おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は、3時くらいからお仕事始めて・・・

 

セッションもいくつかあって忙しかったわぁ〜

 

その後、これからの地球を作っていく皆様?と

 

軽くお食事に行ってきました💕

 

すてきな時間をありがとうございましたぁ〜💕

 

開始が4時で、広いお店だから平気でしょと思ったら、

 

なんかすんごい混んででびっくりしちゃった😆

 

先に入っていた方が席を確保してくれてことなきを得たわ💕

 

こんな時間から?😳日本も平和だわねぇ〜(笑)

 

昨日は東京都の都知事選挙だったけど、8時時点で当選確率💕

 

とまぁ〜相変わらずのことをやってて、日本もまだまだだわねぇ〜

 

とちょっと呆れたけど😆

 

今回の都知事選挙ではそれこそ様々なことが表に情報として出たわぁ|✨

 

これはあくまでも始まりなんだろうなぁ〜と思ってます😊

 

これからの大変化楽しみにしていきましょう✨💖

 

私たちは自分のできることをやっていこうね💕💖

 

昨日の東京はまぁ〜すごく暑かったんだけど・・・

 

今日の東京の方がさらに暑いらしい・・・

 

39度って書いてあるんだけど・・・ほんと?😳😆

 

みなさん、アセンション症状対策と熱中症対策をしっかりとやっていきましょう❗️

 

十分な水分と海塩の補給、ゆっくりとした深い呼吸、

 

無理をしない、定期的に休息を取る、

 

ストレッチやエクササイズなどで身体を緩める

 

しっかりやっていきましょうねぇ💕💖

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

昨日、エネルギーピークだったシリウスゲートからのエネルギーも

 

今日も強烈なエネルギーを送ってきています⚡️

 

太陽活動は活発でMフレアが発生🌞🔥

 

シューマン共振では強烈な閃光が発生して、

 

波動上昇と浄化が加速しています✨⚡️

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🌞🔥

 

MフレアとほぼMフレアが発生して、太陽フレアの回数の増えてまーす🔥

 

あとは昨日も太陽の裏側で大爆発が起こったお話をしたけど、

 

表より見えてないめんがなんかめっちゃご盛んみたいで・・・

 

そのご盛んの領域の一部がこちらに見えてくるようでぇす🔥

 

 

また盛り上がっちゃうかもねぇ〜😆

 

 

今日のトップニュース:

西縁(端)に、おそらく大きな黒点領域が出現するのを待っています。

その間、24時間の観測でフレアの大きさがわずかに増加し、

M1.0のフレアが発生しました。

当初は、フレアはAR3728からのものと思われましたが、

東縁(端)から立ち上るコロナループからの発光の割合が

大きいことが分かります。

これらのループは、まもなく視野に回り込む新しい領域の一部から

発生しているのでしょうか? 続報をお楽しみに!


過去24時間:

1日に太陽はM1.0のフレアを1回、C12のフレアを12回発生させました。

最大のイベントは、活動領域AR3738からのM1.0のフレアと、

西縁から立ち上るコロナループでした。

AR3728は、ベータ・ガンマ磁場により複雑な磁場構造を発達させました。

太陽の地球側の表面には、9つの番号が付けられた活動領域があります。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア40%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

地磁気の活動は、本日もほぼ静穏な状態が続く見込みです。

7月8日9日にかけて静穏から不安定な状態になることが予想されます。

7月8日は、コロナホールからの高速太陽風の影響により、

活発な状態になる可能性が高いです。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3738で、6日23時15分UTにM1.0フレアが発生しました。
その他に、活動領域3729などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面の東端から新たに回り込む活動領域はありません。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は低速な330 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い7 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は一時-5 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は2 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

さっき、朝ごはん・お弁当の仕込みをちょっと先にしてたんだけど・・・

 

その間にもMフレアが発生🔥

 

今日も太陽活動はご盛んなようでぇす🔥

 

緑色の上の写真見ても東端がめっちゃ燃えてるもんねぇ〜🔥😆

 

東京はなんと39度まで上がるそうですし・・・

 

アセンション症状対策と熱中症対策をしっかりしていきましょうね💖

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは94✨⭐️❗️

 

 

統合プロセス終了後にエネルギー密度が高くなり、

 

閃光も発生して波動上昇と浄化が進んで、

 

さらに強烈なパワーの閃光が発生して、

 

さらに波動上昇と浄化が加速しています✨

 

Q値は高く複雑な動きをしていてエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛ください💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

太陽🌞の活動がここ数週間非常に穏やかだったとしても、 
Mクラスの太陽フレア/フラッシュが発生しました⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
これは長時間にわたるもので、まだ続いています…。
つまり、おそらく太陽のコロナ(太陽の冠)から放出された

プラズマであるコロナ質量放出(CME)と関連していると考えられます。
今後数日、地球に磁気嵐が襲うかどうかを見守っていきましょう✨
初めてご覧になる方は、なぜこれが重要なのか?
なぜなら、光はどのような形であれ情報だからです…🧬

メガブラストバズーカが数時間前に発生しました⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
集合体は大きな激動を受けています…🔥🔥🔥🔥🔥
地道な活動をしてくれているライトワーカーたちに感謝します。

ご存知の通り、シューマン共振は私たちの集合意識と脳波に

直接つながっています✨。

地球の皆さん、こんにちは。
数時間前にチャートの振幅が95に達しました。

この高さになったのは久しぶりです。

エネルギーはCDT午前1時40分頃に流れ始め、

午前5時40分頃に流れが止まりました。

振幅95の高さは午前4時10分頃に到達しました。

ハッピーサンデー、皆さん!今朝はとても早起きしました。

新しい高電圧エネルギーが押し寄せてきました。

このエネルギーは皆さんのバッテリーを充電し、

インスピレーションをもたらすためにやってきました。

直感をたどるためには、より傷つきやすい状態になる必要が

あるかもしれません。

直感をたどることは、あなたをスピリチュアルな道へと導きます。

あなたのビジョンを理解するのは他の誰でもない、あなた自身です。

ビジョンを追いかけ、それがうまくいっていることを信頼するのです。

たとえそれがすぐに結果として現れなくても。

こんにちは、世界中の友人たち!
強力な電磁波バーストがシューマン共振を高振幅ジャンプに
世界時午前9時と世界時午前10時の2回の電磁バーストにより、

今朝、太陽活動極大期(SR)の振幅ジャンプが観測されました。

振幅は波の大きさやパワーを表しており、周波数の変化ではありません。

注目は20Hzと26Hzでパワーの大幅なジャンプが見られたことです。
太陽は昨日M1フレアを発生させ、

その後まもなく「ほぼM」のC9フレアが発生しました。
• M1.03フレア最大(23:15 UT)7月6日(土)
• C9.4 最大フレア(23:42 UT)7月6日(土)
昨日と今日にかけて、C-クラスのフレアが観測されています。
地磁気は静穏です。これは予想されたことです。
投稿時点での情報:
• Kp1(静穏)
• 太陽風速度:平均
• 太陽風密度:平均
• 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均
• IMFの向き:北
シューマン共振:上記参照。SRs全体で波動強度が上昇
太陽フレア:地球に面した太陽には、9つの黒点領域があります。

米国東部時間(EDT+4)では:
• 今日:10C
• 昨日:1M、6C
✨✨✨✨
「科学も神秘主義も、
すべてを結びつける力を
すべてを結びつけ、私たちに与える力です。
そして私たちに物事のあり方に影響を与える力を与えてくれます。
物質の振る舞い方、そして、現実そのものさえも、
世界の見え方によって、
私たち自身が私たちを取り巻く世界を創ります。
グレッグ・ブレデン著『神聖なマトリックス』
✨✨✨✨
私たちははるかに大きなシステムの一部です。
はるかに大きなシステムの一部であり、
多くの現実、現実の中に、他の現実の中に存在しています。
✨✨✨✨
グレッグ・ブレデン著「神聖マトリックス」より
✨✨✨✨
「目に見えないものを見ることができたら、
不可能を可能にする」のです。
~ 複数の出典
✨✨✨✨
では、あなたはどうですか?
素敵な一日をお過ごしください!
すべてはひとつ、すべては愛です。
© Pat Donworth 2024

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖