おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京オフ会が終わって帰ってきましたぁ〜💕

 

今回は、なんか、神回だと連呼されてましたけど・・・

 

いらっしゃる方々に必要な情報が降りてきた結果かと思います💕

 

すてきな時間をありがとうございました💕

 

思ったほど、気温が上がらなくって何よりですぅ〜

 

相変わらず、スーパー蒸し暑いけど(笑)

 

いずれにしても熱中症になりやすいのは変わらないので、

 

引き続きご自愛くださいね💕

 

 

今回は銀河連邦からのメッセージをご紹介いたします💕

 

私たちがアセンション症状していくにあたって、

 

大切な情報かと思います💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

善良な地球外生命体に選ばれた

確かな兆候!

銀河連邦より

 

多くの人々が宇宙人や宇宙人と出会うことについて興味津々です!

今日は、とても興味深い話題についてお話します。

 

それは、地球を訪れる友好的な宇宙人が

私たちを選ぶサインについてです。

 

この話題は私たちの想像力をかき立て、

宇宙の持つ無限の可能性について考えさせてくれるものです。

歴史上、人々は異世界からの存在との出会いについて

語り継いできました。

 

これらの話は世界中のさまざまな文化に由来しています。

 

宇宙人を恐ろしい生き物として描写する話もあれば、

賢く、人助けをする存在として語る話もあります。

これらの話は世代を超えて語り継がれており、

地球を訪れる宇宙人の存在は決して

新しいものではないことが分かります。

 

何世紀にもわたって、人類を魅了し、困惑させてきた存在なのです。



友好的な宇宙人の訪問の兆候:

多くの人々が、宇宙から来た友好的な地球外生命体と

遭遇したことがあると信じています。

 

以下は、彼らが経験したとされる、

地球外生命体との接触を示す兆候です。


A. よりつながりを感じ、直感的に行動する:

突然、物事をより深く理解できるようになったように感じ、

まるで頭の中で電球が点くような感覚を想像してみてください。

 

 善良な宇宙人と会ったことがあるという人の中には、

このような感覚を覚えたという人もいます。 

 

彼らは、直感が強くなり、周囲の世界とのつながりを

より深く感じるようになったと話します。 

 

まるで特別な洞察力を授かったかのようです!


B. 奇妙な偶然の一致に気づく:

あなたの人生で、偶然にしては完璧すぎると思える出来事が

起こったことはありますか? 

 

友好的な宇宙人と遭遇したことがあると信じている人々は、

このような奇妙な偶然の一致を経験することが多いとよく話します。 

 

まるで宇宙が「点と点を結ぶ」ゲームをしているかのようで、

すべてが何らかの神秘的な方法でつながっているという

小さなサインやヒントを彼らに送っているかのようです。


C. 身体的にも精神的にも気分が良くなる

善良な地球外生命体と交流した人の中には、その後、

より健康で幸福になったと報告する人もいます。

 

慢性的な痛みの緩和や怪我の早期回復など、

肉体的健康状態において予期せぬ改善を経験するのです。

 

精神面では、肩の荷が下りたように心が晴れ晴れとし、

安らぎを感じます。

 

このような健康状態や気分の変化は驚くべきものであり、

歓迎すべきものでもあります。

 

そして、友好的な地球外生命体との遭遇が、

この新たな健康状態の一因となったのではないかと

考えるようになります。


D. 思考と夢によるコミュニケーション

言葉を発することなく会話をしたり、

夢の中でこの世界を超えた存在からのメッセージを

受け取ったりすることを想像してみてください。

 

善良な地球外生命体に選ばれたと信じている人々は、

しばしばこのようなコミュニケーション形態について語ります。

 

彼らは、どこか別の場所から来ているように感じられる

思考やイメージを心の中で受け取ったり、地球外生命体と交流し、

重要な情報やガイダンスを受け取るような鮮明な夢を見たりします。

 

このような体験は魅力的であると同時に不可解でもあり、

現実の本質や宇宙における自分の存在について

疑問を抱かせることがあります。


E. 感覚の鋭敏化:

エネルギーフィールドに対する認識の向上:

 

善良な地球外生命体に遭遇した人の中には、

エネルギーフィールドに対する感受性が向上したと

報告する人もいます。

 

彼らは周囲の微妙な変化を感じ取り、

自然界とのつながりをより深く感じるようになります。


知覚能力の拡大:

 

オーラが見える、

人間の通常の聴覚の範囲を超えた周波数を聞くなど、

知覚が拡大したという人もいます。

 

こうした感覚の高まりは、

万物の相互関連性に対する認識を深めることに

貢献します。


F. 説明のつかない時間の喪失や記憶の欠落:

時間の喪失エピソード:

 

一部の人は、記憶に空白があり、

ある期間について説明できないという、

原因不明の時間喪失のエピソードを語ります。

 

このようなエピソードは、

友好的な地球外生命体との遭遇が報告された

時期と一致することが多く、

その人は方向感覚を失ったり混乱したりすることがあります。


抑圧された記憶の回復: 

 

他の人たちは、善良な地球外生命体との交流に関する

抑圧された記憶を明らかにするために、

催眠療法や退行療法を受けたと述べています。 

 

これらの記憶は、時間をかけて徐々に表面化し、

彼らの経験に関するさらなる詳細を明らかにし、

その現象に対する理解を深める可能性があります。



もし、これらの兆候に気づいたら、

あなたは善良な地球外生命体に選ばれた可能性があります。

 

おめでとうございます!


宇宙は広大で謎に満ち、

まだ発見されていないことがたくさんあります。

 

好奇心を持ち、新しいアイデアにオープンな姿勢でいれば、

宇宙の神秘を探求し続けることができます。

地球外生命体との遭遇は、

人によっては謎のままかもしれませんが、

他の人にとっては非常に意味深く、

人生を変えるような経験となるでしょう。 

 

地球外生命体との遭遇は、

私たちを取り巻く世界とのつながりをより強く感じたり、

他の惑星に生命体がいるという概念に安心感を覚えたりするなど、

存在の本質や宇宙における私たちの立場について洞察を与えてくれる

可能性があります。

宇宙には探求と発見の無限の可能性が秘められていることを知り、

驚きと好奇心を持って星空を見上げ続けることを

忘れないようにしましょう!


私たちはあなたを心から愛しています。
 

私たちはいつもあなたと一緒にいます。
 

私たちは光の家族です。
 

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

I host a FREE community KAT class every few weeks. 

Comment the word ‘KAT’ and we’ll send you an invite. 😊

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あたしはすべての項目がYESだったわぁ〜

 

まだ、宇宙の方々とちゃんとお会いしてわけじゃぁ〜ないけどぉ〜

 

あたしが感じるのは・・・・・

 

今回の質問は、五次元意識に向かうにあたっての

 

第1?第2?ゲートぐらいのとっても必要な内容だと思ったのよねぇ〜

 

今のあなたはいかがらしら?

 

この内容は、

 

自分自身の潜在意識をクリーニングして・・・

 

自分自身の感覚を覚醒していって・・・

 

様々なことをしながら

 

あなたの意識そうにあるいらないもの、

 

潜在意識レベルも断捨離もして・・・

 

その過程の中で徐々にご自身の感覚で

 

できるようになってきます💕

 

これはなんとなくをやめてしっかり自分と向き合いながら、

 

状態確認をされることをオススメしまぁす💕

 

適当になんとなく・・・は、このレベルの質問ではやめましょう😊

 

あなたのためにしっかり時間を作りながら、

 

あなたのありようを確認していってね💕

 

 

ところで、あたしはまだ三次元上で宇宙人とはお会いしてません。

 

潜在意識レベルではプレアデス人とお話ししたけどねぇ〜

 

まぁ〜多分、なんでもいいのよね(笑)

 

 

なるようになるので・・・・・

 

あなたのありようを本気で意識してみて、

 

取り組みをしてみてね💕

 

サポートが必要な方は、

 

サポートと書いてご連絡ください💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖