こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

次女が帰ってきたので先ほど味噌ラーメンを提供しました💕

 

野菜を炒めて、常温スープごと野菜を煮込むのがあたしの作り方だけど、

 

お野菜含めて食べると美味しいのよ😊

 

あたしはラーメンはもう食べないけどねぇ〜😄

 

東京は雨でして・・・家にずっといると体が固着がちなんで、

 

ストレッチやエクササイズを定期的にするように心がけてまぁす💕

 

これはお仕事されている方も一緒だからねぇ〜

 

定期的に体を緩めることとリラックスする時間を取るようにしてね💕

 

今回は、あたしも再三言ってるけど・・・2024年がなぜ特別なのか?

 

というコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてねぇ〜💕

 

 

 

2024年が特別な理由とは?

By Meg Benedicte

 

数秘術では「8」年(2+0+2+4)です。中国占星術では辰年です。

 

どちらも「エンパワーメント」の波動を秘めています。
 

「8」年は、個人の力を伸ばす時期です。

 

それは、真の理解、報酬、バランス、達成の旅です。
 

潜在的な力と同様に、それを妨げるもの、制限するもの、

反対するもの、力を奪うものは、より強化され、

明白に、「あなたの目の前に」現れるでしょう。
 

 

2024年前半は、そのような力を奪われたエネルギーが

明らかになる時期です。

 

私たちを阻んできたものが何であったかを理解します。

 

それは、見直しを行う時期であり、自分が消耗し、弱体化し、

行き詰まりを感じている場所、あるいは力を手放している場所を

特定する時期です。
 

意識的な気づきを武器に、魂の力を高めるために、

古い時代遅れの障壁や障害を段階的に解き放ち、解きほぐし、

取り除くことができます。
 

それは、エゴマインド、トラウマを抱えたハート、

物理的な密度による制限から解放され、解決し、取り除くプロセスです。

 

あなたは、翼を削り、自信を破壊し、

「ダメ、それは手に入れられない」と告げてきたもの

すべてから自分自身を解放しているのです。
 

 

もう後戻りはできません。

 

魂の真実を生きるのを妨げてきたものをすべて取り除くと、

内面で変化が起こります。

 

あなたは新しい現実、新しい時間軸、

新しい未来の生命への境界線を越えるのです。

 

それは、エゴとしての自己からハイアーセルフへと変わる変化です。

 

8のエネルギーは、あなたが力強い自己として

自由になるよう後押しします。
 

 

2024年は、自分が何を創造したいのか、何を大切にするのか、

何を望むのか、自分が力強い存在として

どのように自分自身を見ているのかを明確にするための年です。

 

すべてを動き出させる年です。

 

夢を叶えるのに絶好の年です。

 

しかし、そのためには明確で現実的かつ

具体的な目標とビジョンが必要です。

 

つまり、自分自身のために行動を起こす必要があるのです。
 

 

数秘術では、8は「無限」「バランス」「統合」「調和」を表します。
 

8は豊かさの象徴です。
 

アトランティスの古い階層マトリックスから抜け出すと、

円形のアセンションのタイムラインへと移行します。

 

それは創造のスパイラルの中で動き、流れます。

 

私たちが与えるものは、私たちに戻ってくるのです。
 

私たちは、私たちの身体と地上での生活にエネルギーを供給する、

絶え間ない流入と流出に適応しています。

 

あなたは、この循環の流れに何を注ぎ込みたいですか? 

 

明確な答えを出すために時間を取りましょう。

 

あなたは、ハイヤーセルフの意識から

自分の人生を導くようにシフトしています。

 

すべてが、豊かな流れに容易に流れていきます。
 

 

8月8日は、私たちに力を与えるトリプルエイトデーに

恵まれています。

 

また、毎年恒例のライオンズゲートポータルでもあります。

 

この記念すべき機会に敬意を表し、

私はカリフォルニア州マウントシャスタで

888ライオンズゲートアクティベーションを主催します。

 

3日間のライブストリームに参加して、

888の儀式、パフォーマンス、アクティベーションを

すべて体験することができます。

 

または、太平洋夏時間午後12時からの

オンラインZoom 888 Activationsに参加することもできます。
 

8月8日のライブZoom放送では、

個人のアセンションと惑星のアセンション

の両方に取り組みます。

 

世界中のニューアース・ウェイショーワー、グリッドワーカー、

スターウィーバーのみなさん、

ライオンズゲート888を活性化するために力を合わせてください。
 

愛をこめて、
 

メグ

 

https://megbenedicte.com/

 

いかがですかぁ😊

 

2024年はいろいろなことが起こってきて、社会が変わっていくけど・・・

 

あなたらしさを追求して行動を起こしていくには最高の年

 

というお話は何回かさせてもらいました💕

 

このかたも同じようなことをおっしゃっているわねぇ💕

 

そして、自分自身の周波数とエネルギーレベルを高めて、

 

三次元世界でのいらないものをどんどん断捨離して、

 

これからの人生をどちらの世界に向かって進んでいくのか?

 

ということを決める時期に入っています✨💖

 

ライオンズゲート的には、9年に1回の8年目の年ということで、

 

今年は強烈なエネルギーになるようです✨

 

そして、2024年も8なのかぁ〜😄

 

すごい1年になりそうですねぇ〜💕💖

 

あなた自身がどんな人生を生きていくのか?

 

再確認をしてください💕💖

 

その人生で大丈夫かしら?😄

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖