おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

三女は学校に行って、次女はまだ寝てまぁす💕

 

朝もウォーキング兼ねて神社にお祈りにうかがってきたけど、

 

あたしも程なくしたらウォーキング兼ねて外出しようかなぁと思ってます💕

 

あっついけどねぇ〜😆

 

皆さんも熱中症対策&アセンション症状対策しっかりやってねぇ〜💕

 

ご自愛くださいませ💕

 

今回は、セント・ジャーメインからのメッセージをご紹介します💕

 

よかったら参考にされてください💕

 

 

 

セント・ジャーメインと

ヴァイオレットフレームに参加しよう

セント・ジャーメイン

Channeled by Daniel Scranton

 
私は聖ジャーメイン、バイオレットフレームの守護者です。

私は、あなたの中にすでに存在する知恵をあなたに伝えたいのです。
 
私は、あなたがすでに持っているもの、
すでにあなたの中にあるものをあなたに与えたいのです。
 
ですから、私の仕事は単純です。簡単です。
 
それは、あなた一人一人の内にあるものへとあなたを導くことです。
 
私の仕事は、あなたが身にまとっているベールや目隠しを取り去り、
あなた自身をあなたの中から発せられる存在として感じてもらうこと
です。
 
あなたが自分の光を、あなたと関わるすべての人々に送ることで、
あなたは素晴らしい貢献をしているのです。
 
そして、あなたが自分自身を教師、ヒーラー、導き手、チャネラー、
ライトワーカーであると認識することで、他の人々もそうなることが
容易になります。
 
 
あなたは、あなたと旅を共有するより多くのマスターを
創造したいと思っています。
 
あなたは、一人ひとりが自分の中にあるものに
気づくように導きたいと思っています。
 
あなたは仲間の人間を目覚めさせたいと思っています。
 
そして、仲間は、自分が本当に生きたい真実を生き、
自分が本当にありたい自分になっている人を見たときに
目覚めるのです。
 
ですから、私はあなたに言います。
 
ありのままの自分で大胆に生きなさい。
 
歌って、踊って、遊んで、
あなたの中にある光を他の人々に示してください。
 
 
ダニエルを通して私たちがよく伝えているのは、
皆さん自身が先生やリーダーになるべきだということです。
 
しかし、自分が何ができるのか、
何を貢献できるのかを考えるのは
とても難しいことです。
 
そこで、私は今、そのメッセージを少し変えて、
皆さんには自分らしくあり、
ありのままの自分を輝かせてほしいと言っています。
 
そうすれば、皆さんが道を示してくれるでしょう。
 
皆さんの行動が模範となり、皆さんが教え、導くことになるのです。
 
あなたが内に秘めた愛を惜しみなく表現する姿勢を見せれば、
出会う人一人一人の内に秘めた炎に火を灯すことになります。
 
時には、あなたを遠くから眺めている人に対しても、
そうなることがあります。
 
 
だから私は皆さんに言いたいのです。
 
自分自身であること、
そして喜びを恐れないでください。
 
誰かがあなたを愛してくれないかもしれないからといって、
愛することを恐れないでください。
 
見返りを求めずに、自由に愛を捧げましょう。
 
そうすることで、あなたはその瞬間に自分の使命、
そこにいる目的を果たしているのです。
 
それはとてもシンプルで簡単なことです。
 
ルールや「しなければならない」ことで複雑にする必要はありません。
 
あなたはただ、自分らしくあり、
他の人にも同じことを許可するだけです。
 
そして、地球上でパズルのピースがすべてはまり、
すべての動く部分が調和して一つの音色を奏でるように、
すべてが調和して一つになります。
 
高次の領域で存在している私たちは、
あなたが今歩んでいる旅に挑もうとしていることを
とても誇りに思います。
 
そして、圧倒されたり、迷ったり、怖くなったり、
道に迷ったりしたときはいつでも、
紫の炎をともす私の元へ来てください。
 
私はいつでもあなたのためにここにいます。
 
私は聖ジャーメイン、バイオレットフレームの守護者です。
 
いかがですかぁ😊
 
すてきなメッセージですねぇ〜💕💖
 
まず、自らを愛で満たすということをいつも意識しながら・・・
 
ぜひ、セント・ジャーメインの言われているようなことを意識してみてね💖
 
自分自身を愛と光で満たすことで・・・
 
それが、あなたを満たして、まわりにも伝わっていきます💕
 
あと、あなたのありよう自体もまわりに影響を与えていくんですよねぇ〜
 
さらに、自分の能力の目覚めなどにもつながってくるのです
 
外側に何かを求めるという世界から卒業してみませんか?
 
あなた自身につながる時間をたっぷりとってね💕
 
今日は、蟹座の満月♋️🌕
 
ただいま、シリウスゲートからも燦々とエネルギーが降りてきています💕
 
シフトチェンジしていくチャンスですわよぉ〜😊
 
 
今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕
 
あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖
 
 
わたしは光です
 
わたしは愛です
 
わたしは真実です
 
IAM(わたしはすべてです)
 
それがわたしです
 
 
みんな大好き💕
 
たみちゃんより愛をこめて💖
 
 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖