おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京はだんだん温度が下がってきて過ごしやすくなってきた感じでぇす💕

 

今日はいっぱい雨が降るみたいだわぁ〜☔️

 

また、あのスコールみたいな雨ぽいわねぇ・・・😆

 

みなさまおきおつけてお出かけくださいねぇ💕

 

東京はここ数日体感で24時間30度超えな感じだったけど、

 

ようやく一息な感じだわぁ〜相変わらず湿度は高いけどねぇ😄

 

子供達も学校がいろいろ忙しいみたいで、

 

前みたいに今日もこうだろうと思って食事とか作ると

 

だんだんむずかしーくなってきてます😊

 

まぁ〜当たり前だけどねぇ〜今朝のお弁当作りは次女だけ。

 

三女は学校の企画でオペラ鑑賞に行くそうな〜

 

いやぁ〜オシャレな企画だわぁ〜😄

 

あたしは高校に行ってた時はそんな企画は微塵もありませんでした(笑)

 

しかも、途中まで授業があって、

 

オペラ会場に現地集合・現地解散。

 

お昼は近くのお店で適当に食べなさい。

 

というまぁ〜進んでるわねぇ〜と思って観てます💕

 

いずれにしても三女ぉ〜楽しんできてね💕😊

 

雨がいっぱい降るみたいだから雨具とか氣にかけて行ってねん💕

 

 

 

大きな声で、(私は選択します)

だから私は宣言します

 

大きな声で、(私は選択します)、だから私は宣言します:

「私は自由と選択と神性があるタイムラインを選びます。」

「私は自分の肉体とエネルギー体をコントロールできる

 タイムラインを選びます。」

「私は、自分の魂の旅を本当に体現しているタイムラインを選びます。」


私は本当に私の高次のパワーと創造的な力、

この惑星ではディバイン・フォースと一体なのです。

愛する皆さん、これは新しい始まりであり、

皆さんのための新しい道です。

あなたがすべきことは

選択することです!


賢く選ぶこと!


ハートに生きることを選びなさい!

感謝 感謝 感謝 

マリア・ルスティグの許可を得て
マグダ・ビッカ・ヴィエイラ
@Decretosmeditacoes

 

再三言っているけど、あなたは人生の創造主です✨💖

 

あなたが意識されたことが顕在化されていきます✨

 

強烈なアセンションエネルギーが来ていているけど、

 

その中でどのような人生を創造していくかはあなた次第なのよぉ〜✨

 

いいですかぁ〜アライアンスがどうにかしてくれるだろう〜

 

って、ぼーっとしててもあなたの人生は変わりません✨🌏

 

だから、”目覚め”ということが必要と言われているだけどねぇ〜

 

そのさきに”目醒め”覚醒の方向に向かっていく✨

 

という流れなんだけどあなたはどんな人生を選択していくかはあなた次第です✨🌏

 

そして、意識の仕組み上、あなたの意識と選択を変えて行かないと

 

変わらないんです(同じままを選択する)✨

 

そろそろ本氣出していきましょうね💕💖😊

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

シリウスゲートからのエネルギーも引き続き強烈です⭐️

 

太陽活動は活発でMフレアを5回発生🔥

 

シューマン共振はまたも強烈な閃光を発生✨⚡️

 

波動上昇と浄化は加速しています⭐️

 

さらに強烈な宇宙線も来地球✨🌏

 

 

強烈なエネルギーが来てますわよぉ〜✨⚡️😆

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが5回発生してます🔥

 

太陽風の影響は割となさそうですわねぇ〜🌞🌀

 

あんまり来ちゃうと耐えられないしね(笑)

 

とはいえ、これからみたいねぇ〜

 

念の為グラウンディングを再意識しておきましょうねん💖

 

本日のトップニュース:

巨大な黒点領域 AR3738 は予想通りの動きを見せています。

この領域は現在、地球の約 4.5 個分の面積に達しており、

これにより、活動は活発化しています。

この領域は昨日よりも規模と磁場の複雑さを若干失い、

現在はベータ・ガンマ磁場の複雑さを見せていますが、

地球側の太陽上で最大かつ最も複雑な領域であることに

変わりはありません。
過去24時間:

過去24時間に5つのMフレアが発生し今日の太陽活動は活発化しました。

1日に太陽は20回のフレアを発生させました。

内訳はMフレアが5回、Cフレアが15回です。

本日の M フレアの分類は以下の通りです。
• AR3738 による M1.4、7月10日12:04 UTC。

モロッコ上空でR1の無線障害が発生しました。
• AR3738 による M1.1(7月10日13:04 UTC)。

アフリカ北西沖で R1の無線障害が発生しました。
• AR3738によるM1.0(7月10日15:37UTC)。

バミューダ諸島でR1の電波障害が発生しました。
• 7月11日4:23 UTC、AR3745によるM1.3。

中国広東省上空でR1の電波障害が発生。
• AR3738によるM1.2は7月10日6:25 UTCに発生。

インド北東部でR1の電波障害が発生しました。
AR3738は、4つのMフレアと10つのCフレアを14回発生させ、

引き続き最も多くのフレアを発生させた領域となりました。

これまで観測されていた大きなコロナホールは、

地球に影響を与える位置にあり、高速太陽風が地球に向かって吹き、

オーロラが発生する可能性が高まっています。

特に、この高速太陽風と太陽から放出されたコロナ質量放出との

相互作用は興味深い結果をもたらす可能性があります。

現在、太陽には、新顔AR3745を含む7つの番号付き活動領域があります。
今後24時間:Cフレア99%。Mフレア60%に増加。Xフレア15%に増加。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

今日と明日にかけてコロナホールからの高速太陽風の弱い影響により、

不安定な状態になる可能性があります。
 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3738と活動領域3745でMクラスフレアが数回発生し、

最大のものは、10日12時4分UTに活動領域3738で発生したM1.4/1Fフレアでした。
その他に、活動領域3738などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面北半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや低速な370 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い5 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は時折-5 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
太陽面北半球低緯度の西30度付近にコロナホールが位置しています。
このコロナホール起源の高速太陽風が13日後半に到来し、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
引き続き今後2日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Mフレアが発生する確率が60%と高いわねぇ〜🔥

 

引き続き大きな太陽フレアが発生する可能性が高いわよぉ〜🔥

 

高速太陽風については今日から明日にくると思われます🌞🌀

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕💖

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは55&40✨⭐️❗️

 

 

昨日の宇宙天気予報報告後にまたも強烈な閃光が発生✨⚡️

 

そのままエネルギー密度が高い状態が続いて、

 

またも強烈な閃光が発生✨⚡️

 

波動上昇と浄化が加速して、タイムラインシフトも発生してます✨⚡️

 

先ほども書きましたけど・・・

 

このエネルギーを享受するもしないもあなた次第だからねぇ〜💕💖

 

ご自身の断捨離と波動&周波数を高めることと意図をして行動すること✨⭐️

 

例えば、瞑想や腹式呼吸や各種エクササイズや森林浴など・・・

 

あなただけの時間、あなたのための時間、あなたと向き合う時間を

 

作ってあげてください💕💖

 

あと、強烈なアセンションエネルギーが来てますので、

 

頭痛、めまい、吐き気、倦怠感、疲労感、心肺障害、胃腸障害などなど・・・

 

様々なアセンション症状が起こりやすくもなっています💕💖

 

アセンション症状対策をしっかりやりながらお過ごしくださいね💕

 

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8Hz〜7.4Hzの間を激しく振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています💕

 

ご自愛ください💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

グランドライジングの皆さん🌞
数字は常に宇宙からのシンクロニシティです✨
そして、私たちは正しい道を進んでいるという

もう一つのサインを見つけました…。
夜の間に、さらにいくつかのMクラスの太陽フレア/フラッシュが

発生しました⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
今、地球に向かい、互いに近づいている巨大な黒点がいくつかあります。
Mクラスの太陽フレアが再び発生する確率は60%、

Xクラスの太陽フレアが発生する確率は15%です…🔥🔥🔥
新しいものとしては、これはフォトニックライトで、

私たちに直接DNAアップグレードをもたらすタイプの光です…🧬

光の中にいてください…。
光を保持してください…。
なぜなら、すべては光にかかっているからです…。
光あれ✨
素晴らしい光の波 ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
「偶然にも」グリッチ/ブラックアウトの後…。
ライトホルダーの皆さん、お疲れ様でした!👏🏻👏🏻
光を放ち続けてください。地球と人類も変化しています。

私たち地上スタッフのおかげです✨

宇宙線チャートに素晴らしいスパイクが現れました…⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
光がどのような形でやって来ても、

それは情報であることを常に心に留めておいてください✨

おはようございます、皆さん!お元気ですか?

昨日一日中、私たちは若い大人たちのために、

このまったく新しい目覚めのエネルギーを得ていたのです。

もしあなたがすでにこのエネルギーに目覚めているのなら、

もちろんあなたにもこのエネルギーは利用可能ですが、

それを活用するかどうかはあなた次第です。

目覚めている人たちは非常に混乱し、

方向を見失っている可能性があるため、彼らに気を配ってください。

瞑想の練習や創造的な自己表現を奨励し、彼らがこの情報にアクセスし、

統合するのを助けてください。
世界中の皆さん、こんにちは!

🌞🌎🌞🌍🌞
BING!BANG!BOOM!Mフレア!
 今朝早くの2時間半の間に、Mフレアが2回、

それに「ほぼM」のC9.7が1回発生しました。
• M1.21 最大 午前0時17分 EDT (午前4時17分 UT)
• C9.7 最大 2:11 AM EDT (6:11 UT)
• M1.21 最大 2:25 AM EDT (6:25 UT)
 太陽風の流れがこちらに向かってきています:

北中央のコロナホールから流れてくる太陽風が、

7月13日から14日にかけて地球の磁場に到達する見込みです。

G1の磁気嵐が発生する可能性があります。
 記事投稿時点の地球磁場:
• Kp1(静穏)
• 太陽風の速度:平均
• 太陽風の密度:平均的
• 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均
• IMFの向き:北
 シューマン共振:穏やかな電磁活動が継続。

SR波の強度は上昇しているが、それ以外はほぼ平穏。
地球に面した太陽には9つの黒点領域があり、

そのうちのAR3738とAR3743の2つの領域は、

強力なフレアを引き起こす可能性のある磁気的に

不安定な構造を持っています。
• 今日現在までの状況: 2 M, 6 C
• 昨日: 5 M, 7 C
個人的な見解ですが、
列車は駅を出発しました。地球の移行/変化の時が訪れました。

個人的な気づきから、より大きく、より広く、地球規模、

そして最終的には宇宙規模、普遍的な気づきへのシフトの動きが

加速しています 
 周波数の変化のチャチャチャ:

私たちの肉体が、変化する周波数に合わせて調整/再調整する 
私がこの24時間で経験したこと:
• クラウンチャクラのエネルギーの感覚
• 耳鳴り
• 足と頭、顔周りにエネルギーがまとわりついているような感覚 
• 体外離脱や意識の拡大を感じた
• 世界の狭間を歩いているような感覚 
• 雰囲気が非現実的で奇妙に感じられます
• 酔っぱらった船員が歩いているように感じる
• 世界の間の障壁が紙のように薄いと感じられます 
 そして、今、最も重要なのは:
他人の意見に振り回されないようにしてください。
他人の低調な波動や行動に振り回されてはいけません。 
他人の低い波動や行動に振り回されてはいけません。
誰に対しても、また何に対しても、それを許してはなりません。 
あるいは何ものもあなたを引きずり下ろすことを許してはなりません。 
あなたを引きずり下ろすことを許してはなりません。
心を落ち着けてください。
落ち着いてください。
心を穏やかに保ちましょう。
高い波動の愛を。

そして、 黄金の光で。

すべての人。
すべてです。
これが今、重要なことです。

🌞🌎🌞🌍🌞
「穏やかな正気の庭で、目覚めのココナッツがあなたを襲いますように。」
~チョギアム・トゥルンパ

🌞🌎🌞🌍🌞
元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください! 
すべてはひとつ、すべては愛です
© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖