こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ウォーキング兼ねて、晩御飯の買い出しに行ったら、

 

次女とばったり会いましたぁ〜💕

 

まだお昼ごはん食べてないっていうんで、

 

納豆巻きを買ってあげたわぁ〜

 

美味しそうに食べてました💕😊

 

 

これから本格的に新しい世界に入っていきます✨

(選ぶタイムラインによりますが・・・)

 

その上で重要なのが意識の使い方なのよねぇ〜

 

あたしはその辺のプロなんだけど😊

 

いい感じにまとまっていたコラムがあったんでご紹介するわね💕

 

よかったら参考にしてね💕

 

 

 

 

新しい人生とは、

新しい心を持つことに

ほかなりません

 

物理的な現実はすべてエネルギーの振動から成り立っています。

 

あなたの思考でさえ、エネルギーの振動なのです。

 

概念や理論のように聞こえるかもしれませんが、

これは量子物理学によって明らかになった新しい現実です。

 

あなたの思考は、あなたの人生に大きな影響を与えます。



思考は、自分に起こることに影響を与えます


ほとんどの人は、思考プロセスにあまり注意を払わずに

人生を過ごしています。

 

つまり、心がどのように考え、何を恐れているか、

何に注意を向けているか、自分に何を言い聞かせているか、

何を無視しているかなどです。

 

ほとんどの場合、私たちは自分の考え方に

ほとんど注意を払わずに人生を送っています。

 

人生で最も重要かつ強力な力の一つである

「思考」を無視して人生を過ごしているのです。



あなたが何に焦点を当てるかによって、

あなたはそれを引き寄せることになります。


心の力は、思考を望ましい結果へと導きます。

 

成功に焦点を合わせれば成功を引き寄せ、

失敗や恐怖に焦点を合わせれば失敗を引き寄せます。

 

心の力は、これらの原則を理解し、

思考を自分のために働かせることです。

 

思考は、あなたの人生における創造力の源です。

 

意識的に思考を活用すれば、

力強さと可能性に満ちた全く新しい人生に目覚めるでしょう。



新しい人生とは、

新しい心を持つことに他なりません。


人生に変化をもたらすには、心の使い方を変える必要があります。

 

ネガティブな思考とポジティブな思考を同時に抱くことはできません。

 

どちらかが常に他方を圧倒してしまうからです。

 

人間は習慣の生き物であり、心もまた同様です。

 

モチベーションを高める思考とポジティブな感情が、

心のなかで優勢な影響力を持つようにしなければなりません。



外的なものを変えるには、

内的なものを変える必要があります。


ほとんどの人はこのステップを忘れてしまいます。

 

彼らは直接的に外的条件を変えようとしますが、

思考や信念の変化を伴わない限り、ほとんどの場合、

それは無駄であるか一時的なものにすぎません。

成功、幸福、健康、繁栄について考えるように意識を訓練しましょう。

 

恐怖や不安といったネガティブな感情を排除する方法を

身につけましょう。

 

意識を最高の期待で満たし、

自分が人生で望むものに基づいて

習慣的に考えるようにしてください。
 

作者不明 ✍️
 

 

いかがですかぁ💕

 

言っていることわかるかな?

 

まぁ〜ほんのさわりって感じだけど。。。

 

思考の選択、ネガティブ感情の解消、(あとトラウマの解消)は、

 

実は人生においてめっちゃくちゃ大切なのよねぇ〜😊

 

 

思考、感情が起こることに影響を与える

 

焦点を当てるものが顕在化されて引き寄せる

 

という鉄板の仕組みがあってねぇ〜

 

 

自分の人生を変えていくには

 

新しい地球で五次元意識とて生きていくには

 

あなたの今までのトラウマ、感情、思考、エゴ

 

のこのパターンをリフレッシュする必要があるのよぉ〜

 

ちなみに、これをやると意識的には別人のような生まれ

 

変わったような感じになります💕

 

 

あなたの人生を変えたいと思うのであれば・・・

 

あの人を、人間関係を改善する!

 

わたしはこんな生活がしたい!

 

など・・・当然あるかと思うんだけど、

 

そこは実は外側にアプローチするより、

 

今、その外側に起こっていることは、

 

あなたに内面が起こしていることなので・・・

 

内面から変えていく必要があるのよ💕

 

 

ということなのよねぇ〜💕

 

この辺はとっても重要なので、

 

また書くわねぇ〜😊

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますよう💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖