こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京はめっちゃあっついでぇす😆

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

郵便局と銀行とお買い物に行ったんだけど・・・

 

いやぁ〜もう夏ねぇ〜🌞😆

 

熱中症に気をつけてお過ごしくださいね💕

 

十分な水分・海塩の補給と深い呼吸を意識してお過ごしください💕

 

無理はしないようにしましょう💕

 

さて、今回は大天使ミカエルからのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

大天使ミカエル:さらなる変化が訪れる

Channel: Octavia Vasile

 

愛する存在の皆さん、


あなた方はこれまでに多くの変化を経験してきましたし、

今後もさらに多くの変化を経験することでしょう。

 

だからこそ、今この瞬間、大天使と天使たちは注意深く見守り、

必要なサポートを提供しているのです。

 

しかし、私たちは呼びかけられなければ何もできません。

 

私たちとつながり、私たちの存在を招き入れて、あなたの心を癒し、

黄金色の葉が敷き詰められたようなスムーズな道を切り開いていくことを

忘れないでください。
 

 

あなたは非常に優れた知覚力を授かっています。

 

まずはその力をどう使うかを学ぶ必要がありますが、

粗雑な行動から焦点を移し、

創造の繊細なレベルの奥底から現実を顕現させてください。

 

静かにして、意図的に創造してください。

 

あなたはより共感力を身につけつつあります。

 

なぜなら、より多くを感じられるようになったからです。

 

しかし、それはテレパシーの能力を使い、

よりシンプルな方法で顕現させるためです。
 

 

あなたが慣れ親しんだ物質世界の外には、経験し、

遊ぶべきことがたくさんあるということを、

今、思い出すようにしてください。

 

直感が、時には静かに歩むように導き、

役に立たない思考のパターンを手放すことで、

新しい現実の輪郭を描き出します。
 

あなたはより敏感になり、

互いに本当に助け合うことが

できるようになります。

 

 

そして、私たちは皆ひとつであることを忘れないでください。
 

あなたの感受性は素晴らしい贈り物です。

 

そこから逃げずに、心の奥底にある静寂を見つけるまで、

感情の波をうまく操ることを学んでください。

 

今こそ、人生にバランスを取り入れる時です。
 

 

テクノロジーに頼らず情報を発信する方法、

空中浮遊する方法、瞬間移動する方法を思い出しましょう。

 

なぜなら、これらはすべてあなたの人生をより軽く、

より楽しくするためにあるからです。
 

大天使ミカエルである私は、今日ここにあなたと共にいます。

 

あなたの思考や感情と、

環境から受け取る波動の違いを認識するよう

あなたを誘うために。

 

誰に対しても、何に対しても逆らうことなく、

あなた自身の内側を見つめる勇気を持つことで、

共鳴するもの(それをさらに生み出すために)と、

ただ受け取っただけの波動とを区別できるようになります。

 

瞑想は、物事をはっきりと見極め、

自分ではないものを手放す機会を与えてくれます。

 

思考形態や感情から距離を置く必要があります。

 

それらの目撃者となることはできますが、

それらと同一視してはなりません。

 

そうすることで、自由で楽しい状態を保つことができるでしょう。
 

 

外部のエネルギーに同調していると感じたら、

私の青い癒しの光をあなたの体の周りに浮かべてください。

 

私の存在を呼び起こせば、私はそこにいて、

あなたのエネルギーをクリアにするお手伝いをします。

 

二元性の空間に「低振動」というレッテルを

貼って入らないでください。

 

ただ観察して手放すのです。


感じることは大切なのです。

 

あなたの持つ能力は人類への真の贈り物なのですから、

賢く使いましょう。

 

私はあなたを愛しています。

 

そして、あなたと同じように、私は宇宙を貫く光の柱なのです。

 

一緒に輝きましょう。
 

1対1のセッションについては、

https://www.holographicyou.com/1on1をご覧ください。

 

 

これからすんごい変化が起こっていくだけど・・・

 

その上で重要なのは自分自身がどんな状態かというのを感じる力です✨

 

感じた上で、全ての選択をしていって、

 

どのように行動起こしていくかを決めていくのよねぇ〜

 

当然、それにあたって重要なのは、あなた自身の軸よ✨💖

 

生きる基準というか、選択の基準って感じかなぁ〜

 

受け取った情報を感じて、受け取って、自分の軸にそって動いていく✨

 

その自分の軸を感覚的にとらえられるとさらにいいわねぇ〜😊

 

ブレない自分で、自由で自分らしい自分を追求していきましょうね💕

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖