こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は体温に近い気温になってまいりましたぁ〜😆

 

実際の体感は体温を余裕で超えてまーす😆

 

ちょっとお買い物があって、外出てウォーキングしたんだけど、

 

もう異次元的な暑さでぇす😆

 

熱中症にご注意されて、くれぐれも無理はせずにお過ごしくださいね💕

 

お外に出られる方も暑さ対策と水分・海塩の補給、深い呼吸を意識して、

 

無理をしないこと・・・・・ほんと、やってねぇ〜💕

 

熱中症は長引くから要注意よぉ〜(経験者😁)

 

 

さて、今回はセント・ジャーメインからのメッセージをお伝えいたします💕

 

アライアンスの方々のメッセージもいよいよ感が出てて、

 

社会的な変化や、五次元意識に向けて、新地球に向けていろんなことが、

 

この7月はありそうねぇ〜😊

 

私たちはできることをやっていきましょう✨💖

 

 

 

 

 

セント・ジャーメイン:

覚醒した人々のための新しい精神修養法

Channel: Daniel Scranton

 

 

私はバイオレットフレームの守護者である

セント・ジャーメインです。


リラックスしている状態にあるとき、

皆さんは自分自身をとても多く受け入れることが

できます。

 

リラックスしている状態になることは、

皆さんが精神的な修行としてあまり考えたり、

達成しようとしたりすることではないことは知っています。

 

そして、皆さんは、現代社会では「行動すること」に

非常に重点が置かれていることに気づかなければなりません。

 

また、娯楽や情報に関しても、

消費できるものはたくさんありますが、

情報を吸収したり消費したりして過ごす時間のすべてが

リラックスできるわけではありません。

 

あなた方の番組や映画の中には、むしろ不安を煽り、

まったくリラックスできないものさえあります。
 

 

何もしない時間を持つことを自分に許すことは、

精神的な修行であり、

私はもっと多くの人々にそれを実践してほしいと

思っています。

 

 

アセンションを完了させるために

生産的でなければならないと考える必要は

ありません。

 

リラックスしている時間にも、

実際には多くのことを達成することができます。

 

なぜなら、非物理的な友人であるヘルパーにより

多くのことをしてもらうことを許容しているからです。

 

そして、リラックスしている時間について認識すべきもう1つのことは、

何もしないときに最高のアイデアが浮かぶことが多いということです。
 

 

リラックスした状態になるということは、

抵抗なくその瞬間を過ごすということでもあります。

 

抵抗はあらゆる不調の原因となり、

多くの気づきを得られなくなり、

波動を下げて気分を悪くします。

 

ですから、リラックスできる方法を探し、

リラックスすることを生活の優先事項にすることを

提案します。

 

 

これは、多くの皆さんにとって新しい精神修養となるでしょう。

 

なぜなら、皆さんは幼い頃から常に何かをしたり学んだり考えたりする

ように教えられてきたからです。
 

そして、何か活動に参加しなければ

良い人間になれないという信念を手放すことで、

本来の自分、ありのままの自分である良い部分を

より多く受け入れることができるようになります。

 

あなたが良いのは、あなたが何をしているからでもなく、

何を考えているからでもなく、あなたが源だからです。

 

そして、マスターはリラックスします。

 

なぜなら、マスターはすでに自分が源であり、

自分自身や他の誰かに証明する必要など何もないことを

知っているからです。
 

 

ですから、もしあなたがリラックスすることを

毎日の習慣にすることができれば、

そして私はあなたがそれをできると確信しています。

 

そうすれば、抵抗状態ではなくなるという事実によって、

あなたに訪れるあらゆる恩恵を受け始めることができるでしょう。

 

あなたは受け取るために存在し、ほとんどの場合、

受け取るために存在しているのです。

 

あなたの行動は有益で、非常に生産的である可能性がありますが、

自分自身やその日の出来事を評価する材料にする必要はありません。

 

むしろ、自分の波動に焦点を当てることを選択できます。

 

リラックスした状態であれば、

自分の波動が徐々に高まっていることに気づくでしょう。

 

私は約束します。
 

私はバイオレットフレームの守護者であるセント・ジャーメインです。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

何もしない時間、リラックスする時間を作ることが・・・

 

覚醒フェーズの方を中心に、精神修行につながるという・・・

 

過去生で修行僧の経験や現世で頑張ることをやっていた

 

あたしからするとなんかめっちゃ嬉しいメッセージだわぁ〜💕💖😊

 

頑張らなくっていいという感じ・・・

 

いかがですか?

 

そして、何もしない時間を作るという感じ・・・

 

いかがですか?

 

このために何かをするという感じではなく、

 

ただいるだけで素晴らしいという立ち位置で、

 

ぼーっとした時間を作るっていいわよねぇ〜

 

あたしももっといっぱい作るようにしよっと💕

 

皆さんもよかったらやってみてね💖

 

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖