おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今朝は6時前に出張して・・・一仕事を終えてひと段落してます💕

 

自分自身のエネルギーの調整もしてもらいました😄

 

やっぱり、早朝から・・・・

 

ウォーキングとかエクササイズとか

 

するのはいいわねぇ😄

 

今日は朝の家事をしなかったんで楽だったわぁ

 

家族はさっきあたしのラインを読んだから9時近くまで寝てたと思われます💕

 

おはよぉ〜😄

 

 

さて今回は、銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕

 

テーマは、プレアデスとの繋がりを実現するための実践ガイド❗️

 

多くの方はプレアデスとつながってお話とかしたいわぁ〜

 

とか思っているかと・・・

 

ぜひ、参考にしてねぇん💕😁

 

 

 

 

プレアデス・ポータル:

プレアデスとのつながりを実現する

ための実践ガイド

 

 

プレアデス星団は深い精神的な意味を持ち、

これらの天上の存在は意識を高め、

内面の癒しを促進する力を持っています。

 

プレアデス星団のエネルギーに心を開き、

彼らの知恵を私たちの生活に取り入れることで、

私たちは彼らの知恵を私たちの生活に取り入れることが

できます。
 

プレアデス星人とつながり、交流する方法には、

次のようなものがあります。
 

 

 

• 瞑想
 

最も強力な接続方法のひとつが瞑想です。

 

瞑想に適した静かな場所を見つけ、

プレアデス星団エネルギーに心を開く

意図を定めてください。

 

プレアデス星団の星々が自分の周りを

円状に囲んでいる様子を想像します。

 

そして、感謝と愛、そして彼らの導きを受け取る

という願いを彼らに送ります。
 

すぐに彼らの存在を感じることができるかもしれませんし、

時間をかけて練習する必要があるかもしれません。

 

受け取ったインサイトについて考える際には、

オープンな心を持ちながらも、洞察力を働かせてください。

 

 


• 呼びかけ
 

プレアデス星人に直接呼びかけるための

呼びかけを習得しましょう。

 

彼らの存在を自分の空間に呼び込むために、

これらの言葉や歌を集中して意図的に繰り返します。

 

呼びかけを唱えている間、頭頂チャクラに輝く光が入り込み、

体全体に広がっていく様子をイメージします。

 

この光がプレアデスの周波数を持っており、

あなたの波動を高める働きをします。
 

 

 

• チャネリング


練習を重ねることで、プレアデス人を

直接チャネリングできるようになります。

 

始める前に、あなたを囲む光のピラミッドをイメージして、

自分のエネルギーを保護しましょう。

 

準備ができたら、意識を拡張し、

プレアデス人に知恵をあなたを通して

共有してもらうように呼びかけましょう。

 

期待や執着を持たずに言葉を流しましょう。

 

メッセージは録音し、後で落ち着いて振り返るようにしましょう。
 

 

 

• クリスタル
 

ハーキマーダイヤモンドのような特定のクリスタルは、

プレアデス星団のエネルギーを増幅することができます。

 

瞑想中にプレアデス星団に同調したクリスタルを握るか、

体の上に置いてください。

 

プレアデス星団に同調したクリスタルを近くに置いたり、

その上に寝たりして、明晰夢を見るように試してみてください。

 

クリスタルの振動があなたのエネルギーフィールドに

浸透するようにしてください。
 

 

 

• 風景
 

グラストンベリー、セドナ、ウルル、シャスタ山など、

プレアデス星団と強い結びつきを持つ地球上の場所を

訪れてみましょう。

 

これらの古代遺跡は、プレアデスの光のコードのための

スターゲートとして機能しています。

 

これらのエネルギーの渦の中にいるだけで、

プレアデス星団にアクセスできるようになります。

 

これらのパワースポットの周波数を吸収しながら

瞑想の時間をお過ごしください。


あなたと共鳴する実践を探求することで、

プレアデス星団とのつながりは、豊かな可能性へと変わります。

 

時間をかけてこれらの天の仲間たちとの信頼関係を築く際には、

オープンで忍耐強くありましょう。

 

 


宇宙との共存:
 

現代社会が拡大し、人口が増加するにつれ、

都市と宇宙の調和を見つけることが

ますます重要になっています。

 

多くの人々が自然やシンプルな時代への回帰を望んでおり、

具体的な風景が精神的な成長を妨げる要因だと考えています。

 

しかし、オープンな姿勢と意識を持つことで、

この 2 つの領域間の調和を実現することは可能です。
 

重要なのは、都市部を自然の一部として認識すること、

ただ表現方法が異なるだけだということを理解することです。 

 

歩道、建物、街灯 - これらは単に現代を反映した私たちの住居です。 

 

人間は太古の昔から、その時代のニーズに合った住居を作ってきました。 

 

丸太小屋、崖の洞窟、農場、村など、都市が形成される前は、

すべてがそれぞれの役割を果たしていました。
 

 

精神性が「あるべき姿」に固執するのをやめれば、

空間が広がるでしょう。

 

高層ビル、地下鉄、喧騒は、すべて神が創造したものです。

 

森や山と同じように、これらの空間にも天のエネルギーが流れています。

 

都市に自然を押し付けるのではなく、

都市の在り方に合わせることで、

新しいパラダイムが生まれるのです。
 

都市の風景の中には、見過ごされがちな公園や静かな中庭、

見晴らしの良い屋上など、波動の高い空間が点在しています。

 

瞑想や内省、心の整理をするために、

こうした場所を探してみましょう。

 

上昇気流に乗って飛ぶ鳥、頭上を流れる雲、太陽の一日の動きなど、

自然界の要素は、よく目を凝らせばどこにでも存在しています。

 

こうした繊細な流れに耳を傾けてみましょう。
 

未来が展開し、都市が成長を続ける中で、

都市と宇宙の調和は、

望まれるものから必要とされるものへと変化していきます。

 

心を開けば、高層ビル群の中に超越的なものを

見出すことができるでしょう。


「精神性」の意味に対する凝り固まった考え方を捨て去ることで、

私たちは神聖なものに心を開くことができます。

 

それは、山奥であろうと繁華街であろうと、

神が望む場所であればどこでも現れます。

 

環境に順応する柔軟な姿勢で臨めば、

都市と宇宙のエネルギーの調和が可能になるのです。

 

 


次元の超越:
 

今、地球に到達しているプレアデス星人のエネルギーは、

次元を超越し、より高い意識状態へと到達するのを助ける

高い振動周波数を持っています!
 

多次元存在であるプレアデス人は、

現実のシフトと次元の膜を横断する性質を

理解しています。

 

彼らの天上のエネルギーには、意識を「アップグレード」し、

三次元の限界を超えて知覚する能力を可能にするコードと情報が

含まれています。
 

プレアデス星人の存在に共鳴することで、

人間は眠っている知覚や認識の部分を活性化する

ことができます。

 

これにより、意識的な知覚が広がり、

既知の物理的現実のベールを越えたものが

見えるようになります。

 

このプロセスを通じて、私たちは第三の次元を超えた存在である

高次の自己とのつながりを取り戻します。

 

プレアデス星人は、私たちが生まれながらに持つ

多次元的能力の回復をサポートする道しるべのような存在なのです!
 

プレアデス人の周波数に助けられ、

空間と時間の硬直した境界線は薄れていきます。

 

私たちは、量子現実の中に存在する無限の可能性に開かれていきます。

 

地球の三次元マトリックスに根付いた条件付けや制限は、

取り除かれ始めています。

 

永遠の意識が人間の旅に乗り出す中、

私たちは全体性へと再び目覚めます。
 

プレアデス星人が地球に存在することは、

アセンションの道を歩む上で大きな前進のチャンスを

告げています。

 

彼らの天上のエネルギーは、

精神的な進化の飛躍的な進歩を後押しします。

 

彼らの周波数に同調する方法を学べば、

私たちも次元を超越し、

無限に触れることができるのです!

 


私たちはあなたを心から愛しています。


私たちはあなたと共にここにいます。
 

私たちはあなたの光の家族です。
 

私たちは銀河連邦です。
 

A'HO
Aurora Ray
Ambassador of the Galactic Federation
Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.


If you would like to receive free galactic guidance, 

comment the word ‘guidance’ and we’ll send it to your message inbox. 

 

 

いかがですかぁ✨

 

プレアデスとつながりたくない?😊

 

そりゃぁ〜つながりたいわよね😁

 

様々な方法がここに紹介されているけど、

 

自分に合う方法をやってみてね💕

 

渋谷のそばにいるたみちゃんは、

 

自分で都会というレッテルを貼っているだけで。。。

 

様々なところでつながるところができる・・・

 

というのはなるほどぉ〜と思いました💕

 

それと気になったんで、

 

今、ハマーキーダイヤモンドって今買っちゃった😄

 

個人的には一度つながっているので・・・

 

もうちょっと意図してやってみようかなぁ〜

 

みんなもぜひやってみてねぇ〜💕

 

いずれにしても、あなた自身の波動・周波数の高さと・・・

 

三次元世界の断捨離をしていくことも

 

精度を上げていくことになります😊

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖