おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は晴れてきていよいよあっつくなってきたわよぉん😆

 

エネルギーも濃ゆいわぁ〜ご自愛くださいね💕

 

さて、今回は2回目の山羊座の満月について

 

別の側面からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

山羊座の2回目の満月

By Lauren Howard Coleman

 

7月21日、今年2回目の山羊座の満月を迎えます。

 

6月21日の最初の満月は、山羊座の1度でした。

 

今週末の満月は、山羊座の29度、星座の最後の度数にあたります。

 

満月は、ある状況の完結を含む、集大成の時です。

 

これは星座の最後の度数にも当てはまります。

 

 

そして、この満月をもって、かに座の季節は終わりを迎えます。

蟹座の月であるこの1か月間は、私たちは往々にして、過去や家族、

故郷に対する懐かしさに満ちあふれます。

 

私たちはつながりを求め、かつての自分に戻りたいと願い、

人生の空白を埋めたいと切望します。

 

記憶が、それに伴う感情とともに表面化し、

かつてよく知っていたものとの絆が深まります。

 

6月の満月と同様、私たちはこれらの絆、

思い出、回想を客観的に見つめる、

短いながらも有益な機会を与えられています。

 

そして、この星座の最後の満月とともに、どんなに魅力的であっても、

かつてあったものにはもう戻れないことも思い出されます。


満月は、現在逆行中の水瓶座の0度にある冥王星から

わずか1度しか離れておらず、

9月1日には冥王星は山羊座の最後の度数に戻ります。

 

したがって、この満月は今秋に起こることを

予感させるものかもしれません。

 

 

ただ、今秋に冥王星が山羊座に戻ると、

その過程で古い問題があらわになる可能性があることに

留意してください。

 

そのため、私たちは皆、

過去のわだかまりや使い古された表現、

壊れた記憶を蒸し返したりせずに、

古いものは過去のものとして残しておくほうが

良いかもしれません。 

 

満月が冥王星に光を当てると、あらゆるものが表面化します。


これは冥王星逆行の真っ只中であり、

私たちは皆、内面の深い部分を見つめ直し、

自分自身と向き合うことを求められています。

 

自分自身の冥王星的な部分と向き合うのは簡単なことではありません。

 

勇気と信じられないほどの正直さが必要です。

 

それは社会においても同様です。

 

満月によって太陽の光が、

表面下に隠れていたもの

すべてに照らし出されます。

 

まるで膿んだ傷が切られるのを待っているかのようです。

 

恥、罪悪感、強欲、恐怖といった暗く禁じられた感情など、

あらゆる恐ろしいものが表面化します。 

 

真実を言えば、私たちが自分自身の悪魔、恐怖、欲望を否定すると、

それらは無意識のうちに別の形で私たちの生活の中で

表に出てくるのです。 

 

だからこそ、悪魔も含めて自分自身を正直に見つめることが

とても重要なのです。
 

 

それでも、これはおそらく私たちがしばらく経験した中で

最も治療効果の高い満月でしょう。

 

火星とふたご座1度でトラインを形成しているため、

私たちは行動を起こし、声を上げ、

勇気を持って発言する緊急性を感じています。

 

また、海王星と魚座最後の度数でセクスタイルを形成しているため、

冥王星が過去と完全に和解するという良い仕事をするために、

私たちは断捨離して手放すように求められています。

 

 

そうすることで、私たちを待ち受ける未来を

受け入れることができるのです。

 

冥王星との最終的なステップは、常に癒し、変化、

そして再構築に関するものです。


7月21日(日)の山羊座の満月の前夜に、

自分自身に問いかけてみてください。


あなたがまだ手放せずにいるが、もはや必要のないものや、

あなたがこれからなりたい自分にはふさわしくない

考え方や習慣は何ですか?
 

あなたがすでに成長し、乗り越えたもの、状況、習慣は何ですか?

 

また、今後どのように成長し、進化していきたいですか?
 

あなたと権力との関係はどうなっていますか?

 

また、あなたの人生をよりコントロールしていく上で、

何が妨げとなっていますか?
 

仕事や立場、あるいは世間一般に対する義務と、

個人的なニーズのバランスをどのようにしてより良く保てるでしょうか?
 

過去にあなたにとって重要だったことを、

将来により大きな意味と目的を与える形で活用するには

どうすればよいでしょうか?
 

 

一つの扉が閉まると、別の扉が開きます。

 

しかし、私たちは閉じた扉を長い間、残念そうに眺めているため、

私たちのために開かれた新しい扉に気づかないことがよくあります。

 

~ アレクサンダー・グラハム・ベル

 

 

 

 

非常に重要な満月であることはその通りです💕

 

新しい自分に変容していくにあたって様々な炙り出しが起こってくるようです💕

 

恐れ、怒り、不安などの感情はどんどん溶かしてあげていきましょう💕

 

すてきな満月をお迎えくださいね💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖