのです。

 

皆さんは、経験を通して成長し進化する準備ができています。

 

そして、ETとのコンタクトもその経験の一つです。

 


それは、皆さんの現世で起こるように意図されています。

 

そして、シフトの完了と、それ以前の多くのことを

促進するように意図されています。

 

ですから、ライオンズゲートのエネルギーは

すでに皆さん全員に働きかけており、

8月8日と8月12日を過ぎても働きかけ続けるでしょう。

 

安心してください。

 

すべてうまくいっており、

すべてが神聖な完璧なタイミングで

起こっているのです。
 

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができて嬉しく思います。
 

 

 

 

自分の信念(観念)の書き換えをすることが重要だってぇ〜

 

バシャールみたいね😊

 

まぁ〜観念の書き換えはとっても重要です✨

 

この観念が現実世界での生き方や考え方のパターンになっているからねぇ〜

 

新しい自分に生まれ変わるには必須と私も思いまぁす💕💖

 

ただ、観念を解消するには観念ができている

 

原因まで解消する必要がありまして・・・

 

それが、トラウマと感情になります✨💖

 

この信念や観念は生きている間に出来ているのが大半なんだけど、

 

その出来た原因となるのが生きている間に生まれた感情やトラウマなのよねぇ〜

 

信念(観念)の書き換えには、

 

信念(観念)が出来上がっている原因となっている

 

未解消の感情や未解消のトラウマの処理が大切になりまぁす✨

 

ぜひ、一緒にやっていってください💕

 

わたしも出来ますけど、サポートが必要なら公式LINEからご連絡ください💕

 

今回のライオンズゲートのエネルギーは強烈なんで・・・・・

 

私見だけど・・・太陽が乙女座入りをする8月22日くらいまでは、

 

この強烈なライオンズゲートからのエネルギーは続くかなぁ〜

 

と見てまぁす🌞

 

太陽活動もすんごいし、まぁ〜暑い夏になりそうねぇ〜😆

 

 

いずれにしても、このライオンズゲートからのエネルギーを

 

あなたのアセンションにつながるようにしていきましょう💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖