こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

実家に行って父の世話をして、その後、実家の区役所に行って、

 

めっちゃウォーキングしましたわぁ〜😄

 

帰宅してみたら家族全員がリビングで寝てて・・・めっちゃ気持ちよさそうぉ〜

 

羨ましいわぁ〜と思ってみてたけど、

 

あたしは今寝ちゃうとサイクルがくるちゃうんでやめときました(笑)

 

さて今回は、The Eldersからのメッセージをご紹介します💕

 

テーマは、『あなたの目的』です✨

 

よかったらご参考になさってください💕

 

 

 

 

あなたの目的

The Elders

Channel: Robyn G Locke

 

あなたは今の生活について疑問に思ったことがありますか? 

 

自分ではどうすることもできないように思える多くのことについて

疑問に思ったことがありますか? 

 

自分の目的を知っていますか? 

 

自分の理解できる範囲内のことはすべて自分でコントロールできる

ことも知っていますか? 

 

 

 

自分のコントロールできる範囲内のことは

すべて自分でコントロールできます。 

 

 

つまり、自分の人生と、自分の存在や世界に組み込むことを

選択したものはすべて自分でコントロールできるのです。 

 

それだけで十分ではないでしょうか?
 

 

 

大義はあなたの目的ではありません
 

 

あなたは他の団体に貢献したり、

さまざまな活動のために時間を割くことはできますが、

それ以上のことはコントロールできません。

 

ご存知かもしれませんが、太陽や星を操ることはできません。

 

これには理由があります。

 

あなたは何かを理解するためにここに来たのです。

 

それをあなたの目的と呼びましょう。

 

あなたが個人的にさらに深く知りたいと思ったのは、

小さな理解だったとしましょう。

 

それは、より個人的で直接的な方法から

何を知りたいかということではありませんでした。

 

それは、この目的を持ったものが何なのかを

完全に理解することでした。

 


そして今、あなたはここにいます。

 

そして多くの人々にとって、あなたは自分が想像するよりも

長い間ここにいるのです。

 

あなたはここに属していると感じますか?

 

それとも何か別のものを感じていますか?

 

この空間は一時的なものであることを理解してください。

 

そして、あなたがこのエネルギッシュなことを行うまでは、

あなたはまた別の日に、そしてまた別の人生で戻ってくるでしょう。

 

それは、あなた、つまりあなたの魂が、

まだ理解していない何かを知りたいと望んだからです。

 

 


未知なるものを明らかにする

 


そして、あなたはその理解を明らかにするためにここにいるのです。

 

しかし、たとえ短時間でもそれに完全に集中していない場合、

それをどのようにして行うことができるでしょうか?

 

今それを思い出せますか?

 

そして、私たちは、それをしばらくの間

優先事項にすることを提案します。

 

あなたがそれについて知る必要があることを行うのです。

 

そうしなければ、あなたは留まり、戻ってくるでしょう。

 

 


時間を作る

 


お分かりでしょうか?

 

この提案の持つ意味がお分かりでしょうか?

 

これは重要なことです。

 

これについて、そしてあれについて、

あなたの時間を割く価値があります。

 

今こそ、あなたがここに来た理由について調べる時なのです。

 

あなたがまだ知らないことを発見する時なのです。

 

もちろん、別の機会にすでに発見している可能性もありますが、

単にあなたが発見したことを知らなかっただけなのです。

 

そして、それはあなたが発見すべきものだったと知ることから

発見されなければなりません。

 

違いがお分かりでしょうか?
 

自分がここにいる理由を考えてみてください。

 

世界は変化しており、あなたが戻ったときに見つけるものは

気に入らないかもしれません。

 

足取りが楽なうちに今行動を起こし、

一つ一つがあなたの心の奥底にある願いに

近づくでしょう。

 

自分の目的、つまり本来の目的を見つけましょう。

 

今日、他のどんな日よりも、この方法で行動を起こしてください。

 

 

 

 

いかがですかぁ〜💕

 

まぁ〜簡単に言っちゃうと・・・・・

 

あなたのまわりのごちゃごちゃしていることなんてほっておいて、

 

あなたの奥底と繋がって

 

あなたの目的と繋がって

 

その人生を生きなさい❗️

 

と言った感じかしらぁ〜

 

あたしも深く同意するわぁ〜💕☺️

 

 

あなたがどれだけ周りに振り回されているか・・・

 

まじでちゃんと調べてみましょう✨💖😄

 

そして、自分時間をどんどん増やして、

 

自分とつながる時間を増やしていこうよぉ〜💕

 

というのがたみちゃんからの提案でした💕😊

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖