おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京は大雨の予報だったんだけど、大した雨でなくってよかったわぁ〜☔️

 

今日は曇りの予報みたいよ💕

 

午後はお食事会・会合があって、

 

その前にウォーキングしていこうかなぁと思ってます

 

それと、今日は6時からミーティングがあってねぇ〜

 

その準備やら、朝ごはんの準備やらで、3時から起きてまぁす💕

 

起きたら次女も三女も起きてる・・・😳

 

二人とも8時には朝ごはんが欲しいって言ってたし、

 

ほんと異次元というか・・・若いってすばらしいわねぇ〜😆

 

ちなみにわたしは8時半くらいかなぁ〜寝たの🥱💤

 

本当は2時に起きようかと思ったけど、

 

自分の体を優先して3時まで横になってたわん💕

 

朝起きたら耳鳴り、頭痛、吐き気といった

 

アセンション症状がすごかったのよねぇ〜

 

太陽、シューマン共振ともに大きな動きにはなってないけど・・・

 

何か来てる・・・❣️

 

という感じでぇす😆

 

 

 

ここ数日間で、かなりアップグレードされましたね。 

 

皆さん、お元気ですか? 

 

もうすぐまたやってきますので、ゆっくりお休みください。 

 

身体は本当にそれを感じています。 

 

新しい場所に痛みや不快感を感じたり、睡眠パターンが変わったり、

他にもいろいろなことが起こっています。

 

アセンションは本当にここにあります。 

 

今起こっている変化を、深いレベルで感じたり見たりすることが

できます。

 

人の髪の毛が伸びても、長い時間をかけてようやく気づくものです。

 

変化は、例えば腰まで伸びたときに初めて気づくのが普通です。

 

今、加速していることで、髪の毛の長さが1週間や1か月で

目に見えてわかるようになりました。

 

これは、エネルギーを読み取り、感じ、変化を認識できるようになった

ことを祝うものでもあります。

 

この惑星に降り注ぐ光が今、否定できないものであり、

しかも、そのスピードはさらに加速しています。

 

来年の第2四半期の初めには、事態は落ち着きを見せ始めるでしょうが、

本当に驚くべきことは今起こっているのです。

 

11月までは、目を見張るような速さで

変化が起こります。

 

ジェットコースターはいずれ港に戻ってくることを覚えておいてください。

そして、乗客はたいてい、うわ、怖かったけど、振り返ってみると、

また乗りたい😄🌀🌀 

 

2025年はそんな感じになるでしょう。

 

今、その素晴らしい感覚を想像してみてください。

 

きっと価値があるはずです。愛をこめて。AQ

 

あたしも話をしてるけど・・・

 

もっとこれからすごいエネルギーまみれになるみたいよぉ〜😆

 

11月まですごい展開が待っているみたいねぇ〜

 

大統領選挙関係あるのかな?知らんけど😄

 

社会も目に見えて変わっていくようですが・・・

 

私たちは自分の状態を整えることに意識を向けていきましょう✨

 

どんなジェットコースターなのかしらねぇ〜😆

 

楽しみだわぁ〜💕😊

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

シリウスゲートからのエネルギーも引き続き来ています✨

 

太陽活動はやや活発🌞

 

昨日はCフレアのみでしたぁ〜🔥

 

シューマン共振はパワー低めで調整・落とし込み・統合プロセスに入ってます✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

Mフレアの連発から・・・ひと段落でCフレアのみでした🔥

 

今日は高速太陽風の影響で地磁気が乱れそうです🔥

 

グラウンディングを意識されてお過ごしくださいね💕

 

 

本日のトップニュース:

太陽の活動が比較的低い今日、美しいプロミネンスが注目を集めました。

7月12日5時UTC頃、太陽から飛び出した10億トンもの太陽プラズマと

磁場の塊は、ねじれたロープから解き放たれ、豪華なリボン状の構造と

なりました。
過去24時間:太陽の地球側の活動領域では、Cフレアのみが発生し、

活動は活発から低調へと変化しました。

AR3738は、この期間で最も大きく複雑な領域であり続けましたが、

全体的には、現在の黒点領域は比較的平穏です。

観測期間に太陽から発生したCフレアは16回でした。

AR3738は11回のCフレアを発生させ、引き続き最も多くのフレアを

発生させている領域です。

AR3837は有望なβγ磁場構造を持ち、依然として最大の黒点群です。

βγ磁場構造を持つ第2の活動領域はAR3743です。

大規模なコロナホールは、現在地球に影響を及ぼす位置にあり、

高速太陽風が地球に到達しオーロラが発生する可能性が高まっています。

太陽には、地球側の表面に7つの番号が付けられた活動領域があります。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア15%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

7月13日から14日にかけては、コロナホールの影響により、

不安定から活発な状態になることが予想され、

G1磁気嵐が発生する可能性があります。

7月9日に太陽を離れたCMEは7月13日に地球に接近する可能性あります。

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

11日15時54分UTに発生したC4.0/1Nフレアでした。
今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い5 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は時折-5 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽面北半球低緯度の西40度付近にコロナホールが位置しています。
このコロナホール起源の高速太陽風が13日後半に到来し、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

引き続きMフレアの発生確率は60%と高いです🔥

 

今日、高速太陽風もいらっしゃるみたいねぇ〜🌞🌀🌏

 

本日もご自愛モードでお過ごしされることをお勧めします💕

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは10✨⭐️❗️

 

 

ここ数日から比べるととても静かなチャートになってます✨

 

エネルギー密度高めで、

 

細かい縦と横のラインが発生して波動上昇と浄化が進んでいます。

 

メインは3度起こったタイムラインジャンプ含めて、

 

今までの強烈なエネルギーの落とし込み・統合のプロセスでした。

 

人によっては落とし込みの段階で色々エネルギー感じられたかもねぇ〜

 

 

Q値の動きは割と静かねぇ〜

 

F1周波数は8.1Hz〜7.6Hzの間を振動してまぁす✨

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

おはようございます、皆さん!

今日は比較的穏やかな一日が始まりました。

おそらく、明日か明後日には統合と解放のパターンに入ると思いますが、

今日は今のところ、エネルギーが穏やかで心地よいと感じられます。

統合と解放に入る前に、自分のインスピレーションや瞑想に取り組み、

実践を万全の状態にしておくには、今が絶好の機会です。

統合の後に従うのは難しいでしょう。

そうなるかもしれませんが、自分の快適ゾーンから抜け出し、

未知のものを積極的に受け入れることで、前進につなげなければ

なりません。


こんにちは、世界中の友人たち!
ブームから突然の静けさへ…まさにそんな感じでした
昨日の朝、Mフレアが2回、そして「ほぼM」のC9.7が

立て続けに発生しましたが、今ではもう遠い記憶です。

AR3738はすぐに静まり、それ以来、ごくわずかなCフレアが

数回発生しているだけです。
太陽風の流れがこちらに向かってきています:

北中央のコロナホールから流れてくる太陽風が、7月13日から14日にかけて

地球の磁場に衝突すると予想されています。

G1の磁気嵐が発生する可能性があります。
記事投稿時点での地磁気:
• Kp1(静穏)
• 太陽風の速度:平均
• 太陽風の密度:平均的
• 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均
• IMF の向き:南
シューマン共振:SR波の強度は上昇していますが、ほぼ平穏です。
太陽フレア:地球に面した太陽には8つの黒点領域があり、

そのうちAR3738とAR3743の2つの領域は、強力なフレアを引き起こす

可能性のある磁気的に不安定な構造となっています。
米国東部時間(EDT+4)現在:
• 今日現在までの状況: 3 C
• 昨日: 2 M、5 C
✨✨✨
新しい言語を話して
そうすれば、
新しい世界になるでしょう。
ルミ
✨✨✨
元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!
すべてはひとつ、すべては愛です
© Pat Donworth 2024

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖