おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ💕

 

これを書いたら東京都知事選挙の投票を兼ねて、

 

ウォーキングとエクササイズに出かけまぁす💕

 

次女も三女もよく寝てるわぁ〜🥱💤

 

やっぱり早朝はいいわねぇ〜😊

 

さて今回はアンドロメダ評議会からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

光のアンドロメダ評議会:

アンドロメダ人が今あなたを後押し

しています

Channel: Daniel Scranton

 

 

私たちはアンドロメダ星人の光の評議会です。

 

あなた方とつながれることをとても嬉しく思います。
 

地球上では今、多くの変化が起こりつつあり、

あなたはその変化の意識の真っ只中にいます。

 

意識の変化は常に先に起こります。

 

そして、意識の変化は、それを経験する人間にとって、

時に少し不安なものになることがあります。

 

あなたがエネルギーに順応し、新しい意識を完全に体現するには、

かなりの時間がかかることもあります。
 

しかし、それがあなた方の役割であり、

あなた方の多くが意図的にこの仕事に取り組んでいるのです。

 

なぜなら、あなた方は最初に目覚め、

道を切り開く者となることを決意したからです。

 

あなた方は他のどんな方法よりも模範を示して人々を導いています。

 

 

そして、あなた方の多くは、新時代の思想リーダーとして、

より積極的に行動し、自らを世の中に送り出すよう求められています。

 

あなたの中には、その衝動を感じている人もいるでしょう。

 

そして、その衝動や衝動がそこにあることを認めているものの、

待っているのです。
 

そして、私たちは皆さんに知っていただきたいのです。

 

待つことはできますが、いずれは思い切った行動を起こし、

自分がしたいと思う行動を起こすことになるのです。

 

今がその時なのかもしれませんし、このメッセージが、

あなたがライトワーカーであり、ウェイショウワーであることを

確信させるものなのかもしれません。

 

あなたは変革者の一人であり、

他の人々にその方法を示すために

存在しているのです。

 

これはあなたの自尊心を後押しするためのものですが、むしろ、

このメッセージを別のきっかけ、後押しとして受け止めてください。

 

あなたが何をしようとしているのかに関わらず、

その恩恵を受ける人々は待っています。
 

あなたは、人類史上かつてないほど

多くの人々を目覚めさせることができます。

 

今、あなたが立っている場所から、

あなたは非常に大きな影響力を持ち、

あなたと同じ考えを持つ人々はかつてないほど

世界中にいます。

 

そして、私たちは、たとえ誰も信じてくれなくても、

自分自身を信じていいのだということもお伝えしたいと思います。

 

あなたが、他の人々を導くのに必要な資質を持っていると

自分自身を安心させることは、まったく理にかなっています。

 

他人の承認を待つ必要はありません。

 

あなたについてくるような人々を周りに置く必要もありません。
 

 

今、あなた自身を世に出すことができます。

 

なぜなら、あなたが必要としているもの、

あなたが伝えたいこと、あなたが伝えたいことを

最も必要としている人々からの呼びかけがあるからです。

 

今世において迫害を恐れる必要はありません。

 

そのような感情が湧き上がるかもしれませんが、

人々が魔女を火あぶりにするような時代ではないことを

思い出してください。
 

 

そして実際、人々は自分の書いた本や立ち上げたYouTubeチャンネルで

称賛される時代を生きているのです。

 

彼らは、社会の大勢や広く受け入れられている信念に逆らう、

異なる存在であるからこそ称賛されるのです。

 

あなたは、意識の進化の一部となり、それをどのように行うか、

そしていつ行うかを決めることができます。

 

しかし、もしあなたが使命を感じているのなら、

あなたはそれを実行します。

 

あなたは、自分の中にあるものを人々に示し、

人々に自分の中にあるものを見せることで、

人々に自分の中にあるものを示します。

 

今ほど良い時代はありません。
 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、

このような形で皆様に奉仕できることを嬉しく思います。
 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

シリウスゲートからのエネルギーもあってか・・・

 

いい感じのお話ねぇ〜💕

 

どのように思われましたか?

 

多分というかこのコラムをお読みになっている方は、

 

多くの方なのか・・・地球なのか・・・宇宙なのか・・・

 

サポートに入っていく方々なんだと思うわよ💕

 

そのような方々とエネルギーの共有ができてあたしも嬉しいわぁ〜💕

 

強烈なアセンションエネルギーの中なんで、

 

アセンション症状対策をすることが大切だけど💕

 

今はチャンスなのでイメージしたことをまず行動に移していきましょう✨

 

あなたのすてきな今をそして未来をあなた自身を応援してるわよ💕💖

 

共にすてきな世界を作っていこうね💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖