おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日はめっちゃ暑かったわねぇ〜

 

東京もこれからさらに暑くなるみたいだわぁ〜

 

金曜日とか36度とか予報が出てたわねぇ〜😆

 

アセンション症状対策と熱中症対策をしっかりやっていきましょうねぇ💕

 

あたしはウォーキングとエクササイズは早朝にやることにしたわよ😊

 

ただ、アスファルトは暑そうね(笑)

 

地球の大地とアーシングやグラウンディングができる場所に行こうかなぁ〜

 

ちと遠いけど😆

 

 

今回はまた2024年7月の流れのお話です✨

 

大きな変化が起こるということと・・・

 

自分の意思を持って行動することが重要だわよ✨

 

というお話を何度かしているけど・・・

 

かなり掘り下げてお話をされています💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

変革と行動の時 – 2024年7月

By Emmanuel Dagher

 

 

こんにちは、友人。


こうしてあなたとつながることができて、本当に嬉しいです。

 

話したいことがたくさんあるので、さっそく始めましょう!
 

7月は、ここ数か月で経験してきたものとは

まったく異なるものになるでしょう。
 

ここ数か月、私たちは深い感情の癒しを経験してきました。

 

そして、7月のエネルギーは、ページをめくるような役割を

果たすでしょう。
 

 

これにより、多くの人が感じ、処理してきた多くの重荷から解放され、

自分自身や外の世界で新たな一歩を踏み出すことができるでしょう。
 

私たちはすでに、内面に変化が起こっているのを感じているかもしれません。

 

それは、活力が湧き、より積極的に行動したいという気持ちです。
 

季節と同じように、エネルギーもさまざまなサイクルを

繰り返しています。

 

時にはエネルギーは休止サイクルに入り、

またある時には活動サイクルに入ります。
 

私たちは今、非常に活発なエネルギーサイクルに入ったところです。

 

このサイクルは、私たち個人と集団の両方にとって、

これまで経験してきた多くの重苦しさを変化させ、私たちの経験に、

より光、やすらぎ、優雅さをもたらすでしょう。


変化と行動の季節
 

7月に入ると、エネルギーが再び高まります。
 

活発なエネルギーサイクルは、しばしば次のような形で

私生活にも現れます。
 

・新しいプロジェクト、仕事、またはクリエイティブな事業を開始する
・過去の負債(個人的、金銭的など)を清算し、解決する
・新しい家や場所への引っ越しを決意する
・食欲や食習慣の変化を経験する
・社交的になりたい、新しい友達を作りたいと思う
・創造性を発揮できる新しい方法を見つけること
・新しい恋愛を始める、または以前の恋愛を再開する
・やる気が高まり、インスピレーションを受け、行動的になる
・旅行に行く
・運動したり、体を動かす機会を増やす
・新しいクラスやコースを受講する
・生活の一部に目に見える変化をもたらすこと
・生活空間を整理整頓し、掃除をする


これらの例に共感できるものがあれば、

今がその目標に向かって行動を起こす絶好の機会です。


活発なエネルギーサイクルは、

しばしば次のような形で世界的な規模で現れます。
 

・継続的な地球のシフトと動き
・天候パターンの異常な変化
・人類に影響を与える出来事の認識の高まり
・人類に影響を与える出来事に対する意識の高まり
・社会の変化
・混乱
・パラダイムシフトを引き起こす出来事
・もはや私たちの共通の利益に合致しなくなった

 古いイデオロギーや構造を乗り越えること
 

これらの事象の中には、少し圧倒されるようなものもありますが、

これらはすべて、世界がより高い周波数に調整されていることの

証明です。
 

変化は常に世界が快く受け入れるものではないため、

多少の抵抗は大きな飛躍が間近に迫っていることを

示す良い指標となります。


どのタイプの行動を選択すべきかを知る
 

この非常に活発な季節を乗り切るには、

自分がどのような行動を選択するのかを明確にすることが重要です。
 

行動には2種類あります。

 

それは、自発的な行動と強制的な行動です。
 

強制的に行動しようとすると、

通常、内面や外面の大きな抵抗に直面します。
 

何かを成し遂げたり、強制したりするには、

多くの時間とエネルギーを費やす必要があります。

 

それは、自分にとって自然なことでないかもしれません。

 

多くの場合、それは困難であり、外からの強いコントロールを

必要とします。
 

多くの人は、何かを成し遂げたり、実現させたりするには、

それを強く望み、実現させようとする必要があると、

成長過程で教えられてきました。

 

夢を実現させるために積極的に行動すれば、

良い結果が得られるのだと教えられてきました。
 

一生懸命働けば働くほど、

幸せになるために手に入れることができるものが

多くなると教えられてきました。
 

この方法は一時的にうまくいくかもしれませんが、

たいていの場合、私たちの幸福を損なうなど、

大きな代償を伴います。
 

 

常に何かを起こそうとし、起こそうとする空間で行動すると、

通常、感情面や精神面に多大なプレッシャーやストレスがかかります。
 

時間が経つにつれ、これは感情、精神、

肉体のアンバランスとして現れます。
 

しかし、それほど無理をする必要のない行動もあります。

 

それがインスピレーションに基づく行動です。
 

インスピレーションを得た行動をとるとき、

私たちは気づき、安らぎ、優雅さから行動します。
 

私たちは宇宙が与えてくれるチャンスや恵みに完全に集中し、

感謝の気持ちを持ってそれらに簡単に踏み込むことができます。

 

力やコントロール、プレッシャーは必要ありません。
 

インスピレーションに基づく行動をとると、

宇宙や私たちの魂が私たちを完全に守ってくれていることに

気づきます。
 

それを真実と受け止めれば、

人生のあらゆる具体的な詳細を監督したり

管理したりする必要はなくなります。

 

私たちは、生き残るための行動や被害者意識の

パターンから抜け出すのです。
 

インスピレーションを得た行動を取ることは、

ただ座って人生が物事を起こしてくれるのを

待つこととは違います。
 

しかし、それは、意図的に今ここに存在し、

自分に訪れるチャンスに心を開くことを意味します。
 

宇宙/私たちの精神は、

私たちが心から望むような人生を実現するために

役立つ新たな機会や恵みを絶えず与えてくれています。
 

しかし、ほとんどの人が教えられてきたように、

未来に焦点を当てたり、過去にこだわったりしていると、

今この瞬間に与えられているものを見逃してしまいがちです。
 

今この瞬間こそが、私たちが人生で最も効果的に、

意図的に創造できる瞬間なのです。
 

今、非常に活発なエネルギーが集中しているため、先延ばしにする、

つまり行動することを避けることは、非常に難しく、

ほとんど不快なものとなっています。


たとえそれが、外をウォーキングしたり、

ダンスやエアロビクスやヨガで体を動かしたりといった

簡単なことであっても、こうした行動は、

この時期に私たちに大きな恩恵をもたらします。


恐怖から愛への上昇


非常に活発なエネルギーサイクルを歩むとき、

多くの動きや変化が起こります。
 

このようなことが起こると、

処理されていない多くの恐れが表面に出てきて、

私たちはそれを見つめ、向き合い、癒すことになります。
 

変化の結果として恐怖が湧き上がると、

私たちは恐怖と結びついた感情を受け入れ、

尊重することを教えられてこなかったため、

心をそらすためにできる限りのことをしようとします。
 

多くの場合、心は、恐れを抱いているものに対して

反撃や抵抗をしなければ、アイデンティティが失われると

自分自身を説得します。
 

今まさに、この集団的な抵抗がピークに達しています。

 

これは、大きな突破口が開けようとしていることを

はっきりと示すものです。
 

もちろん、マインドフルな道を歩む人々は、

心と調和して働くように心を慣らしています。

 

彼らは変化を容易に受け入れ、

それに伴う恐怖を穏やかな方法で

尊重することができます。
 

非常に活発なエネルギーサイクルの中で活動していると、

集団心理が植え付けた恐怖戦術に簡単に巻き込まれてしまいます。

 

スピリチュアルな道やマインドフルネスを実践している人であっても、

しばしばその影響を受けてしまいます。

 

彼らは、二元論(善と悪、私たちと彼ら)の幻想に

囚われてしまうこともあるのです。
 

もし自分が動揺したり、感情的になったりしていることに気づいたら、

自分に優しくしてあげてください。

 

人間らしくあることは良いことなのですから!
 

自分が感じている感情を乗り越える許可を自分に与え、

感情が落ち着き、興奮が収まったら、愛と受容で満たしましょう。
 

そうすることで、より楽に前に進み、

本来の愛に満ちた状態に戻ることができます。
 

また、たとえ混乱の中でも、世界には多くの光と優しさがあることを

心に留めてください。

 

今はまだ主流の議論の中心にはありませんが、

いつか必ずそうなるでしょう。


犠牲者の役割を超越する
 

今、私たちと私たちの先祖が何千年もの間、

自分自身と重ね合わせてきた犠牲者の典型的なイメージを捨てるという、

素晴らしい機会が訪れています。
 

生存を基盤とした世界で、

私たちを安全に守り続けてくれたこれらの原型を称えるために、

少し立ち止まってみることは大切です。

 

しかし、生存だけを基盤とした世界は、

私たちの本質である神聖な愛の存在と一致しなくなった

世界であることが、今では明らかになっています。
 

神聖な愛の存在として、私たちは自分自身と周りの世界との

愛を育むためにここにいます。

 

私たち自身の中にある神聖な部分は、

生存本能に基づく思考がそう思わなくても、

私たちは常に安全で守られていることを常に知っています。
 

ですから今、私たちをここまで導いてくれた

犠牲者としての典型的な自分たちに感謝し、

彼らを喜びとともに手放し、真の自分を迎え入れましょう。
 

犠牲者の役割を超越するための道には、

いくつかの重要な要素があります。
 

被害者意識を手放すための最初のステップは、

人生に現れるあらゆる人や経験、物事を、

変えようと思わずに受け入れることです。
 

これらのことを受け入れることは、

必ずしもそれらに共鳴したり同意したりすることを

肯定しているわけではありません。
 

私たちは、それらによって本当の自分を見失わないようにしています。

 

また、受け入れることで、過去や「こうだったら」という

仮定に囚われる必要もなくなります。
 

被害者意識を手放すための2つ目の要素は、責任転嫁をやめることです。
 

非難は、何かや誰かを正しい、あるいは間違っている、

良い、あるいは悪いと決めつけ、

自分が経験したことを何とかして責任のあるものとしたい

気持ちから生じます。
 

実際には、私たちは自分自身の経験の創造主なのです。

最高の自己から行動し、自分自身を創造主であると認めることで、

私たちはこうした判断を超越します。

 

最高の自己の視点に立つことで、

私たちにとって調和していると感じられることと

そうでないことを見極め、前進していきます。
 

この洞察力だけで、心が軽くなったことを感じられますか?
 

一方、誰かを責めることで、私たちは進化や、

最も神聖な自己との再接続を妨げる時間と場所に

縛り付けられてしまいます。
 

被害者意識を手放すための3つ目の要素は、

自分の人生と幸福に全責任を持つことです。

 

被害者意識は、自分の人生と幸福に責任があると聞くと、

抵抗を示すことがあります。
 

これは、長い間、自分とは切り離された存在であることに安心し、

必要なものはすべて自分以外の外部から得られるという幻想を

抱いていたからです。

 

このようなことが起こっても、まったく不思議ではありません。
 

しかし、自分の人生と幸福に責任を持つことで、

私たちは被害者意識から創造主意識へと移行することができます。
 

創造主意識の中で生きることによって、

私たちは山をも動かすことができるのです。

そこから、私たちは自分自身の

もっとも純粋でパワフルな側面を顕現させることが

できるのです。
 

この3つの要素を生活に取り入れることで、

被害者意識から創造主意識への移行を、

よりスムーズに行うことができるでしょう。


私たち自身の力を取り戻す


この世で最も偉大な力は「愛」です。


愛を体現するとき、私たちは宇宙で最もパワフルな存在となります。

 

私たちが教えられてきたことと反対に、愛に満ちているということは、

私たちが弱く、押しに弱いということでも、

困難な状況に陥ったときに目を背けるということでもありません。
 

真の愛は人を傷つけたり、難しいと感じさせたり、

あるいは自分自身の一部を手放したり隠したりすることはありません。

 

これらは、真の愛から私たちを遠ざけるだけの心の作り話です。
 

真の愛は、人生全体を通じて流れる不変のものです。

 

愛を選択するとき、私たちは宇宙全体を味方につけ、

同じ方向に向かって流れます。
 

社会的な条件付けにより、多くの人々は、

権力を取り戻すことにためらいを感じています。

 

なぜなら、権力とは堕落や支配と結びつけられているからです。
 

そのような偽りのエゴイスティックな力は、

愛とは反対の方向へと向かいます。

 

全体から自分自身を切り離したがります。

 

そのような力は、時には非常に現実的で説得力が

あるように見えることがありますが、実際にはそうではありません。
 

エゴの力は束の間のものであり、

愛と生命の自然な流れに逆らう試みは、

いつかは必ず自滅します。

 

エゴの力は恐怖のエネルギーによって支えられています。

 

なぜなら、人を真の神の力から引き離すのに説得力があるのは

それしかないからです。
 

もちろん、この忘却の期間は一時的なものですが、

エゴの力が存続をできるだけ長く続けさせようとする

素晴らしいショーを繰り広げるエネルギーには脱帽せざるを得ません。
 

人生は常に私たちのためにあり、

決して私たちに敵対することはありません。

 

恐怖に屈服しないことを選択することで、

宇宙のすべてが私たちをサポートしていることを知れば、

私たちは安心できます。
 

私たちが取るに足らない、無力な人間であるとか、

何かが欠けているといった考えなど、

私たちにそう思わせようとするものはすべて、

一過性の幻想にすぎません。
 

愛に身を委ねることで、私たちは自分自身と周囲の人々を力づけ、

最もエゴイスティックな力さえも愛に変えることができます。


統一を通じて意識を高める


2024年7月26日(金)から8月11日(日)までの間、

夏季オリンピックとして知られる

世界的なエネルギーフィールドの統一が起こります。


オリンピックは、もともと友情、スポーツマンシップ、

卓越性を促進することを目的として創設されました。
 

長年にわたり、そのエネルギーは進化して

世界的な統一グリッドを作り出し、世界をひとつにまとめ、

平和的な方法で集合意識を向上させ、チームワーク、献身的な練習、

そして仲間意識を通じて、どんなことでも可能だということを

示してきました。
 

この期間中は、世界中の国々が互いの違いを脇に置き、

ひとつのグローバルファミリーとして共に歩みます。

 

特に開会式ではそうです。
 

これは重要なことであり、注目に値します。

 

なぜなら、常に人類の意識の進化に大きな刺激を与えるからです。
 

オリンピック期間中、世界中の何億もの人々が観戦します。
 

この一体感によって、私たちは心を和らげ、鎧を脱ぎ捨て、

自分自身と世界のために、より多くの光を受け入れ、

定着させて前進することができます。
 

また次回まで、
 

感謝をこめて、
 

エマニュエル
 

©2009 – 2024 Emmanuel Dagher. www.emmanueldagher.com.
これらの予測を他の人と共有したり、配布したりすることは

歓迎いたします。

ただし、その際には必ず著者の名前とソースとなる

ウェブサイトのリンクを記載し、記事の完全性を保つようお願いします。

ありがとうございます。

 

いかがですかぁ😊

 

何度もお話をしている通りこれからほんとにさまざまなことが起こってきます✨

 

今までの仕組みが壊れていって、新しい仕組みが徐々にできていく感じかなぁ〜

 

今での仕組みが大好きな方には大変なことだけどねぇ〜

 

新しいことを創造したいにはむしろチャンスとも言えるます✨

 

 

まずあなたはどちらの世界を選択をしていくのか?

 

というところからんだけど・・・・・

 

あたしのコラムをお読みの方はほとんどの方が新しい世界に行きたい方かな?

 

と思うけど、まずはそこからです✨💖

 

 

そして、自分の基盤の軸として、

 

愛を選択するのか?

 

恐れを基軸で選択をしていくのか?

 

 

さらに、すべては自分で創造をしているという

 

創造主の意識でいるのか?

 

誰かのせいで・・・社会のせいで・・・と被害者意識でいるのか?

 

 

ということがとても大切になってくるというお話でした💕

 

 

顕在化されている世界が大きく変わっていくからねぇ〜

 

その波に飲み込まれないように、自分をしっかりできるように、

 

自分の軸をしっかりすることが大切ですなのよぉ〜😊

 

こちらのコラムもよかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖