こんにちはぁ〜💕たみちゃんデェス💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今の東京は驚くような雷と雨でーす😳

 

すごい流石に気温が下がっているわぁ〜

 

ピカピカどんどんいってまぁす⚡️

 

インフラに影響が出ないことを祈るばかりです💕

 

皆様に愛と光のエネルギーを送りまぁす💕

 

 

いろいろあった三女は今は昼寝?してます💕

 

次女は横になりながらゲームしてるわぁ〜💕

 

三女は起きるつもりだったので・・・(多分)

 

次女は晩御飯の頃まで起きていること祈るわぁ〜😆

 

あたしは言われた時間に晩御飯を作るわぁ〜

 

我が家のこの感じを感覚的に捉えると・・・・・

 

わたしが実家にいた頃とはめっちゃ異質だけど・・・

 

面白いわぁ〜

 

時代的なこともあったと思うんだけど、

 

当時は、こうあるべきというのは強かったなぁ〜

 

まぁしょうがないけどねぇ〜

 

その反動なのか?あたしは自由選択という立ち位置をとっています💕

 

子供達にとって良かれと思ってとっているけど・・・

 

まぁ〜なるようになるので大丈夫でぇす😁

 

 

今回はシリウスゲートが開いているということもありまして。。。

 

シリウスの大天使のメッセージをご紹介します💕

 

とてもすてきなメッセージをおっしゃってます💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

シリアン大天使の光:

喉のチャクラの活性化

‎Channel: Octavia Vasile

 

 

愛する皆さん、
私たちは今ここに、あなたに贈り物を届けにやってきました。


私たちは、あなたが自分の声をより上手に表現し、

他の人々をその声で癒やしたいと強く願っていることを知っています。
 

もしあなたがこのメッセージを読んでいるのなら、

それはあなたが音の力を知っていて、

地球に生まれ変わった人々のうちの一人であることを意味します。
 

シリウスの宇宙エネルギーと調和することで、

あなたの声を解放してください。
 

「私は自分の声で癒しをもたらす準備ができました。

 私の声が困っている人を慰め、彼らの心の琴線に触れて、

 彼らの心が開くようにしますように」

 

と肯定してください。
 

 

多くの人は、怒りや不満から自分を表現し、

言いたくないことを言ってしまうかもしれません。

 

しかし、これは自分の声の力を自覚するサインです。

 

音は振動であり、振動は生命です。
 

 

シリウスの周波数に同調すると、

その振動をさらに広げることができます。


イルカや波の音を聞きながら、

その音に合わせて声を出すのです。

 

自然の音に身を委ね、のびのびと遊び心を持ってください。

 

そうすることで、声帯をチューニングし、声を通して癒されるのです。

 


愛がすべてを癒すことを知っている今、

あなたは愛を表現する準備ができているのです。

 

「真実を語る必要がある」という誤った認識を捨てましょう。

 

その真実が単なる心の思い込みに過ぎないのなら、

真実とは本来そういうものではないからです。
 

 

真実とは、愛から生まれるものです。

 

私たちは皆ひとつなのですから。

 

 

思いやりと愛を通して真実を表現するよう呼びかけ、

そこから生まれる魔法を目撃してください。
 

「私は、すべての関係を純粋で無条件の愛の波動へと導きたい」

と肯定し、それを実現させてください。

 

 

心が感じる偽りの不公平を手放し、非難や分離を手放し、

しかし平和をもたらすための解決策を求めましょう。

 

なぜなら、あなたの精神が本当に望んでいるのは、

平和がすべてであると知っているように、

人間関係において平和を経験することだからです。
 

 

「有害な人間関係」などのレッテルは捨てましょう。

 

なぜなら、そのようなレッテルは

分離の幻想をさらに強めるだけだからです。
 

 

すべての関係は、あなたが内面に抱えているものの反映です。

 

内面にないものは経験できません。
 

新しい理解を受け入れ、責任を引き受け、自分の波動を高めましょう。

 


自分自身を家に戻してあげてください。

 

あなたが一体であるところへ。


私たちはあなたを愛しています。


シリウスから来た宇宙の兄弟姉妹たちです。


マンツーマンセッションについては、

https://www.holographicyou.com/1on1

 

いかがですかぁ😊

 

あたしは昔は結構カラオケクイーン?みたいな感じだったけど・・・

 

もうまったく歌ってないわぁ〜

 

喉の状態を整えるって大事よねぇ〜

 

あたしは2年前の3月に意識不明の重体になり、

 

緊急入院した時には

 

体が動けなくなり声が出ないという・・・

 

かなり強烈な状況になったんだけど・・・

 

2ヶ月後から徐々に戻して・・・復帰まで4ヶ月かかったかなぁ〜

 

記憶障害もあったり・・・まぁ〜大変でしたわぁ〜

 

無事に復帰して・・・

 

今年の4月には顎を強打して、また喋るのや食べるのが大変でぇ〜

 

と第五チャクラは結構キーワードになってます✨

 

第五チャクラのキーワードは自己表現✨

 

ここはですねぇ〜

 

実は、これからというか、今とても求められています💕

 

星まわり的にもそんな感じですねぇ〜💕

 

お水とお塩をいっぱい摂ることとうがいと腹式呼吸を意識してね💕

 

もちろん、歌とかを歌うのもいいわよぉ〜😁

 

喉を活性化させて、あなたが喜ぶことを意識してみてね💕

 

すべてが愛であって・・・

 

目の前に起こっていることが・・・

 

すべては自分の投影なのよねぇ〜

 

自分自身の中にあることが顕在化されていて・・・

 

自分に必要なことがすべて顕在化されている。

 

起こっている現象にはすべて意味がある。

 

それをどのようにとらえるかでその後のタイムラインが変わっていく。

 

まぁ〜そんな仕組みになっています。

 

そうなのです。

 

 

すべては・・・あなたなのよぉ〜💕

 

そのキーワードが意識の95%以上ある潜在意識でーす✨

 

そうです・・・すべては愛なのです💕

 

すべてが愛だということを

 

この地球というマジカルワールドでも実感するために

 

あなたは生まれてきたのよ💕

 

 

ということを再認識して・・・

 

徹底的に断捨離しながら、あなた自身の周波数を高めて・・・

 

本来のあなたを思い出すというか確信しましょう✨💖

 

 

そして・・・

 

そんなあなたがこの地球で、

 

今・これからどんなことをしていくのか・・・

 

どんな方と関わって、どんな接し方をして、

 

どんな表現をしていくのか・・・

 

シリウスゲートのエネルギーのきているこのタイミングで、

 

意識してみてね💖

 

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖