おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

外の状況を見にちょっとウォーキングに出たんだけど・・・

 

暑すぎる・・・😆

 

みなさん、熱中症対策まじでちゃんとやってねぇ〜💕

 

子供達は今日でテストも終わるし・・・

 

ちょっとデザートも買ってあげて、

 

こんばんは冷やし中華にしよっかなぁ〜と思案中でーす😄

 

 

さて、今回はプレアデスからのメッセージをお伝えします💕

 

テーマは『豊かさ』です。

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

9D プレアデス集合体:豊かさ

Channel: Octavia Vasile

 

 

皆さん、こんにちは。


私たちは今日、皆さんの考え方を変えるお手伝いをすることで、

皆さんの生活に繁栄をもたらすためにここにいます。

 

繁栄とは、自分がすべてであることを知ることです。

 

あなたはすべてであり、あなたから切り離されたものは何もないのです。

 

自分の意図を通して自分の現実を創造するにあたり、

私たちはまず、自分の思考形態を

「私はすべてであり、だからこそ自分自身を経験する」

という繁栄の考え方に合わせるように勧めます。
 

 

豊かさは、あなたの経済状況とは何の関係もありません。

 

豊かさは心の状態です。

 

お金が欲しいのではなく、

お金があることで得られる経験が欲しいのです。

 

しかし、本当にそのゲームをしたいのでしょうか、

それとも経験に焦点を当てて実現したいだけなのでしょうか?

 

お金は創造のための3Dツールですが、

より高い波動へとシフトする多くの人々にとって、

生き残るためにお金が必要だという信念から

自分を解放したいと思うでしょう。
 

 

あなたには、今以上のものは必要ありません。

 

あなたが望むものすべてを創り出し、経験する自由があるのです。

 

あなたは、すべての人々の利益のために楽しく働く世界を

想像できますか?

 

そのような経験を自分の人生に招き入れ、お金に執着することなく、

報酬としてお金を受け入れることができますか?
 

 

豊かさは、ある状態のことです。

 

満足しているとき、あなたは豊かです。

 

幸せは常にあなたの中にあり、

あなたが信じ込まされてきたように、

外的なものには依存しません。
 

私たちは、あなたが本来あるべき姿へと戻るための

黄金の道を切り開きます。

 

私たちは、あなたにとってすべてが可能であることを感じ、

理解してほしいと願っています。

 

あなたは愛であり、それを経験できるのです!
 

マンツーマンセッションについては、

holographicyou.comをご覧ください。
 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

今、いくつかプロジェクトに関わっているんだけど、

 

この豊かさの定義って、深いわぁ〜って読みながら感じてました💕

 

『豊かさとは心のありようである』

 

『豊かさとは、ある状態である』

 

つまり外側にはないってことなのよねぇ〜

 

豊かさっていうとお金とかについイメージが行きがちだけど・・・

 

これから、土の時代から風の時代になるし、

 

三次元地球から五次元地球になるし、

 

自分が豊かであるというありように繋がってみる

 

といいかなぁと思ったわ💕

 

実際は、三次元での実際の生活もあるから・・・

 

というのもその通りでねぇ〜

 

その中で自分の豊かさとのありようというのを意識してみると良さそうね。

 

あとは、人道支援的な話も出てきていて・・・

 

正直、これからすごく大切になってくると思うし、

 

求められてくると思うのよねぇ〜

 

その時の自分のありようが、

 

このシリウスゲート・ライオンズゲートのタイミングで、

 

問われているのかなぁ〜と思いました💕

 

よかったら参考にしてね💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖