おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

8月に入っていかがですかぁ💕

 

宇宙からのアセンションエネルギーが強烈な影響もあるんでしょうけど・・・

 

なんとなく、ふわふわしがちな感じのエネルギーだわぁ〜

 

って感じてます✨💖

 

まぁ〜ようは自分の状態を整えて、自分軸しっかりして、

 

グラウンディングして、やるべきことにフォーカスをする✨

 

という主体的な意識と行動が大切かなぁと思います✨

 

もちろん、熱中症・アセンション症状対策はしっかりしてねん💕

 

 

さて今回は、8月の流れについてのコラムをご紹介します✨

 

とても重要な8月なので、是非是非、参考になさってください💕

 

 

 

 

ようこそ8月!

燃えるような時間とたくさんのギフトが

あなたを待っています!

by sabine-miranda.at

@maresspirit

 

7月21日の満月以来、強烈なエネルギーを感じていますか?

 

この数日は、8月8日の魔法のライオンズゲートに備え、

内なる変化の時を告げるものです。
 

火のエネルギーがあなたの存在のすべてのレベルを通って流れ、

すでに解放されたものの、

まだエネルギー的にあなたのシステムに固定されているものを一掃し、

エネルギー的に燃やすと想像してみてください。

 

この数週間は、まさにあなたの解放と方向転換のための

ターボブーストです。


今年の残りの期間、何に集中したいですか?
 

自分の中の平和、それとも闘争?


調和とハーモニーか?それともアンバランスとストレスか?


体、心、魂との一体感か?外側にしがみつくか?


自分の内なる空間を持ち続けるか?他人に左右され続けるか?


やりたくないことから自分を切り離すか?すべてにYESと言うか?


8月の今、特にライオンズゲートまでの期間、

あなたは明確な方向性を必要としています。

もう 「モヤモヤ 」は終わり。

 

YESかNOか、はっきりさせましょう。


来月は、8月15日、19日、26日、27日の4回のポータルデイ💖

 

8月4日の新月、8月24日の満月が期待できます💖

8月1日の死神祭で真夏が始まり、今は収穫の時です。

 

この数ヶ月で、あなたはまた多くのことを捨て去り...断捨離して…

 

多くのことに目を向け、変化し...手放し、自分自身を再調整しました。


自分を誇りに思い、自分を抱きしめてあげてください......

 

そう、これを読んでいるなら、今すぐに♡


スピリチュアルな世界は、

ライトワーカーである私たちが勇気をもって

自分の道を踏みしめていることを、

どれほど祝福してくれていることでしょう 

 

- ですから、8月のエネルギーを一緒に味わいましょう-

 

いかがですかぁ😊

 

エネルギー的にも、社会的にも、地球的にも、

 

8月は大きな変化が起こると思われます✨🌏💖

 

そんな中で・・・自分の軸をしっかりと持って、

 

生きる指針を明確にするのがとっても重要です✨💖

 

とおっしゃってます💕💖

 

その通りでぇす😊

 

この大変化を体験するために、そして、地球に貢献するために、

 

今回のイベントを楽しむために、私たちは今ここにいます✨🌏

 

過去の後悔と未来の不安や恐れにフォーカスをしないで、

 

今ここに意識を向けて、自分らしさを追求していきましょう💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖