おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ〜💕

 

昨日の東京プチオフ会にご参加頂きましてありがとうございましたぁ〜💕

 

とっても盛り上がって楽しかったわぁ〜😊

 

時間も3時間半と長いし、いろいろな展開があっていい感じでした💕

 

あたしは降りてきたこといろいろ喋ってたんですけど、

 

参加者が神回だと言ってました✨ありがとうございます(笑)

 

言った本人はもう何を言ったか覚えてないけど😁

 

通常は二次会もあったりするんですけど、

 

今回は暑いし休みだしとなしにして解散して・・・

 

あたしは買い物して帰宅したら、

 

そしたらその後すんごいことに。。。😳

 

東京・渋谷で落雷&水が吹き上がる 

厳しい暑さから一転激しい雷雨 

代々木のアンダーパスは一時冠水…

タクシーなど立ち往生も(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
#Yahooニュース

 

いやぁ〜すごかったわぁ〜雨も雷も音も大迫力でした(笑)

 

オフ会はあそこで解散してほんとよかったぁ〜💕

 

守られている感じがしました💕

 

神様サポートありがとうねぇ〜💕

 

 

それと、出発の直前に、

 

三女の学校から連絡があって体育で怪我をしたという連絡が入って・・・

 

会の前まで対応して、その後も連絡があったりとバタバタしたけど・・・

 

大丈夫だったようで何よりだわぁ〜

 

でも、三女は疲れとやっぱりショックだったみたいで、

 

あたしが帰ってしばらくしたら寝ちゃって・・・

 

その後も起きず・・・なんかやたら寝てるわぁ💤

 

まぁ〜大丈夫でしょう💕☺️

 

 

 

シリウス・ライジング

 

7月3日(水)、恒例のシリウス星へのポータルが開きます。

 

これは、太陽とシリウス星が地平線上で調和のとれた

形で同時に昇る時期です。

 

今後6週間の間、シリアンブルーレイの意識が絶え間なく流れ込み、

人類を高揚させ、啓発します。

 

これは、強力な888ライオンズゲートアクティベーションにつながる、

進化の加速的進歩のための強力な時期です。
 

シリアンは、アセンションプロセスを通じて

すでに高次元のアクセスに移行した銀河の先祖です。

 

シリウス星はアセンションしたガイアの原型です。

 

7月7日に開かれる77のゲートウェイは、

未来の地球への時間差を開きます。

 

このポータルは、ガイアのアセンションしたタイムラインと

地球のチャクラアセンションクリスタルゲートへの多次元間の扉を

提供します。

 

私たちは、古代のゼプトテピ時代と未来の

ニューアース黄金時代の銀河スターウィーバーです!

 

 

7月3日からすでにオープンしているシリウスゲートの

 

エネルギーのピークは今日7月7日でぇす✨

 

ちょっと外に出たけど、もうすでにすんごいエネルギーよぉ〜😁

 

そして今日は、東京でも37度まで気温が上がるらしく・・・

 

やばいわぁ〜😆

 

ということで、アセンション症状対策と熱中症対策を

 

しっかりやろうねぇ〜💕

 

十分な水分・海塩の補給と深い呼吸を意識して、

 

とにかく無理はしないことよぉ〜

 

あと、エクササイズやストレッチとかで身体を緩めてね💕

 

 

このシリウスのエネルギー自体は、

 

インスピレーションが湧きやすくなったり、

 

自分のやりたいことをやっていくには

 

とてもいいエネルギーなのよねぇ〜

 

7月は動いた方がいい月ではあるので、

 

無理をしない範囲で自分らしさを追求していってね💕

 

このエネルギーはなんと6週間も続くそうです✨

 

大チャンスねぇ〜💕😁

 

楽しんでやっていきましょう💕

 

というわけでわたしも7月はできる範囲で動きたいと思ってまぁす💕😊

 

ちなみに7月下旬にはライオンズゲートもオープンしまぁす✨

 

やっばいエネルギー状態になりそうでぇす😁

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⭐️❗️

 

シリウスポータルゲートからのエネルギーが今日ピークになりまぁす✨⚡️

 

蟹座の新月のエネルギーもまだ濃ゆく残っていまして・・・

 

宇宙エネルギーはとても濃ゆくなってます✨⭐️

 

太陽活動はやや活発で、フレアの数は多いもののCフレアのみでした✨

 

シューマン共振はブラックアウトしたのかなぁ〜

 

と思ったらデータ復帰してました💕

 

パワー弱めながら波動上昇・浄化・統合のプロセスが進んでいます✨⚡️

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

太陽フレアは20回程度と多かったですがCフレアのみでしたぁ〜🔥

 

一方で太陽の裏側では大爆発が発生🔥

 

 

このエネルギーの一部は地球の暗部に回り込んできて、

 

宇宙のアセンションエネルギーと共に送られてくるわよぉ〜🔥

 

太陽さんいつもエネルギーをありがとうございまぁす💕

 

 

今日のトップニュース:
過去24時間:1日に太陽は18回のCフレアを発生させました。

最大は、南西部の活動領域AR3724からのC9.4フレアでした。

これは7月5日19:03 UTCに発生しました。

AR3729はベータ・ガンマ磁場の複雑性を維持しています。

太陽には、地球側の面に7つの番号が付けられた活動領域があります。

南東の縁に新しく現れたのがAR3738です。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア35%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

地磁気の活動は、今日から明日にかけては概ね静穏な状態が続き、

時折不安定な活動が見られることが予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

太陽面西端付近の領域で5日19時3分UTに発生したC9.4フレアでした。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTからやや強い9 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は3 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

今日も昨日みたいな感じかと思いまぁす😊

 

太陽の東の領域に明るい炎が上がっているわねぇ〜🔥

 

どんな展開になるか楽しみだわぁ〜💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは11✨⭐️❗️

 

 

パワー低めで、細かい縦と横のラインが入り、波動上昇と浄化が進みつつ、

 

エネルギー密度が上がりつつ、統合プロセスがさらに進んでまぁす✨

 

先般起こった強烈な閃光やタイムラインジャンプの

 

エネルギーを落とし込んでいる感じです✨

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.5Hzの間を激しく振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛ください💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

おはようございます、皆さん!今日は少なくとも今は解放パターンです。

これは本当に良いアイデアを表面化させることができますが、

同時にあなた自身を少し辛辣にさせることもあります。

解放は認められる傾向があります。

今日は、必要なときに体を休ませ、

良いアイデアをメモするようにしてください。

なぜなら、私はそれらが良いアイデアだと言っているのですから!


世界中の皆さん、こんにちは!
ほとんど静かです
過去24時間以内に、いくつかの強力なCフレア(C9、C8、C7、C6)が

太陽から放出されました。それ以外は、ほぼ平穏でした。
地磁気も静かでした。
地磁気(投稿時点):
• Kp0(静穏)
• 太陽風の速度:平均
• 太陽風の密度:平均
• 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均的
• IMFの向き:北
シューマン共振:SR全体で波動強度が上昇。
地球に面した太陽には、9つの黒点領域があります。
• 今日:5C
• 昨日: 9C
そして、あなたはどうですか?
素晴らしい一日をお過ごしください!
すべてはひとつ、すべては愛です
© Pat Donworth 2024

 

うむむ・・・ここにきて耳鳴りが大きいぃ・・・

 

皆様もご自愛くださいね💕

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖