おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

これからお仕事があるのと、子供たちのお昼ご飯を出して、

 

その後出張をするということで・・・・・

 

ウォーキング兼ねてスーパーが開いたんで、

 

スーパー行ったら、なんかめっちゃ混んでたわぁ〜びっくりしたわ😳

 

なんかあったのかしら?<知らんけど😆

 

とりあえず無事帰宅することができてありがたいわぁ〜💕

 

夏至を超えて、ミッションを果たしていくというテーマが多くなってるわね💕

 

皆さんも興味ある分野よねぇ〜💕

 

よかったらご参考にしてください💕

 

 

 

 

覚醒した集合体:団結し、運命を果たす

9Dアークトゥリアン評議会

Channeled by Daniel Scranton

 

 

こんにちは。私たちはアルクトゥルス星人評議会です。

 

皆さんとつながることができ、とても嬉しく思います。
 

地球上にいる一人ひとりが、

より高い意識状態に達するために必要なことを行っていることを、

私たちはよく知っています。

 

この取り組みを始めたあなた方を見て、

感じています。

 

あなた方を称賛します。

 

私たちはあなた方を「目覚めた集合体」と呼びます。

 

そして、あなた方の数は日々増えていることを

知っていただきたいと思います。

 

地球上で皆さんが行っていることの重大さを感じてください。

 

また、この探求において孤独を感じているとしても、

実際には孤独ではないことを認識してください。
 

 

皆さんはアストラル界で互いに繋がっています。

 

皆さんはそこで、インターネット上で行うのと同じように、

また、互いに話し、互いにテキストメッセージを送ったり、

互いにメッセージを送ったりするのと同じように、

考えやアイデア、経験を共有しています。

 

テレパシーを含め、互いに連絡を取る方法はたくさんあります。

 

皆さんは「覚醒した集合体」として結束しています。

 

なぜなら、皆さんが団結すればどれほど強力になるかを

理解しているからです。

 

目覚めている皆さんは、信念の違いについても

折り合いをつける必要があります。

 

信念は、地球上で人々を分断する力を持っています。

 

宗教に属している人に聞いてみてください。

 

目覚めた者たちには、そのような必要はありません。
 

 

また、あなたが多くの事柄について意見が合わない相手であっても、

あなたは彼らとアストラル界でつながっていることを認識してください。

 

そして、そこでは議論も、討論も、

自分が正しく相手が間違っていることを証明しよう

ともしません。

 

もし地球上のグループが一つになるのであれば、

それはあなた方全員です。

 

したがって、あなたが信じないことを誰かが信じているために、

その人を批判している自分に気づいたら、

その批判を認めて手放してください。

 

そうすればリラックスして、

より多くの魂の家族グループを受け入れることが

できます。

 

そして、宇宙と銀河、そしてそれらの両方に存在するすべての存在に、

あなたはより多くのETや非物理的な友人たちと一つになる準備が

できていることを伝えてください。
 

 

私たちがあなた方の統合を知っているのは、私たちもそれを見て感じ、

また、些細な違いを手放すことが、あなた方の意識レベルを引き上げ、

波動を高め、今世で本来なるべき存在になるための大きな要素である

ことを知っているからです。

 

あなた方は統合者なのです。

 

皆さんは道しるべであり、

ライトワーカーであり、

他者に道を示すことで、

たとえ互いに争っている宗教グループであっても、

その成果を目にすることになるでしょう。

 

私たちが言っていることの証拠を探してください。

 

なぜなら、それはそこにあるからです。

 

そして、あなたが選んだ現実に集中することができるからです。

 

それは、あなたの自由意志を最大限に活用する方法です。

 

覚醒した集合体として、力を合わせ、立ち上がり、

人類を第五次元の意識へと導く時が来たのです。


私たちはアークトゥリアン評議会であり、

あなた方とのつながりを楽しんでいます。

 

いかがですかぁ😊

 

あなたの身体が3次元、エーテル体が3.5次元、

 

アストラル体が4次元、メンタル体が5次元になります。

 

身体レベルを超えて、高次元の意識レベルに

 

アクセスできるといいわねぇ〜

 

自分たちの意識レベルの周波数を上げるほど

 

いらないものを断捨離するほど

 

意識をこのような使い方ができるようになっていきます✨

 

アークトゥリアン評議会がおっしゃっているのはその通りです⭐️

 

あなたにはそういうことができる素地があります✨

 

覚醒しましょう✨

 

ということねぇ〜😊

 

そして、この地球に来た本来の目的を使命を果たしていこうね💕💖

 

という温かいメッセージでした💕💖

 

あなたも波動周波数あげていきましょうねぇ〜✨💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしが愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖