こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですか😊

 

東京は浄化の雨が続いてまぁす😆

 

みなさん、大丈夫ですか?

 

ご無理はなされず、ご自身のペースでお過ごしくださいねぇ〜💕

 

仕事が続いてたんで、エクササイズとストレッチをして、

 

身体をほぐしてました💕

 

あたしは目も相当悪くてねぇ〜パソコンしてると疲れるのよねぇ😆

 

某大会社にいた頃は、50分おきに休憩を取るようにさんざ言われてました💕

 

守らなかったけど😆

 

最近、低視力だけのメガネだけで過ごしてるんだけど、

 

なんか視力が上がってきているみたいだわぁ〜

 

やっぱり、あたし達の免疫力・自己治癒能力ってすんごいわねぇ〜😊

 

 

 

 

顕現は精神の達人である

9Dアークトゥリアン評議会

Channeled by Daniel Scranton

 

こんにちは。私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができてとても嬉しく思います。
 

あなたが地球上でどのような困難な道を歩んでいるかを知っているため、

 

また共創のプロセスを心から楽しんでいるため、

私たちはあなたが望むことなら何でも喜んでお手伝いします。

 

あなたが私たちに何かのお手伝いを求めたとき、

私たちは迷うことなく喜んでお手伝いします。

 

そして、あなたが望むものを創造し、

それが実現したと信じるかどうかはあなた次第です。

 

あなたが自分の実現力を信じていることを示す最も簡単な方法は、

それを断捨離して手放すことです。
 

 

それがいつ来るのか、

あるいは来るのかどうかということから

自分を解放することができれば、すでに創造し、

自分に引き寄せようとしているものを手に入れるのに

ふさわしい波動にいることになります。

 

もし、この特定の実現がすべてであり、

自分の幸せがそれに依存していると思うなら、

実現が遅れる可能性が高いでしょう。

 

そして、もしそれを手に入れるために心を開いたとしても、

自分の幸せは自分の中から生まれるものであるはずなので、

がっかりすることになるかもしれません。
 

そのような状態になるような経験をしているとしても、

それがあなた自身の外側からやってくるものであれば、

いずれは消えていくでしょう。 

 

つまり、あなたはすべての力を備えているのです。

 

なぜなら、

あなたは今この瞬間に何に焦点を当てるかを選択する力があり、

過去から何を思い出すかを選択する力があるからです。

 

また、未来について何を期待するかを選択する力もあります。
 

 

悲観的な考えに陥りがちだったり、

今この瞬間に気に入らないことに集中したりしている場合は、

あなた自身の中に幸せを見出せていない可能性があります。

 

また、過去に目を向け、

後悔や実現しなかったことにこだわる傾向がある場合は、

今この瞬間を楽しむこともできていない可能性があります。

 

ですから、何かが起こることを期待するのをやめ、

今この瞬間を最大限に楽しむために最善を尽くすことにこだわると、

あなたは精神的な達人になるのです。

 


皆さんが地球に生まれ変わることを選んだのは、

すでに精神的な達人であることに気づいていたからですが、

達人としての自覚がない状態から、

自分が真の達人であることを完全に理解するまでの変化を

経験したかったからでもあります。 

 

つまり、達人の道は、欲望を持たない人になることではなく、

達人は欲望を持ち、その欲望が成就することとは

無関係に自分の幸せは実現するということを理解することです。

 

あなたは精神世界と物質世界を等しく生きることができるのです。

 

内面を見つめ、外側に意識を向け、

今地球上で行っていることのすべてが、

一見相反するように見えるものを統合することの

一部であることを理解しながら、

等しく生きることができるのです。

 


もちろん、あなたが過去世と呼ぶような経験もあります。

 

魂として、あなたはスピリチュアルな経験も

物質的な経験もしたいと思っているからです。

 

しかし、今世で上昇しているあなたは、

あらゆることを少しずつ経験し、

それらを結びつけて調和のとれた全体となり、

すべてがひとつであり、すべてが私たち全員が源である

一体性を表していることを認識するようになります。

 

そのためには統合が必要です。

 

ですから、自分の願望を持ち、表現したいものを何でも創造し、

その世界に入るたびに完全に満たされた気分になれるような

豊かな内面世界を持つことで、

すべての世界を同時に笑顔で生きることができます。

 


私たちはアールトゥリアン評議会です。

 

あなた方とのつながりを楽しんでいます。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

私たちは今世のこの地球で生まれてくることを選択して選ばれたエリートです✨

 

原因となる過去や未来に対するエネルギーをかけているのもトラウマが原因ですが、

 

今ここに意識を向けることってすごく大事なんですよねぇ〜💕

 

今回の地球でのミッションは、

 

この地球での生きる喜びを体験すること

 

波動&周波数を高めて魂レベルを高めること

 

です。

 

この過程を経ながら自分自身の周波数を高めていくと、

 

『統合』『覚醒』『五次元意識』

 

という方向に向かっていきます✨💖

 

宇宙からは強烈なアセンションエネルギーが続いています✨💖

 

是非是非このチャンスを活かして、統合・覚醒に向かっていきましょう✨💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖