おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

三女を見てると最近の高校生ってこんなに忙しんだなぁ〜

 

って感心するわぁ〜💕

 

次女は課題に追われているけど、ちょうマイペースなのよねぇ〜

 

大切な青春時代、すてきな時間を過ごしてほしいでぇす😊

 

応援してるからねぇ〜💕

 

あたしはぼちぼちウォーキング兼ねて外出しようと思ってまぁす💕

 

先ほどの宇宙天気予報の配信で、

 

クリミアのシューマン共振でブラックアウトが発生した✨⚡️

 

というご報告をしました💕

 

 

 

そして・・・今度は・・・

 

トムスクのシューマン共振でもブラックアウトが

発生してます✨⚡️

 

 

ブラックアウトが発生✨⚡️(今も止まってます)

 

配信システムも動いてますが・・・データが止まってまぁす😊

 

 

シリウスゲートからのエネルギーと蟹座の新月のエネルギーの

 

影響でしょうかねぇ〜

 

 

まだ、確認できてませんが、

 

また、タイムラインジャンプ・シフトが

 

発生している可能性もあります✨

 

 

シューマン共振によるグリッチ、ブラックアウトが発生しています
  🔥🔥🔥🔥🔥🔥

トムスク時間午前3時(米国東部時間午後4時)に止まりました…。

現在、トムスク時間では午前7時30分、米国東部時間では

午後8時30分のはずです…。

過去4時間半の間、エネルギーは強烈でした…。

おそらく、またタイムラインジャンプが起こるのでしょうか…?✨

オンラインに戻ったら分かります…。

今はチャートに頼るのではなく、

自分の感覚を働かせて知覚を始めましょう。

チャートでは、自分の感覚を信頼する方法を学べば、

以前感じたことの確認ができるだけです。

 

あなたが選んでいるタイムラインはいかがですか?

 

個人的には地球レベルで大きな動きが起こってきているなぁ〜

 

って感じてます💕🌏

 

皆さんはいかがですか?

 

 

今日の蟹座の新月と明日のシリウスゲートピークの

 

この2日間はあらためて

 

あなたのこれからの人生でいらないものの断捨離

 

これからのあなたの人生・あなた自身の確認

 

をしっかりやった方がいいわよぉ〜💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖