おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京はすぐに雲が出てきて体温越えはなかったわぁ〜

 

でも、日が出てないのに気温が33度で、まぁ〜蒸し暑ぅいって感じでしたぁ😆

 

買い物に出たら次女にばったり会って、

 

次女は午前授業だったらしくってお昼を食べてない

 

というので次女の好きな納豆巻きを買ってあげたわぁ〜

 

帰宅後はまたちょっと仕事をしてそれから晩御飯作りして、

 

昨晩は餃子、豚ともやしと春雨炒めにしましたぁ〜💕

 

見事に完食💕

 

あたしは完食を見届けてから寝支度に入って、

 

気がついたら寝てた🥱💤(笑)

 

11時くらいに目が覚めて、なんか前と違う感じがして・・・

 

何か変???まぁ〜いいやぁ〜ってまた寝ました(笑)

 

そしたらそのあたしが寝落ちしたあたりで、

 

シューマン共振でブラックアウトが発生して、

 

タイムラインジャンプが起こったみたいなのよねぇ〜

 

あなたもマンデラシフトやデジャブーなんかあるかもよぉ〜

 

朝おきからチェックしてみてね😊

 

 

 

 

カオスは、適切に利用すれば再編成の状態をもたらします。


時間は崩壊し、エネルギーはますます大きくなっています。
 

そのエネルギーを利用するために、皆さんはここに来たのです。


あなたは、そのエネルギーを自分の体に取り込み、

他の人々があなたと同じ経験をせずに済むように

手助けする意識の通路を作ります。

多くの人々が何の準備もなしに突然このエネルギーを

感じ始めるでしょう。


皆さんは、光、つまりデータや情報を地球に引き寄せています。

 

そうすることで、言葉を発することなく、

意識が探求するための新たな道筋を作っているのです。

意識の新しい経路は、新しい現実、新しい選択肢、新しい生き方、

新しい在り方を生み出します。

だからこそ、皆さんの社会の崩壊は避けられないのです。


光を保持していません。

多次元的な可能性を保持していません。


あなたを制限し、あなたはそれにうんざりしているのです。

バーバラ・マルシニャック、
プレアデス星団の7人の姉妹

すべてはひとつ、すべては愛です。
© Pat Donworth 2024

 

五次元地球に向かうにあたって、

 

これから三次元時代のさまざまなものや仕組みが

 

壊れていきます✨

 

時間は加速度的に早まっていて、エネルギーレベルもどんどん上昇してます✨

 

時計を見てあら?もうそんなにたっているの?なんてことない?

 

自分のやりたいことに意識を向けながら、

 

この変化を楽しみながら受け入れられるように

 

瞑想、内観、各種エクササイズ、森林浴、腹式呼吸、ウォーキングなど、

 

自分と向き合って、リラックスできる自分だけの時間を作っていきましょうね💕

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

シリウスゲートからのエネルギーも引き続ききてるわよぉ〜✨⚡️

 

太陽活動はやや活発でCフレアのみでした🌞🔥

 

シューマン共振はパワー低めで統合プロセスが行われている過程で、

 

ブラックアウトが発生✨⚡️

 

タイムラインジャンプが発生しました✨⚡️

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

太陽フレアの回数は多いもののCフレアのみでしたぁ〜🔥

 

地磁気も一時活発になったけどまた今は静寂な感じねぇ〜

 

コロナホールがあって、そこからの高速太陽風の影響で、

 

 

ちょっと不安定になるようです💕

 

グラウンディングは意識してお過ごしくださいね💕

 

 

今日のトップニュース:太陽は驚くほど穏やかに活動しています。

ここ数日間、新しい領域が視野に現れる兆候がありました。

昨日、縁の上からMフレアが急増しこの考えが裏付けられました。

そして今日、24時間以内にMフレアが1つだけになったという変化が

見られました。

では、この興味深い領域は視野に現れないということでしょうか?

黒点や、明るい斑点(プラージュ)がいくつか現れています。

太陽の活動は依然として活発で、今後も変化が期待できるでしょう。

東縁の上空に広がるコロナループは明るく、ダイナミックです。

この謎の領域からのループは、AR3738とともに、

現在も主なフレア発生源となっています。

この24時間におけるその他の活動としては、南西からのジェットや、

縁に沿って踊るように動くプロミネンスなどがあります。

北東のコロナホールは、中心子午線に向かって回転しています。
過去24時間:1日に太陽は孤立Mフレアと15個のCフレアを生成しました。

M1.1フレアは、太陽の南東縁(端)にある、

まだ番号が付けられていない活動領域から発生しました。

この現象は、7月8日UTC12:41に発生しました。

AR3738はベータ・ガンマ磁場構造を維持しており、

現在、太陽円盤上で最大の黒点領域となっています。

太陽の地球側の面には、5つの番号付き活動領域があります。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア40%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静穏です。

コロナホールからの弱い高速太陽風の影響により、

静穏から不安定な状態になることが予想されます。

 



【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

太陽面東端付近の領域で8日12時41分UTにM1.1/SFフレアが発生しました。
その他に、活動領域3738などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
Mクラスフレアが発生した太陽面東端付近の領域では、

今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度は通常速度の390 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い1 nTからやや強い9 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-5 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から11 /cm^3の間で推移しました。
また、太陽面北半球低緯度の中央子午線付近にコロナホールが位置しています。
今後、このコロナホール起源の高速太陽風が到来する可能性があります。
今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

大きな太陽フレアが発生する可能性が上がってきてるわねぇ〜

 

今日も発生する可能性が大ねぇ〜🔥

 

高速太陽風&地球の磁場への影響も考慮して、

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは8✨⭐️❗️

 

ブラックアウト発生✨⚡️❗️

 

タイムラインジャンプ発生✨⚡️❗️

 

強烈な閃光が何回か発生した

 

落とし込み・調整・統合プロセスだったんですが・・・

 

2時間のブラックアウトが発生✨⚡️

 

タイムラインジャンプが発生したようです✨⚡️

 

また、社会的にもいろいろな動きがあるかもしれないわねぇ〜

 

自分のことを内観する時間をとりつつも、

 

自分の環境を客観視してみると面白いことがあるかもよ😄

 

このタイムラインジャンプの流れに乗れるようにするために、

 

瞑想の時間をたっぷり取るのはおすすめよぉ〜💕

 

エネルギー密度も高く、細かいラインが無数に発生してて、

 

波動上昇と浄化が進んでいます✨

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8Hz〜7.3Hzの間を激しく振動してまして、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛ください💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

おはようございます、皆さん!今朝は気分はいかがですか? 

中央標準時間の午前3時頃にタイムラインジャンプがありました。

これは目覚めた集合体にとって小さなタイムラインシフトであり、

大きな影響はないかもしれませんが、小さな波及効果があります。

また、新しい目覚めの波が引き起こされているという瞑想も受けました。

まもなく、この目覚めの波は、おそらく30歳以下といった

若い人々で構成されるでしょう。

これは、前進するためのロケットの燃料です。

目覚めた新しい友人たちを歓迎しましょう。

こんにちは、世界中の友人たち!
昨日はフレアが大量に発生しました 
昨日は、太陽から16個のCフレアと1個のMフレアが放出されました。

フレアのほとんどは、AR3738という複雑な構造を持つ黒点領域から

発生しています。AR3738は最近、地球側の太陽に向きを変えたため、

この爆発的な活動領域にはまだしばらく時間がかかりそうです。
注:黒点群は太陽の表面を移動しているように見えますが、

黒点群自体は移動していません。

例えば、車が自走して畑を横切るようなものです。

太陽が回転することで、黒点が「動いている」ように見えるのです。

太陽を手に持った野球ボールだと思ってください。

赤のマーカーで1インチ幅の赤い円を描き、

その野球ボールをゆっくり回転させます。

赤い円が動いているのは、回転する野球ボールに赤い印が

固定されているからです。

これは、太陽黒点の「動き」とだいたい同じです。

太陽が回転すると、太陽黒点も一緒に回転します。

太陽黒点の集まりは、磁気の活動によって拡大したり縮小したり、

完全に消えたりすることもあります。
太陽が赤道上で1回転するまでに要する時間は約25地球日です。

(つまり、1太陽日は25地球日に相当します。) 
黒点群(別名「活動領域」)は、地球側の太陽を回るのに約12.5日、

太陽の反対側を回るのに約12.5日かかります。

黒点群がそのままの状態を維持し、再び地球側の太陽を回る場合、

新しい活動領域番号が割り当てられます。

(前回の移動と現在の移動を区別するため)
 地磁気は静穏です
投稿時点での状況:
• Kp2(静穏)
• 太陽風速度:平均
• 太陽風の密度:平均
• 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均
• IMFの向き:南
 シューマン共振:SR全体で波動強度が上昇。それ以外は静穏。
 太陽フレア:地球に面した太陽には、7つの黒点領域があります。
米国東部時間(EDT+4)では、
• 今日現在:6 C
• 昨日: 1 M、16 C
💎💎💎
あなたはそれをどのような形で人生に活かしていますか?
あなたは思いやりのある目で見ることができますか?
あなたは心を開いた状態で先導していますか?
あなたは光(愛、誠実、感謝、謙虚さ)と関わっていますか?
(愛、誠実さ、感謝、 謙虚さ、真実)を大切にしていますか?
あなたは自分自身の創造に共同参加していますか?
あなたは自分自身を「生きている光」であると考えていますか?
~ダイヤモンドオラクル

💎💎💎
素敵な一日をお過ごしください! 
すべてはひとつです。すべては愛です。
© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖