こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京はめっちゃ暑いですぅ・・・😅

 

午後はもっと暑くなるみたいなんで、

 

午前中のうちにウォーキング兼ねてお買い物に行ってくるわぁ〜

 

暑さもすんごいですど、宇宙天気も活発な状態になってまぁす🔥

 

 

まず、クリミアシューマン共振も爆発をしましたぁ🔥

 

 

地球の地場が不安定な状態になってます✨🌏

 

この暑さもあってエネルギーが上に行きがちなのよねぇ〜

 

上って頭のほうね😊

 

グラウンディングがやりずらい上に地球の地場も不安定なので・・・

 

できたら、ちょっと時間をとって、

 

腹式呼吸やストレッチやエクササイズなどをして、

 

グラウンディングをしっかりさせることを意識してください💕

 

それと、ひょっとすると地球のどこかで地震が起こるかもしれないわぁ〜

 

いずれにしても下半身にエネルギーが来るようにエネルギー調整してね💕

 

 

さらに太陽活動も活発な感じよぉ〜🌞🔥

 

 

 

もうすでにMフレアが3回発生してまぁす🌞🔥

 

太陽からも強いエネルギー🔥がいらっしゃるから・・・・・

 

ご自愛モードでお過ごしすることをオススメしまぁす💕

 

 

さらにシューマン共振も閃光が発生✨⚡️

 

 

無数のラインが発生しながら、さらに閃光が発生して、

 

波動上昇と浄化が加速してまぁす✨⚡️

 

 

このエネルギーに加えて、シリウスゲートからのエネルギーもきてるしねぇ〜

 

という感じで強烈なエネルギーがきているんで、

 

アセンション症状対策をしっかりとやりながらお過ごしくださいね💕

 

 

十分な水分補給と海塩の補給と深い呼吸を意識して、

 

無理をしないでお過ごしください💕

 

 

あと、お時間が取れるようであれば、瞑想と腹式呼吸をやられてみてください💕

 

アセンション症状対策をしつつ、このエネルギーを享受して、

 

アセンションを加速していきましょうね💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖