おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

セッションの後会食をしてきました💕

 

今日も結構ウォーキングができて嬉しいわぁ〜💕

 

やっぱり、ウォーキングもしくはランニングはとっても大切よ💕

 

グラウンディングには欠かせませんわぁ〜

 

そして、東京は雨が降り始めましたぁ〜☔️

 

ここ最近のように豪雨に変わるのか・・・

 

わからないけどほぼ濡れずに帰れましたわぁ〜💕

 

ありがとうございまぁす💕

 

さて、今回はライオンズゲートに関するお話を深めていきたいと思います。

 

コラムをご紹介いたします💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

シリウスと「二つの太陽の国」の昇る方角

By Celia Fenn

 

8月8日の獅子座のゲートに向けて、

地球は太陽と青き星シリウスの両方から影響を受ける

非常にパワフルな時期を迎えています。
 

この時期、北半球ではシリウスが太陽とともに東の地平線から昇り、

その鮮やかな青白い光が太陽の金色と白色の光と混ざり合います。
 

古代エジプト人は、このパワフルな瞬間を、

ナイル川の年間上昇と大地への祝福の注ぎ込みが

重なる時期と認識していました。
 

 

また、獅子座のサインの下にある

ライオンズゲートのポータルへと導かれ、

地球は新たなサイクル、あるいは銀河時間の設計者である

ロイヤルスターライオンズの保護下にある

タイムスパイラルへと入りました。
 

そのため、惑星または銀河の新年は7月下旬、

つまり現在では7月26日であると認識されています。 

 

私たち個人の、そして惑星としての軌道を変化させることが

できる新たな時間の螺旋の点火に向かう中で、

高まる強烈なパワーを感じてください。
 

 

ライオンズゲートは、魔法のような力強い瞬間です。
 

古代エジプト人と同じように、

私たちは今、ふたつの太陽の国に住んでおり、

シリウスと太陽から直接届く光のコードから

強い影響を受けています。
 

この時期に、私たちを上に、そして前に進める

強い進化の衝動が起こることを期待してください。

 

そして、ハートの中に留まり、

平和と喜びの碇となることを忘れないでください。
 

 

 

 

 

このライオンズゲートからエネルギーが降り注いでいる期間は、

 

とても大切な期間になります💕

 

自分を第一優先にして、瞑想、内観、腹式呼吸、

 

ヨガや気功などのエクササイズなど・・・

 

自分の状態を整えながら自分と深く繋がることを意識してね💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖