おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は雨でぇす☔️

 

これからスコールのような豪雨になるようです⚡️

 

最近の東京のお天気見ていると昔の日本の天気じゃないわねぇ〜

 

昔、マレーシアのビザ持ってたけど、マレーシアでは、

 

スコールっていきなり滝のような雨が降るのようねぇ〜

 

降り方はなんか似てるわ😄

 

今だけなのか、これからもなのかはよくわからないけど、

 

この不思議な気候も楽しみまぁす😊

 

 

『わたし失敗しないので❗️』

 

とおっしゃっていたのは大門みちこ😆

 

実は私たちすべてがそうなのよぉ〜というコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

あなたは失敗しない、

失敗することは不可能

The Grandmothers

Channel: Sharon McErlane

 

 

“Grandmothers,(おばあちゃんたち)”と私は言いました。

 

“ここ数日のニュースは衝撃的です。

この世のすべてが揺さぶられ、脅かされ、変化しています。

このような時に私がすべき最も重要なことは、自分自身に焦点を合わせ、

あなた方との一体性に焦点を合わせることです。

 

”どうか、この地球上の激動の時代にどう対応すべきか教えてください。

それを私に教えてください。”

と私は頼みました。

 

“No Matter What(何があっても)”
「はい!」とグランドマザーたちは叫びました。

 

「お教えします。まず、」彼女たちは言いました。

 

「最新の気晴らしから目をそらし、家に帰ってきてください。」

⇨家とはあなた自身のホーム。あなたそのものです。

 外側に目を向けないこと。

 

彼女たちが私に合図をすると、彼女たちはうなずきながら、

「いつも家にいてください。次の災害に巻き込まれず、

 また次の災害に巻き込まれず、いつも家にいてください。」

と言いました。

 

「磁石のように、愛に磁化され、神に磁化され、

 ワンラブに磁化されてください。」


「何度も何度も、あの故郷に戻ってください」

 

と彼女たちは言いました。

 

「光の道しるべになってください。揺るぎなく、地に足をつけて、

 光を放ってください。そうしてください」

と彼女たちは言いました。

 

「そう生きなさい。」


光の網と一体である自分について考え、イメージしてください。

 光があなたを満たし、あなたから溢れ出て

 世界に放射されるところまで、あなた自身を光で満たすのです。

 あなたは、自分の道を通るすべての人やものに対して、

 幸運を祈る存在であり、祝福を与える存在です。そうありなさい!

と彼女たちは叫びました。

 

「そう生き、この力の姿勢があなたを支えることに

 注意を払ってください。

 この姿勢を世界に持ち込むことで、自分が養われ、

 支えられていることに気づいてください!」


「そして、私たちのことをよく思い出して」

 

とグランドマザーは言いました。

 

「神聖なものを思い浮かべてください。どんな素晴らしい形であれ、

 そして、あなたがその一部である光の家族についても考えてください。

 あなたは、祝福を願う人々の家族、地球上の灯台の家族の一員

 なのです。」


「あなたにはすべき仕事があります」

 

と、彼女たちは微笑みながら言いました。

 

「あなたはそれをするために生まれてきたのです。

 この世に生まれる前に、あなたはとても重要な仕事を頼みました。

 地球上の生命の向上に貢献することを頼みました。」

 

彼女たちは私に微笑みながら続けました。

 

「そして、それが今なのです!これがあなたの仕事なのです……

 光の中でしっかりと立ち、この困難な時に、この光と愛の素晴らしさと

 力を発信することです。」


「あなたは、この日のドラマに身を委ねるために

 ここにいるのではありません。

 恐怖や怒り、悲しみに陥るためにここにいるのではありません。

 いいえ!」

 

彼らは叫びました。

 

「あなたは灯台としてここにいるのです。力強く、輝かしい灯台として。

 あなたは灯台なのです。」
 

「多くの人があなたの光の力を体験するでしょう」

 

と彼らは言いました。

 

「そして、そうなる時、彼らもまたその光に目を向けるでしょう。

 その存在に気づくと、彼らは自分の中に存在する

 その光に心を開くでしょう。

 多くの人々が、この地球に光を定着させるという

 この仕事に惹きつけられるでしょう。

 今、この瞬間に、ここに光を定着させるのです。

 

と彼らは言い、そう言いながら、

突然、彼らは両手を地面に突き刺しました。
 

 

私は彼女たちを見て、理解しました。

 

彼女たちは私たちを通して活動します。 

 

彼女たちは私たちを通して輝く光を保持します。 

 

そして、私たちが一緒に活動するとき、

彼女たちは私たちをしっかりと支えます。
 

「私たちと自分を結びつけなさい。」

 

と最後に言いました。

 

「私たちが約束する偉大な存在と自分を結びつけなさい。

 あなたは私たちと一体であり、私たちはあなたと一緒に

 この仕事をする。

 あなたは失敗しない。失敗することは不可能だ。

 あなたはそのために生まれたのだから。

 

いかがですかぁ😊

 

大門みちことはちと系統が違うかもだけど・・・(笑)

 

あなた自身の使命を生きていく中で、

 

あなたが失敗することなどありえない。

 

というお話であり・・・

 

多分、このコラムを読まれている多くの方が、

 

『あなた自身が光り輝いて灯台の存在となる』

 

『あなたと触れ合う方がまた光り輝いて灯台の存在となる』

 

というライトワーカー的な使命をおもちなんじゃないかしら?

 

それを使命している人は意図を持って取り組んでいれば、

 

失敗するわけがない✨💖

 

つまり、あなた自身が煌々と輝く存在となることができる✨⭐️

 

ということよぉ〜💕💖😊

 

あぁ〜いいなぁ〜と思った方は、あぁ〜そ〜だなぁ〜と思った方は、

 

ぜひ、その世界を意図して行動をして生きていきましょう✨💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖