おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ただいま4時半だけど・・・次女はまだ起きているようです😄

 

もぉ〜好きにしてぇん😆

 

東京は今日も雨でぇす☔️

 

相変わらず、湿度が高くって、俗にいう不快指数たっかいでぇす😆❣️

 

我が家や一軒家なんで除湿とかを心がけてますわぁ〜

 

先ほど、速報を流しましたがぁ〜

 

Xフレアがまた爆発しました🔥❗️

 

 

また、AR3738なんだけど、正面向いてる時は静かだったのに、

 

西端に行ったらめっちゃお元気なのよねぇ〜😆

 

割とこのパターンって多いのよねぇ〜

 

 

エリザベスエイプリルちゃんの銀河連合会議によると、

 

強烈なXフレアをドバーンと送ると地球人が耐えられないんで、

 

地球に強烈な影響を与える太陽フレアを出さないようにしている🔥

 

一気にやっちゃえ派と徐々に覚醒させる派があるけど・・・

 

と言ってました。

 

ずっと太陽の動きとか観てるけど、十分ありうるわぁ〜と思ってまぁす😄

 

 

ライオンズゲートのエネルギーピークが8月8日❗️

 

今回は888ゲートと言われてるけど、強烈なエネルギーが降臨してきます❗️

 

現在はシリウスゲートからのエネルギーが今も燦々と来てまして〜

 

7月の下旬からシリウスゲートとラインズゲートのエネルギーのダブルになるからね❗️

 

やっばぁ〜いエネルギーまみれになるでしょう😆

 

あたしも何が起こるかよっくわっからないわぁん😆

 

というわけで自分のできることをしっかりやっていきましょうねぇ💕

 

波動&周波数を上げていく✨

 

三次元世界のいらないものを徹底的に断捨離していく✨

 

瞑想、内観、腹式呼吸、ストレッチ、エクササイズ、ウォーキングなど

 

自分と向き合う時間を作る✨

 

自分自身を高めていくことに対する優先順位を上げていく✨

 

お水・海塩をたくさん摂取する、深い呼吸を心がける✨

 

意識レベル・身体レベル全体を緩めることとグラウンディングを意識していく✨

 

と言ったことを自分なりに取り入れていってね💕

 

 

 

私たちは、古いものを再生するか、

新しいものを作り出すかの選択を

迫られています。

 

私たちは、古いものを再生するか、

新しいものを作り出すかの

選択を迫られています。

 

もはや両方を混ぜ合わせることはできません。

 

時間軸が分断されています。

 

これは分離意識ではなく、次のレベルに進むために必要なことです。

 

準備のできていない人々は、古い時代のままです。

 

私たちは同じ世界に生きながら、

物事の見方ややり方が異なるようになります。

それがとても素晴らしいことです!

 

同じ世界でも、2つの異なる現実が存在します。

 

1つは流れ、もう1つは抵抗です。

 

1つは物事を推し進め、もう1つは物事を許容します。

私たちは、自分が選んだ現実に合わせて、適切な人と状況を選びます。

 

二つの世界に分かれていく中で、

 

どんな生き方をするのかを決めてね💕

 

というお話をしていました💕

 

どうやら一緒に存在できなくなってくるようです✨

 

あなたはこんな人生を生きるって決めましたか?

 

確定しましたか?

 

まだフラフラしてませんかぁ?😆

 

中途半端はないのね💕

 

ということをしっかりご認識頂いて、

 

しっかりと自分の人生を決めて

 

生きていきましょうね💕

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

シリウスゲートからのエネルギーも引き続き来てるわよぉ⚡️

 

太陽活動は非常に活発で昨晩Xフレアが爆発🔥

 

Mフレアは今も爆発してるけど・・・3・4回発生してます🔥

 

というわけで強烈なエネルギーが来地球しています✨🌏

 

アセンション症状対策をしっかりやって状態を整えていきましょう✨

 

シューマン共振はパワー低めで、落とし込み・調整・統合のプロセスが、

 

引き続き行われています✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発です🔥

 

Xフレアが昨晩爆発🔥

 

先ほどまたMフレアが発生してます🔥

 

Xフレアの前にもMフレアが2・3回発生してるし・・・

 

なんか止まるところを知らないわぁ〜って感じでぇす💕

 

このエネルギーが地球にダイレクトに来てまして・・・

 

地球にもあなたにもこのエネルギーは来てるからねぇ〜❗️

 

この後、地球がこのエネルギーでどのようになっていくのかは、

 

まだよくわかりません✨

 

というわけで、ご自愛モードで、自分のやりたいことに意識していきましょう✨

 

 

今日のトップニュース:

太陽北半球のコロナホールから放出された太陽風は、

7月17日より地球の磁場を乱すはずです。

これについては、以下の「現在の地磁気活動」をご覧ください。
過去24時間:太陽活動は過去24時間、中程度のレベルで続いており、

Mフレアが2回発生しました。

最大のフレアは、7月16日UTC7時37分にM3フレアが発生しました。

パキスタン一帯でR1の電波ブラックアウトが発生しました。

太陽からは12回のフレア、2回のMフレア、10回のCフレアが発生。

AR3751は、この期間における最大のフレア発生源です。

このフレアは4回のCフレアを発生させました。

この期間におけるMフレアの分類は以下の通りです。
• 7月16日03:01 UTC、AR3744からM1.4が発生。

フィリピン海上でR1の電波障害が発生。
• 7月16日7:37 UTC、AR3753からM3.6が発生。

パキスタン上空でR1の電波ブラックアウトが発生。
AR3738はベータ・ガンマ・デルタ磁場構造を維持しました。

今週初めにこの領域でXフレアと大きなMフレアが発生した後、

フレアの発生は少なくなり、太陽の西縁(端)を回る準備、

つまり太陽から出ていく準備をしています。

一方、AR3751はベータ・ガンマ磁場構造を発達させました。

太陽の北半球の中央に新しいコロナホールが出現しました。

太陽には12の番号が付けられた活動領域があります。

新顔はAR3753とAR3754の2つです。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア65%、Xフレア15%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

7月17日深夜から7月18日にかけて、

コロナホールからの高速太陽風の影響で、

不安定から活発なレベルになることが予想されます。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3753で16日7時37分UTに発生したM3.6/1Bフレアでした。
その他に、活動領域3738などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
過去にXクラスフレアが発生した活動領域3738では、

今後Xクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は低速な300 km/s前後から

やや低速な360 km/s前後へ緩やかに上昇しました。
太陽風磁場強度は弱い1 nTからかなり強い18 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-10 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は9 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

書き初めから、時間確認したら5時前でした(笑)

 

朝の家事に入って、また書いてまぁす💕

 

次女は学校に行きました❣️

 

結局、徹夜だったんだけど・・・異星人、すごすぎるわぁ〜😳

 

三女は多分書き終わる頃には出ると思いまぁす✨

 

子供達もほんと大忙しねぇ〜💕

 

で、話を戻すと、あたしが家事をやっている間にまたMフレアが発生してます🔥

 

今日も、太陽活動はとっても活発だと思うので、

 

ご自愛モードで、アセンション症状対策をしっかりとして、

 

お過ごしくださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは8✨⭐️❗️

 

エネルギー密度が高い状態が続いて、縦横のラインが複数発生✨

 

波動上昇と浄化が進んでいます✨⭐️

 

引き続き、統合プロセスが続いているので、

 

このエネルギーを有効的に活用する上でも、

 

自分自身の時間を作る

 

瞑想・内観など自分と向き合う時間を作る

 

波動・周波数をどんどん高めていく

 

三次元世界の断捨離を徹底的に行っていく

 

ということをぜひやってねぇ〜💕

 

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.2Hz〜7.6Hzの間を振動してます✨

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

おはようございます、皆さん!昨晩はどうでしたか?

私たちはまだこの統合パターンの中にいます。

そして、外では何も起こっていないように感じても、

あなたの中ではたくさんのことが起こっていることを知っています。

このエネルギーは、あなたの細胞がもっと多くの光を保持できるように

アップグレードするのを助けるためにやってきます。

このエネルギーは、あなたのDNAを結晶構造に変化させ、

あなたが次に何が起こっても前に進むことができるようにします。

特別な練習をする必要はありません。

アーネストと一緒にやっていることをそのままやっていくだけです。

気分が良くなることを楽しみにしています。

そして、世界の見方や子供のような驚きを見つける方法を見つけます。


世界中の皆さん、こんにちは!
AR3738は今朝、X2フレアを大爆発させました。
• X2フレア最大(13:26 UT)7月16日(火)
また、Xフレアの前にMフレアが2回発生しました。
• M3.6フレア(07:37 UT)7月16日(火)
• M1.4-フレア(7月16日3:00 UT)
本日発生した2つのMフレアは、

それぞれ異なる2つの活動領域(AR3738ではない)によって

発生しました。
AR3738 は非常に活発な黒点領域であり、

過去2週間のフレアの大半を圧倒的に発生させています。
G1嵐の予報は外れたようですが、

しかし…現在、惑星間磁場は高まっており、

太陽風の流れが予想よりも遅れて到着したか、

あるいはステルスCMEがレーダーに探知されずに

通過したかのどちらかです。

アナリストがどのような結論を出すか、見てみましょう…。
投稿時点の地球磁場:
• Kp1(静穏)
• 太陽風の速度:平均
• 太陽風の密度:平均
• 惑星間磁気圏(IMF)の強さ:高レベル
•IMFの向き:北
シューマン共振:SR波の強度は高まっており、それ以外は静穏です。
太陽フレア:地球に面した太陽には、15の黒点領域があります。
米国東部時間(EDT+4)では:
• 今日現在:1 X2、2 M、4 C
• 昨日: 3 M、5 C

💖🌏🌎🌍💖
夢があり、夢を見る人がいます。
夢は、一瞬の形の戯れです。
それは世界であり、比較的現実的ではありますが、

絶対的に現実的ではありません。
そして夢を見る人、夢の中で形が現れては消える、

絶対的な現実があります。
夢想家は人間ではありません。
その人は夢の一部です。
夢想家は、夢が現れる基盤であり、夢を可能にする存在です。
それは、相対的なものの背後に存在する絶対的なもの、

時間的なものの背後に存在する永遠的なもの、

形の中にも形の後ろにも存在する意識です。
夢想家は意識そのものであり、あなたが誰であるかを表しています。
~エックハート・トール
💖🌏🌎🌍💖
元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!
すべてはひとつです。すべては愛です。
© Pat Donworth 2024

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖