こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

長女と三女は遊びに行きましたぁ〜💕

 

推定、、、二人とも晩御飯は食べないのでは?と見てます☺️

 

体調イマイチの次女はまだ寝てまぁす💕

 

お大事にしてねぇん💕

 

もぉ〜ライオンズゲートからのエネルギーがめっちゃすごいんだけど・・

 

いよいよ月も獅子座入りをして新月を迎えます✨♌️🌑

 

では早速入っていくわねぇ〜💕

 

 

 

蟹座の新月の月のサイクルの振り返り♋️🌑

 

8月4日20時13分くらいに獅子座の新月を迎えまぁす✨♌️🌑

 

蟹座の新月からの月のサイクルはいかがでしたかぁ?

 

まぁ〜相変わらずあっという間って感じよねぇ〜(笑)

 

 

今回の蟹座の新月では、

 

あなたの意識をしっかりさせながら世の中と関わっていく✨

 

その時にあなた自身の愛と信頼の軸をしっかりしなさい💕

 

って感じかしらねぇ〜💖

 

 

結果的に、あたし達の内面に対して、

 

『愛』ということを

 

あらためて問われていくことになります💕💖

 

 

お金よりも心の豊かさを優先して、

 

人生の喜びを感じてください💕

 

というメッセージです😊

 

なんてことをメッセージとして書きましたけど・・・

 

どんな1ヶ月でしたか?

 

あなた自身の愛と深くつながることができたかしらん?

 

あなたにとって『愛』って、こんな感じなのねぇ〜って実感できたかしら?

 

まぁ〜宇宙からのエネルギーが強烈だし、

 

シリウスゲート&ライオンズゲートからのエネルギーも

 

すごいし・・・・・

 

社会や生き方がテーマの山羊座の満月が2回もあったりと・・・

 

自分と深く繋がって、『愛』を実感する時間もなかった方も多いかもねぇ〜

 

いよいよ活動フェーズの獅子座の新月の月のサイクルに入ってくるんだけど、

 

自分自身が愛で満たされているほど、、、

 

自己愛、自己肯定感が高いほど、、、

 

行動フェーズに入りやすいのよねぇ〜

 

まぁ〜上手くできてるんだけど(笑)

 

この1ヶ月で”愛”を実感して満ち満ちてるわぁ〜ん✨💕💖

 

というかたはまぁいいとして、

 

そういう時間があまり作れなかった方は、

 

いろいろなやり方があるんだけど。。。

 

たとえば、夜と朝に瞑想の時間を作って、

 

自分自身を愛で満たして、

 

その日の行動に入るとか・・・・・

 

美味しいものを食べたり、

 

避暑地に行って自分を癒したり、

 

自分を喜ばせるような時間を

 

作ってあげてみたらいかがかしらん?💕💖

 

このライオンズゲートが開いていて、

 

獅子座の新月の月のサイクルの期間は、

 

流れを作っていく、結果を作っていくには、

 

めっちゃいいのよねぇ〜✨💖

 

愛と癒しと行動をセットでやっていきましょう😁

 

 

 

 

新月は月のサイクルのスタート地点

 

新月は、月齢0

 

新月は月のサイクルの起点です

 

その前の月のサイクルの振り返りをしつつ、

その月のサイクルのテーマ(目標)を設定するのに最適です

 

なお、お願いではなく、目標設定がオススメです。

 

約1ヶ月のこの月のサイクルでどのような過ごし方をするのか

 

どのようなことを目標とするのか

 

など行動計画を立てるのもいいです

 

そして、新月から、徐々に月は大きくなり、満月で最高潮(ピーク)を迎えます

 

新月で決めた目標を意識しながら、満月そして次の新月まで活動していきます

 

 

 

2024年8月4日獅子座の新月の主なテーマ

日時:8月4日20時13分

配置:獅子座13度(第6ハウス、第3グループ)

   サビアンシンボル:揺れている歳をとった船長

 

蟹座の支配星:太陽

 

獅子座の新月の主なテーマは、

個性、生命エネルギー、リーダーシップ、中心的存在、自己実現、牽引力、

かけがえのない自分、情熱、創造力、行動力、自己表現、目標達成、

自己成長、強い意志、向上心、ひかり輝く、愛する、自分を高める、

などになります。

 

 

今回は第6ハウスで迎える獅子座の新月よぉ〜♋️🌑

 

 

第6ハウスのテーマは、

 

労働・奉仕・健康

 

などでぇす✨

 

 

基盤を整えながら、自分の状態を整えて、

 

まわりに貢献をしていくステージに入るって感じねぇ〜

 

あたしも関わっているけど、

 

人道支援活動の動きもいよいよ本格化しそうな感じだし・・・

 

精神・心・身体の健康を意識しなさいって感じねぇ〜💕💖

 

ありがたいわぁ〜💕💖☺️

 

 

自己実現とかけがえのない自分に向かっていく✨

 

自己成長と個性の追求と向上心✨

 

そうねぇ〜動いてなんぼって感じね😆

 

できることからやっていきましょう✨💖

 

ライオンズゲートからのエネルギーもガンガンきているし✨

 

今はめっちゃチャンスだからねぇ〜💕✨💖

 

『人生は自らが動いてなんぼ』

 

『人生は笑顔と笑いがなんぼ』

 

そんな感じでこの月のサイクルを進んでいきましょう✨💖

 

まぁ〜アセンションエネルギーもキッツイから無理はしないでね💕💖

 

『自分を大事に自分を愛して大切にする』

 

これも同時に意識していきましょう✨💖

 

 

 

月と太陽と木星と火星のエネルギーが

あなたの理想の世界へ向かうことへと

後押しをする🌑🌞✨

 

獅子座で重なる月と太陽、双子座で重なる木星と火星が、

 

サポートの配置になっていて、いい感じよぉ〜💕💖

 

情熱と行動力の火星と拡大と発展の木星のエネルギーのサポートがあって、

 

あなたが理想の世界を創造するサポートをするエネルギーを

 

この獅子座の月のサイクルの期間中に送ってくれまぁす✨💖

 

ただ、この獅子座のエネルギーもそうなんだけど・・・

 

あなたが決意して動いてなんぼ❣️

 

というエネルギーなので、何かしてくれません(笑)

 

あなたが自ら行動を起こしていくことで

 

すてきな流れが作りやすくなっていきまぁす✨

 

さぁ〜あなたはどんな行動を起こしていきますかぁ?😊

 

 

 

 

サビアンシンボル:

揺れている年を取った船長

からのメッセージ✨

 

サビアンシンボル:揺れている年をとっている船長からのメッセージは、

 

人を楽しませる表現力を示しています✨

 

なんか、年取って震えているのかなぁ〜と思ったら、

 

ロッキングチェアーに座りながら揺れていることで

 

みんなを楽しませて・喜ばせているそうよぉ〜😊

 

自分自身にゆとりができて、まわりに対してこうしていくと、

 

喜んでくれるかなぁ〜ということをできるような存在になっている

 

ということかしらねぇ〜💕💖

 

 

あたしはまだそんな余裕がない❣️

 

という方は、自分の状態を客観的に観察しながら、

 

いかに、自分を喜ばせるか?自分が喜ぶか?

 

自分にご褒美をあげる!自分のしたいことをしてくつろぐ!

 

ということをやってみたらどうかしら😊

 

夏休みだしねぇ〜💕💖

 

ぜひ、いろいろやってみてね💕💖

 

先の8月のエネルギーなどのコラムでも書いたけど、

 

自分自身にフォーカスして、行動を起こしていく✨

 

ことがとっても大切な8月になりまぁす✨💖

 

心して、楽しんでいきましょう✨💕💖😄

 

 

すてきな獅子座の月のサイクルをお過ごしくださいね💕✨♌️🌑

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖