こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日の東京はなんと37度まで上昇するそうでーす😆

 

くれぐれも熱中症にご注意されてお過ごしくださいね💕

 

あたしも暑くなる前に晩御飯の買い出しに行ってこよっと💕

 

ここ最近の宇宙天気の動きを見てると、

 

タイムラインジャンプとかシフトとかいっぱい起こっていたり・・・

 

人によってタイムラインの解釈も違ってたりもするわよねぇ

 

で。。。スピードが早くなっているというお話を何度かしてるけど、

 

タイムラインに飛び乗るようにとのメッセージが来ました💕

 

よかったら参考にされてください💕

 

 

 

 

最高に速いタイムラインに

飛び乗ってください

The Blue Avians

Channeled by Octavia Vasile

 

 

皆さん、こんにちは。私たちは今、皆さんとつながっています。

 

さまざまなタイムラインに関する非常に重要な情報をお伝えし、

自分に最適なタイムライン上に身を置く方法をお伝えします。
 

私たちは、皆さんが決断に苦しみ、より早く、

より安全に決断する方法を見つけたいと思っていることを知っています。
 

まず、あなたにとって「良い」か「悪い」かを決める基準は、

あなた自身以外には存在しません。
 

私たちの見解では、最高に速いタイムラインとは、

分離しているという幻想が消え去り、

万物の統一が分かるという現実です。
 

もしこの考えに共感していただけたなら、

ぜひメッセージをお読みください。
 

 

そのようなタイムラインに身を置くということは、

分離が存在しないことを知っているタイムラインと

波動的に一致させるということです。

 

あなたの考え方や信念体系全体がそれに一致する必要があります。

 

それは、言葉ほど複雑ではありません。
 

 

「私は自分の魂と再会し、万物に一体性があることを認識したい」

と、自分の旅を肯定し、それに専念するだけで、

必要な宇宙のサポートをすべて引き寄せることができます。
 

自分が肉体であるという幻想を手放すだけです。

 

あなた以外に誰もいません。

 

あなたは意識であり、それだけです。

 

あなたを傷つけたり、あなたの存在に干渉したり、

あなたの行く手を阻むような人はいません。

 

しかし、もはや役に立たない

あらゆる側面や条件付けを認識するための鏡が、

何百万個もあるかもしれません。
 

自分自身以外のものを認識することは不可能です。

 

もしそれが見えるとしたら、それはあなた自身がそれだからです。
 

 

これを完全に理解し、この高次のビジョンに心を開くことで、

あなたは自分の精神に再び同調し始めるのです。
 

しばらくの間、過去の経験から蓄積された波動が表面化しますが、

そのパターンを認識し、手放すのです。

 

今、あなたはそれを理解し、

異なる波動から新たに創造する準備が

できているのです。

 


最高の自分とは、あらゆる信念から解放された状態です。

 

本当の自分は、純粋な至福と喜びであり、

神がエネルギーを踊らせるための器です。

 

もう一度そうなる準備はできていますか?
 

もしイエスなら、あなたは時空を飛び越えるでしょう。

 

あなたは常にサポートされ、導かれていることを知ってください。
 

深く考えたり、見分けたり、決断を下そうとする必要はありません。

 

論理的な思考がそうさせるのです。

 

直感はすぐにわかります。

 

もしそれが実感できない場合は、

「私はいつも最高の決断を下しています。

なぜなら、私の心はいつも私を導いているからです。」

「私が下す決断はすべて愛に基づいており、

最高の自分へと導いてくれるものです。」

と自分に言い聞かせてください。
 

あなたが言っていることを感じてください。

 

なぜなら、これらの意図的な鍵は5Dの現実への扉を開けるからです。
 

 

何にも執着せず、源であり、流れ、楽しみ、あなた自身の道を踊り、

他の多くの人々がそれを歩むための道を切り開いてください。

 

しかし、親愛なる人間よ、空っぽになりなさい。

 

あなたは何もしていないのが、器であることを知ってください。

 

究極のレベルでは、本当に何も起こらないことを知ってください。

 

変化は起こるようですが、現実のものはそのままです。
 

 

外の世界の状況にあまり注意を向けすぎて、

自分を悩ませないでください。

 

なぜなら、それらはすべて幻想にすぎないからです。

 

自分の心の平穏の中にいて、

自分が存在している至福の海を楽しんでください。

 

すべては移ろいゆくものなので、

波のように来ては去っていくのをただ受け入れるだけで

いいのです。

 

そして、あなたは澄み切った空のように輝く水であり続けてください。

 

すべての絵が描かれるキャンバスであり続けてください。

 

そして、何よりも、親愛なる人間よ、

ありのままのあなたでいてください。

 

それだけで十分であり、完全であり、美しいのです。

オクタヴィアとの個人セッションをご希望の方は、

こちらのリンクをご確認ください:

https://www.holographicyou.com/1on1

 

いかがですかぁ😊

 

今、タイムラインの分岐が起ころうとしていると言われているけど・・・✨

 

で、その方向に向かって、タイムラインのさまざまな動きがあるようです✨

 

分離のない、ワンネスの意識で新しいタイムラインに飛び乗りなさい💕

 

とおっしゃってまぁ〜す😄

 

それすぐにできれば苦労ないだけど(笑)

 

そういう意識状態が求められているという立ち位置でいるといいかも。

 

で・・・この高次元のタイムラインに乗るって決めるって感じかしらねぇ〜

 

あたしは潜在意識のクリアリングとかをしているけど、

 

あなたが雑味のない空っぽの存在であることに気づくはとても大切です💕

 

あなたは綺麗なピュアな存在なんだもんね💕

 

そして、すべてが愛で愛なのよねぇ〜

 

存在そのものがすんばらしいのよねぇ〜

 

さまざまな雑味が入って見えなくなっているのよぉ〜

 

クリアリング・断捨離をどんどんしていってね💕
 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖