おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京は暑いかったわぁ〜😆

 

郵便局と銀行に予定があったんで、

 

ウォーキングを兼ねて外出たんだけど・・・

 

あ・つ・い・・・

 

太陽の光は気持ちいいんだけど、

 

アスファルトの放射熱含めて、

 

もわぁ〜として凄かったわぁ〜

 

これが今日明日ともっと暑くなるらしいわね😆

 

本日は最高気温34度明日は36度だそうなぁ〜😳

 

みなさん、ほんとに熱中症にご注意してご自愛くださいね💕

 

たくさんの水分と海塩の補給、深い呼吸を意識して、

 

無理はしないで休憩とって、ストレッチやエクササイズで身体を緩めて、

 

余裕を持って、ご自身を大切に愛をこめてお過ごしくださいね💕

 

あたしが起きたのが3時半なんだけど・・・

 

次女も三女もまだ起きている・・・😳

 

オールするとか言ってるけど・・・どうでしょ💕

 

お任せ💕応援してるわよぉ〜💕

 

そんなわけで暑いから気をつけてねぇ〜💕

 

 

シリウスゲートウェイが完全にオープン

シリウスゲートウェイが完全にオープンしました。

 

これは強力なポータルであり、

大幅なアップグレードをもたらします🙌 

休息し、つながり、整列して、

この強力な星系の高周波を受信しましょう🌟💫🌟
 

 

シリウスゲートウェイがオープンしました✨❣️

 

これがまた強烈なポータルなのよねぇ〜😆

 

期間は、7月3日から7月7日の間です✨

 

シリウスは自由の波動を持っています✨

 

そのエネルギーは私たちが制限を解き放ち、

 

本当の自分を自由に表現できるように助けてくれます💕

この自由のエネルギーはまた、

 

私たちのエネルギーフィールドに強さと勇気を吹き込み、

 

どこにいても神聖な光とスピリチュアルな才能を輝かせるために

 

世界に出て行くのを助けてくれます。

 

 

というわけで・・・

 

ぜひ、このエネルギーを有効活用してね💕

 

今までもそうだったけど、瞑想、内観、休息、

 

自分と向き合う時間をできるだけ

 

取るようにしましょう✨

 

当然、アセンションエネルギーは強烈になるけど、

 

ぜひ、シリウスゲートからのエネルギーを活用して、

 

あたし達自身の波動&周波数を高めて、

 

新地球に向けてスピードアップしていこうね💕

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

そして、新たにシリウスゲート(7・7ゲート)がオープン✨⚡️

 

これからどんどんエネルギーが上がってくるわよぉ〜😆

 

太陽活動は活発で、Mフレアが発生しました🔥

 

今日はCMEの影響で地球の磁場も乱れそうでーす✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

シューマン共振は弱めの閃光がで続けながら、

 

波動上昇と浄化が進み、タイムラインシフトが発生してまぁす✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発な状態です🔥

 

Mフレアが発生してます🔥

 

CMEの到着がちょっと遅れているけど、

 

今日あたり?地球の地磁気に影響を与えそうでーす✨🌏

 

 

 

本日のトップニュース:

太陽活動は中程度のレベル。過去 24 時間でフレアが増加しています。

これは、5月と6月に太陽黒点数と活動レベルが現在の太陽周期で

過去最高を記録した後、数日間太陽活動が小康状態になっていたのに

続くものです。

このことは、特に太陽活動極大期には、太陽の見た目の状態が

突然かつ予想外に変化し得ることを思い出させます。

太陽活動は今後も増加を続けるのでしょうか、

それとも再び落ち着くのでしょうか?続報にご期待ください
過去24時間:太陽は合計19回のフレアを発生させました。

孤立したMフレアにより、太陽活動は中程度にとどまりました。

残りのフレアはCsでした。7月2日20時UTC過ぎ、北西縁で

美しいプロミネンスの噴出が発生しました。

最大のフレアは、7月2日7時29分UTCにAR3730から発生したM1.5でした。

これにより、西アジアでR1の電波ブラックアウトが発生しました。

フレア発生源のトップはAR3729で、10個のCフレアを発生させました。

この領域は成長し、磁場の複雑性をベータ-ガンマ-デルタ磁場複雑性構成

へと高めました。

太陽は地球側の面に11の番号付き活動領域を持っています。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア35%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

6月26日から29日の間に太陽から複数のCMEが到着すると

予想されているため、本日、孤立したG1地磁気嵐期間が発生する

可能性がありますが、7月3日から4日にかけて、

地磁場は不安定から活発なレベルに達すると予想されます。

7月5日には、静穏から不安定なレベルに戻る見込みです。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

3日7時41分UTにM1.5フレアが発生しました。
その他に、活動領域3729などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は1でした。
太陽風速度は低速な330 km/sから通常速度の410 km/sの間で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い5 nT前後で推移しました。
6月29日15時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが今後到来し、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
今後1日間、電子フルエンスは上昇し、やや高い状態が予想されます。

 

今日はやっぱり地磁気は乱れそうねぇ〜✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

この暑さもあるし、ご無理をされずご自愛くださいね💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは24✨⭐️❗️

 

エネルギー密度が高い状態が続きながら、

 

小さめの閃光が複数発生して、波動上昇と浄化を加速✨

 

タイムラインシフトも発生してます✨

 

まず、エネルギー的にはバランスを崩しやすくなっているので、

 

ご自身の状態を整えることにフォーカスしてください。

 

新しい時代に向けて浄化・断捨離・手放しのプロセスが加速しています✨

 

自分と向き合う時間をとりながら感情などの未解消のエネルギーを

 

解消していきましょう✨

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことはわかります✨

 

F1周波数は8.3Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動をしてて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方からのメッセージ>

 

おはようございます、皆さん!

今日は、上部のチャクラに良いエネルギーを送ります!

私たちは、ここ数週間の大きなエネルギーを統合する作業を

続けていますが、それに加えて、

新しいエネルギーを上部のチャクラに送ります。

私にとっては、この新しいエネルギーは、

ここ数年、頭の中でざわざわと音がしたり、

昨日、少しバランスを崩しているような感覚があったり、

このエネルギーが統合される過程で肉体的に疲れたりすることでした。

今日は自分の声に耳を傾け、覚えておいてください。

誰かに自分を信じ込ませることはあなたの仕事ではありません。

ただ真実を伝え、相手にそれを自分で見つけてもらうのです。


世界中の皆さん、こんにちは!
一晩中Mフレアが1つ発生しました。
• M1.55 最大フレア(07:41 UT)7月3日(水)
それ以外では、フレアは静かで、マイナーCクラス帯で発生しています。
今日、地球に面した太陽には12の黒点群があり、そのうちの1つを除いて、

より強力なフレアには見られない単純な構成をしています。
 予報官は、今日もCMEが太陽に軽く衝突し、

G1クラスの嵐が激化する可能性があると考えています。
 地球磁場(投稿時点):
• Kp1(静穏)
• 太陽風速度:平均
• 太陽風の密度:平均
• 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均
• IMFの向き:北
 シューマン共振:SR全体で波動強度が上昇。
 太陽フレア: 
太陽フレアの確率:
Cフレア、99%
Mフレア、35%
Xフレア、5%
• 今日現在までの発生数:1 M、4 C
• 昨日: 11 C
それは本当の精神的な目覚めです。

自分が思っていたよりも深いところから何かが湧き出てくるのです。
その人はそこにいるのですが、その人を通して

より強力な何かが輝くと言ってもいいかもしれません。
~ エックハート・トール
では、あなたはどうですか?
素敵な一日をお過ごしください! 
すべてはひとつ、すべては愛です
© Pat Donworth 2024
 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖